2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.23 浮気疑惑・・・真相は!?

こんばん((=゚Д゚=)ニャ!!
今日はお友達の結婚式に出席してきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
幸せオーラのおすそ分けをイタダキ♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


昨日の ビバ夫浮気疑惑浮上・・・ を書きたいと思います。

罪悪感にかられながらもケータイチェックをしてしまった翌日
モヤモヤした気持ちを振り払えないまま1日を過し
夜、ビバ夫が仕事から帰ってきました。



Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

2006.09.22 ビバ夫浮気疑惑浮上・・・

ふぃ~(´∀`*)心地好い疲労感に包まれて今にも寝そうだよ~☆
地元マタスイデビューを無事果たしてまいりました!!
・・・と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

数日前の記事
「家庭内トラブルにより記事を書く気になりませんでした・・・」
と、意味深なフレーズを書いてたのですが・・・
事件は1週間前、14日の夜に起きたのです


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.08.24 夫婦がハマってるモノ♪

今日は朝からおなかピーピー気味w(。>д<)ノ
それでも頑張って洗濯物を干した後、チョット横になってたら復活しました!!
しかし、こうも暑いと家にいるだけで苦痛ですよ・・・
ネカフェにでも逃亡するか!?と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

最近恒例の、ビバ夫と夜のお散歩コースが最近だんだん決まってきています。
近くに西松屋があるのですが、そこまでの往復30分コースです♪
私はベビー用品がお目当て(買わないけど・・・)なんだけど、ビバ夫は

煎り黒豆
ふじっ子「煎り黒豆」

がお目当て♪
以前、たまたま西松屋の妊婦用サプリコーナーに置いてあったものを買ったのがきっかけで
それ以来、夫婦揃ってこのオマメのとりこになってしまいました(ノ∀`*)ペチョ
味だけでなく、イソフラボン・カルシウム・食物繊維・アントシアニンが
含まれていて、栄養価もバッチリ☆

食べ始めたらポリポリ・・・止まりません ( ゚∀゚):;*.':;
前買ってた一袋があっという間にビバ子に食べられてたもんだから
今回はビバ夫、2袋同時購入です( ´艸`)ムププ

ただがオマメと言っても、カロリーは1袋(60g)で251kcalだから
食べすぎには注意!!なんですけどね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

この「煎り黒豆」ブーム・・・当分終わりそうにありません(*≧m≦*)ププッ

美味しそう!!って思ってくれた!?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2006.05.15 大人のオモチャGet!!

昨日寝るときにビバ夫に
「明日からは早起きします!お昼まで寝ません!!」
と宣言したのに・・・今起きちゃったΣ(ノ∀`*)アチャポー

昼寝はしませんからっ!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


あ~。タイトルでつか?
気になりますよね~?
ビバ夫婦もついに大人のオモチャデビューか!?


・・・いえ、ビバ夫だけデビューなんです(゚Д゚;)

コレ!←クリックしてみて!
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!







あ、ガッカリさせてごめんなさい。

GWに帰省した時、義父に買ってもらったみたいで・・・
「パットが命!!」( ・Д・)
とか言いながらペコペコ練習しているみたいです。
ひと部屋を完全に占領されてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビバ夫とは同時にゴルフを始めたのですが
始めてすぐに私が妊娠したので、いまはビバ夫ひとりで続けてます。
元々ビバ夫の両祖父、父親がゴルフ好きでいつかビバ夫にもやらせよう!!と
好機をうかがってたみたいで、それが自分から始めたとあったらたまりません!!

祖父の家に行けば延々とゴルフの極意を語られて
実家へ行けば義父がビバ夫を連れ出しゴルフ店や近くの河原を徘徊・・・
そこでこのオモチャを義父に買ってもらったってワケです。

ま、本人は喜んでるしいいか・・・

私もビバ夫が仕事に行ってる平日にこっそりパットの練習をして
ビバ夫を驚かせてやろうっと( ´艸`)ムププ

でもコレくらいじゃ運動不足解消にはなんないよね~ヽ(;´Д`)ノ

何もしないよかいいじゃん!って思う?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2006.03.15 嬉しい報告(・∀・)ニヤ

ここんとこ、どえらい多忙なビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

何が忙しいって?


・・・それはね(ΦωΦ)フフフ…


ビバ夫と一緒に住むことになりましたーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

単身赴任も当初から半年だけのお約束♪
会社もその約束をちゃんと守ってくれたみたい☆
今週末にはビバ夫の居る街へ行って
早速新しいお部屋を探して来ますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それに伴って、ビバ子に仕事が課せられたわけで・・・

ネットでお部屋の下調べ。
向こうで通う産婦人科の調査。
引越しの準備。
今の仕事を辞める準備。
その他諸手続きの準備。

これらを黙々とやってるワケなんですヽ(;´Д`)ノ
あぁ忙しい!
ツワリがしんどぃ・・・
なんて言ってる場合じゃねぇよ(゚Д゚)ノ ォウ!!


それとね、嬉しい出来事は続くもので・・・
実はビバ夫サン、この4月から

昇進が決定しましたーーーー!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

給料&ボーナス あーーっぷ!!ヽ(`Д´)ノイェア!!

嬉しい知らせをいっぱい持ってきてくれたので
ビバ夫の小遣いもアップしなきゃね♪
これからも頑張って働いてねんヽ(●´ε`●)ノ


ビバ家の別居終了&ビバ夫の昇進を
お祝いしてくれまつか?
おめでとうのポチッ♪→ 
いつもありがとう♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(23) | Trackback(0) | Top↑
Prev  | Home |  Next
