2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.13 復活ダー!!(゚∀゚ )三

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

本日12/13(火)午後
入院してから実に9日目
ビバ子は無事に

退院

してきました~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

覚えてまつか~?
ビバ子でつよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

体調は・・・といいますと

More...


身体はまだ不自由ですが
気持ちはすっかり元気っす!
ごはんももりもり食べれます!
シャバの空気はウマイっす!
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

それからそれから!!
皆さんの暖かいコメント
読ませていただきました!!
( ;∀;) カンドーシタ
こんなに沢山の方に見送ってもらえてたなんて・・・
ありがとうね~:+.゚(*´□`*)゚.+:
これからゆっくりコメントさせていただきますね♪

勿論、入院中や手術のこと
その後の経過などのお話も
おいおい書ければ・・・って思います。

とりあえず今は
おコタの温もりにどっぷり浸っている
ビバ子なのでした(´▽`*)アハハ

・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ
撮り溜めしてたドラマの録画見なきゃっっ!!

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
☆病気に負けるな☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おかえりー!!!
待ってたよぉーーー!!!
元気でよかった!
ほんとよくがんばったねー!
ビバ夫さんがきっと誉めてくれるね♪ウンウン…

ゆっくり体休めてね♪v-308
瑠璃雀 |  2005.12.13 Tue 17:04 | URL |  Edit
わわわービバちゃんおかえり~!!!
あっ興奮のあまりイキナリちゃん付けしちゃった(´・ω・`A)
まずは、元気そうでよかった!安心しました。しかも予定通り退院できたなんてエライエライ。本当によくがんばったね(^v^)
コメントなどは気にせず、しばらくは、無理しないでビデオでも見てゆっくり過ごしてください。
本当にお疲れさま!!
祝★復活ヽ(´∀`) ノバンザーイ
ま-すけ |  2005.12.13 Tue 17:35 | URL |  Edit
おーかーえーり!!!!
あわわわわわ!待っていたよ!!!
帰ってきたんだねぇぇぇ!!!
無理しないでね、ゆっくりね!!!
マイペースぶちかますんだよぉぉ!
おたま |  2005.12.13 Tue 17:45 | URL |  Edit
おかえり~♪
ビバ子さん、待ってました♪
元気そうで、良かった!!
まずはのんびりゆっくりしてね~ゆっくり休んでから更新すればいいですよぉ・・みんな、忘れなんかしないから~!
まずはビデオ見てネっ
ままこ |  2005.12.13 Tue 17:50 | URL |  Edit
おかえりなさい!!
ビバ子ちゃん、おかえりなさい☆
とりあえず、元気そうで安心しました!!
皆さんも書いておられるけど、コメントの返事とかは気にせず
久々の自宅でゆっくりまったりしてくださいまし~♪
そんで、ペースがつかめたらまたお話聞かせてね☆待ってるよんv
ぴのまま |  2005.12.13 Tue 17:54 | URL |  Edit
退院おめでとう!!
ビバ子さん、おかえりなさ~いヾ(〃^∇^)ノ
元気に戻ってきてくれてヨカッタです!!
しばらくは体をゆっくりやすめてくださいね♪
無理はしちゃだめですよ~v(*'-^*)
あさ |  2005.12.13 Tue 19:58 | URL |  Edit
おめでと~e-68 とりあえず傷を癒し、心を癒し、頑張った分ゆっくり好きな事して過ごして下さいナe-343 またおじゃましまーす!
poo |  2005.12.13 Tue 23:59 | URL |  Edit
祝☆退院☆
退院おめでと~。
シャバの空気はうまいっていうのが
かなり笑えた(^^)
しばらくは、無理せず、おこたの番人で
ゆっくりしてね!!
ゆっちゃん |  2005.12.14 Wed 08:59 | URL |  Edit
おかえり~。
大丈夫かい?体調。
これでクリスマスお正月、遊べるね!
(遊ぶ気かい!)
とりあえず自宅でのんびり、ゆっくりね!
もちゅ |  2005.12.14 Wed 09:03 | URL |  Edit
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪
退院おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
手術成功ですね(゜∇^d) 良かったぁ~♪
本当に良かった(*´∇`*)

まだしばらく自宅療養だと思いますが、
自宅でのんびりくつろいで下さいね♪
スズカ |  2005.12.14 Wed 09:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀さんへ
待っててくれてアリガト!(´▽`)
小心者ビバ子も頑張れたよぉ~♪
ビバ夫、ちゃんと誉めてくれましたよ~♪
(´∀`*)ウフフ


まーすけさんへ
(ノ∀`*)エヘヘ「ビバちゃん」嬉しいでつ♪
呼んで呼んでぇ~☆
ちゃんと予定通り退院できてホント良かった!
ビデオビデオっと♪


おたまさんへ
たーだーいーまーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
母に「毎朝ウォーキングしますっ!」って宣言しておきながら、1日目からマイペースぶちかましてます(´艸`o)゚.+:クスクス


ままこさんへ
待っててくれてアリガト!(´▽`)
しかもビバ子元気ですしねっ♪
今日のビデオは木曜日のやつを見る予定です☆


ぴのままさんへ
実家の寝なれたベッドでは夜中一度も起きずにグッスリ眠れましたよ(´∀`*)ウフフ
自宅療養ってス・テ・キ♪


あささんへ
ただいま帰りました(´∀`*)
気持ち的にはすっごく元気ですよ~♪
ゆっくりゆっくり普段の生活に戻ろうって思います。


pooさんへ
お見舞いに来てくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
もう笑っても傷痛くないんよ~!
入院中もそうでしたが、癒しグッズに囲まれてウハウハな生活を送るつもりですう(`∀´ハ|ウヒヒ


ゆっちゃんさんへ
当日は最高気温4℃で雪の舞う寒い日だったのですが、その冷たい空気もすごく美味しかったのよぉ~(ノ´∀`*)キャッキャ
おコタの番人(>Д<)ゝ”お任せを!!


もちゅさんへ
まだ傷の痛みが少し痛いですが、正月、クリスマスはどっぷり楽しみたいと思います( ´艸`)ムププ
のんびりライフも楽しく過ごそうと思います♪


スズカさんへ
手術は無事成功でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
おかげ様で、予定通りに退院できたしね☆
約1ヶ月、のんびり自宅療養しようって思ってます♪
ビバ子 |  2005.12.14 Wed 10:55 | URL |  Edit
おかえりー
色々とご苦労さまでした。
今はまだ万全じゃないこともあるだろうから
まずは身体最優先で。
ご実家で静養されるなら
家族の方々に甘えちゃってくださいね♪

おかえりなさーい。
あみ |  2005.12.14 Wed 13:59 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あみさんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆あみさん
お久しぶりです~(´∀`*)
そしてただいま~です♪
あみさんは元気なのですか?
私は・・・甘えまくりでつ(〃▽〃)
ビバ子 |  2005.12.14 Wed 16:50 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
