2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.16 そういえば・・・

思えばこのブログ・・・

子作りするどぉ~♪
(○`ε´○)ノおう♪

のブログだったのに
9月の終わりに病気が発覚してからは

病気治すぞ~・・・

になっちゃってたワケですが・・・(゚Д゚;)

おかげ様で2ヶ月半の間に
手術も終わり退院して
リハビリができる状態になれました
。・゚・ウレ(ノ∀`)シイ・゚・。


もし私が
ブログをしていなかったら
皆さんとココで出会えていなかったら


婦人科に行ってなかったかもしれません。
手術の決心もできなかったかもしれません。
今の生活が送れるようになるのも
もっと先になっていたかもしれません。

いつもコメントをくださる方も
ROM専の方も |д゚)ジー
見守ってくれていた皆様全てに
感謝します。
ありがとうございました
(´∀`*)

一期一会を大切に
これからもブログを頑張って
続けていこうと思います
゚+.(o´∀`o)゚+.゚

当分は術後のことや
リハビリのことが中心の
記事になると思いますが

身体が許せば
気持ちはいつでも
子作り解禁オッケー♪
ビバ夫婦の愛を
実らせることができる日が
早く来ればいいな~♪

本来のブログの主旨に
徐々に戻していけたらと
思っています(ΦωΦ)フフフ…


☆子作り日記☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

子作り解禁オッケーd(⌒ー⌒)
早く先生からこの言葉が聞けると良いですね(*´∇`*)

私がお邪魔させていただいたのはつい最近ですが、
これからも一喜一憂しながらも、ともに授かれる日を信じて
前進しましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スズカ |  2005.12.16 Fri 14:01 | URL |  Edit
そうそう、
ビバ子さん!
満月は今夜!
12月16日ですからね~!!!(笑)
スズカ |  2005.12.16 Fri 14:02 | URL |  Edit
うんうん。
どのぐらいでHはOK出るのかな?
クリスマスには間に合いそう??
おたま |  2005.12.16 Fri 14:28 | URL |  Edit
早く解禁になるといいですねi-178
私の時は、手術後3周期はピルで卵巣を休ませて、その後解禁OKでしたi-236
なのに、結局1年経つまで解禁せず。。結婚式があったからなんだけど、今思うと手術後一番いい時期を逃がしたかも~
もったいないことをした・・i-241
ま-すけ |  2005.12.16 Fri 17:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
スズカさんへ
退院する時に「やっちゃいけないことってありますか?」って聞いたら
「ないよ」( ゚Д゚)ナニカ?
って言われたのよね~ヽ(;´Д`)ノ
ってことは私の身体さえ痛くなければ解禁!?って思ったけど、どうなんだろう?
・・・満月って今日から!?昨日眺めちゃったよ~(゚Д゚;) 今日も今日も♪


おたまさんへ
クリスマスは私がまだイタイかも(´Д⊂グスン
ってか、生理かもヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
入れるだけ入れて動かさないんだったら痛くないんだけどな~・・・そんなんじゃお互い気持ちよくないしな~┐(´д`)┌


まーすけさんへ
ビバ子ピルなんてもらってませんけど~!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オドオド!?
しかも解禁予定なんて宣告されてないしぃ
次の検診の時に聞いてみようっ(゚Д゚)ノ ォゥ!!
せっかくおなかの中がリセットされたんだから今が絶好のチャンスだもんね( ´,_ゝ`)イ ヒ
ビバ子 |  2005.12.16 Fri 18:45 | URL |  Edit
早く体も元気になって、バリバリ子作りできるようになるといいですね(≧∇≦)b
でも、痛いのは怖いですよね。。。
術後の経過が順調によくなることを祈ってます!
もう悪い部分はなくなったわけだし、きっとBABYちゃんもきてくれますよv(*'-^*)
その日がくるのが楽しみですね♪
あさ |  2005.12.16 Fri 23:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
バリバリ子作りキャ━(oノωノ)━ァ♪
早くそうなれるようにちゃんと動いて腹筋復活させないとね~(・∀・)ニヤニヤ
おなかがリセットされた今がチャンスだもんね♪追い込みかけて頑張らないと (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2005.12.16 Fri 23:24 | URL |  Edit
こんなブログにしよう、と思っていても、
つれづれに書いていると
最初の趣旨と違っていっちゃうよね!
私もちょうど今日、御礼の記事を
書いたばっかり。
ビバ子さんにもお礼言いたいよ。
ブログを書くことでなんでも前向きに考えていけたらいいな~って考えてる。
これからの展開?に期待しています!
のんびりね!
もちゅ |  2005.12.18 Sun 19:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
私もタイトルの下に書いてるセリフと内容が一致してないもんね~(○´д`A)フキフキ
でも大丈夫!今からは子作りメインで頑張っていこうと思ってますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
私ももちゅさんにお礼が言いたいよぉ○┓
書くことで、自分も頑張れる気がするもんね♪
もちゅさんも一緒に頑張ろー!!
ビバ子 |  2005.12.18 Sun 22:54 | URL |  Edit
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2005.12.19 Mon 02:13 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
