2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.04 明日から入院です。゚゚(/д<*)゚。

入院の準備でバタバタしていて更新していませんでした。
まな板の上の鯉まで数十時間のビバ子です。

金曜日にビバ夫が帰ってこれない!との連絡があり、土曜に買い物(入院Goodsのね)がてら新幹線の駅まで迎えに行ってきました。
今回の帰省はビバ夫の実家に行かずに、私の実家へ直接来てくれました。
やっぱり入院前は緊張して過ごしたくないもん!
リラックスした週末が過ごせて
ビバ夫に感謝です
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

先日から風邪気味!と言っていたのですが
やはりよくなってきたとは言え
週末はずっと咳が出ていました。

このままで手術はできるんだろうか?

と不安になりながらも
安静に、安静に過ごしてました。

だからエッチもしていません
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

以前からそうなのですが
私が少しでも風邪気味の時は
ビバ夫は全く手を出そうとしません
だから今回もそう・・・

でも、手術したら
当分はできそうにないもんねヾ(*`Д´*)ノ
今夜こそは!!
と、息巻いてるビバ子なんです。。。

明日はいよいよ入院です。
そして明後日は・・・
手術が待っています!!

今日もビバ夫と二人になる度に
「もう逃げられないよね!」
と何度も確認しちゃう始末。
なんとも往生際が悪いですね(;・∀・)

でも、入院の荷物を準備してると
旅行に行く時みたいに
ちょとルンルンでした♪

そのままの気分で
明日の入院初日~手術終了までを過ごせたらいいのにな・・・

とりあえずは、今夜暖かくして寝て
明日の朝、風邪が少しでも
治っていますように(*;ω人)オネガイ・・・
☆病気に負けるな☆  | Comment(3) | Trackback(0) | Top↑

Comment

大丈夫大丈夫!!
不安はもちろんあると思うけど、ビバ夫さんもいるし、病院も先生も信頼できるところだと思うから、リラックスして入院・手術に臨んでください(^v^)
きっと終わったあとは、手術してよかったと思えるはずです。
とりあえず今日はゆっくり休んでね!!
今日から毎日、私も東京の片隅から祈ってます!!
まーすけ |  2005.12.05 Mon 01:20 | URL |  Edit
がんばって!
いよいよだね。
不安だったり、緊張したりしてると思うけど、ビバ夫さんもそばについていてくれるから大丈夫v(*'-^*)
Babyちゃんがいつ来ても大丈夫な体を手に入れるためにもがんばってください!
手術が無事終了して
ビバ子さんが早く元気に戻ってこれるのを
心より祈ってます☆
あさ |  2005.12.05 Mon 07:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさん
祈り届いたにょーーΣd(ゝω・o)イェイ☆
入院当日が一番緊張してたと思うな・・・
おかげ様で当日はリラックスして手術に臨むことができました!!ありがとうね~♪


あささんへ
元気に戻ってまいりました!!
ビバ夫や家族や友達・・・沢山の人に甘えて泣きついて励ましてもらった、貴重な体験でした。
祈ってくれてありがとうね~♪届いたよん☆
ビバ子 |  2005.12.14 Wed 10:03 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
