2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.03.18 送別会♪

20090318162825
20090318162823
20090318162820
九州で仲の良かったママ友達が送別会をしてくれました!
子連れ×なフレンチレストランのワンプレートランチ(*^^*)
私以外の友達二人のパパが今日お仕事お休みだったので
やっさんはいつもの保育所に一時預かりをお願いして
オトナだけでのんびりゆったり楽しかったぁ~( ̄ー ̄)
レストランで3種盛りスイーツが出たのにもかかわらず
別のケーキ屋さんにハシゴしてさらにケーキを食べたりと…
子連れでは絶対にできない贅沢三昧でした♪
10日後にはお引っ越し。
地元広島に帰れるのは本当に嬉しいけど
3年住んだ九州を離れるのもめちゃ淋しいよぅ(;_;)
☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2009.03.01 ランチバイキング♪

20090301134442
九州生活もあと1ヶ月!
思い残す事がないように毎週末食べ歩きしてまーす♪
今日は門司港にある人気店!!
2歳児は無料なのに大人並に食べるやっさん…
さすがビバ子の息子です( ̄ー ̄)
☆モブログ☆  | Comment(8) |  | Top↑

2009.02.17 もうすっかり

20090217095806
チョコレートが解禁になってしまったよ…

3歳ぐらいまではあげるつもりなかったんだけどな~
今日は朝イチで同じマンションのお友達が
「ちょっと遅めだけど~♪やっさんに!」って
アンパンマンのペロペロチョコを持ってきてくれたよ♪
「あま~い!!」
って言いながら夢中で食べてるけど
食べ終わったら鬼歯みがきの刑だぁ~( ̄ー ̄)
☆モブログ☆  | Comment(10) |  | Top↑

2009.02.14 本命ですから♪

20090214210355
今日はバレンタイン!
花粉症でつらいビバ子ですが、がんばってチョコケーキつくりました♪
やっさんはお友達の女の子から手作りクッキーをもらったよ〓
試食~とか、試食~とか、あまりがタッパに入ら~んとか…で
甘いもの食べすぎて気持ち悪いデス〓
☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2009.01.28 完全復活したよー(`∀´)

20090128143320
みんなで終わりのごあいさつ。「ありがとーございましたっ!」

今日は暖かいって聞いてたから、朝からシーツやらを洗って(2回も洗濯機まわした!)10時にはリトミックへ出発!!
すごい!ビハ子も頑張ればできるじゃん!!
やっさん、元気に楽しく歌って踊れたよ♪これでいつもの元気な子に戻ったね♪
ビバ子も1週間おやすみしてたビクスに復活するぞーヽ*′∀`)*′∀`)ノ
☆モブログ☆  | Comment(4) |  | Top↑
Prev  | Home |  Next
