2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.02 プロポーズ(*´ェ`*)ポ

お昼まで寝てました( ・д⊂ヽ゛
おかげで昨日まで痛かった喉もすっかり治り、医者へも行ってません。ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

昨日ドラマのブラザー★ビートって見ました?
玉鉄演じる長男達也が付き合っているスーパー主任の知里さんにプロポーズをしたんですキャ━(oノωノ)━ァ♪
達也「絶対幸せにするからっ!!
   僕と結婚してください!!」

知里「!?」
達也「僕のお嫁さんになってくださいぃーー!」
知里泣く・・・
知里「・・・ハイ!」
達也もぼろ泣き。゚゚(/д<*)゚。
チュゥして抱き合う
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...

あまりにも可愛くて素敵なプロポーズのシーンでした(´∀`*)
そろそろプロポーズされるかな?と思ってたらプロポーズされた人や、いきなりプロポーズされてビックリした人・・・色々あると思いますが
私は知里ちゃんと一緒で
まさかのプロポーズでした( ´艸`)ムププ


More...


いつもの週末
いつものデート(近場の温泉帰り)
しかも私は仕事でストレス溜まりまくっててイライラヽ(`Д´)ノ
車の中でもずっとフテ寝・・・
そんなデートの最後、いつものように駐車場で話をしていました。
バックミュージックはグループ魂
『女体盛りやるならリメンバーミー』
それを聞きながら、急にビバ夫が
オッパイモミモミしながら

「ビバちゃんや・・・結婚しようか?」

と言ってきました。
思わず

「はぁ?何で?」

と聞き返したくらい( ´艸`)ムププ
ありえないですよね~こんなプロポーズ!
恥ずかしくて誰にも詳細は言ってないんです

それでもビバ夫は
数ヶ月前から言おうとして、なかなか言えなくて
やっと言えたらしいんです。

普段ビバ子と呼捨てのビバ夫も
なぜかちゃん付けで照れ隠し。
オッパイモミモミも照れ隠し。
バックミュージックが魂の女体盛りの歌なのも照れ隠しなのか!?
('゚ω゚):;*.':;ブッ

ドラマのようなロマンチックで感動的なプロポーズではなかったですが、私にはとても印象に残る、ビバ夫らしいプロポーズでした♪
極度の照れ屋ビバ夫さん♪
頑張って言ってくれて
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

皆さんのプロポーズはどんなのだった?
(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

はじめまして。懐かしいなぁ。私は「しゃーないのぉ もらったるから 来いや」でした。はずかし。っていうか、強気やったんやなぁ。
zerobase |  2005.12.02 Fri 15:50 | URL |  Edit
照れますね、ひとのことなのに。
オッパイモミモミで照れ隠し。
テヘヘ、隠れてませんよ♪
うちのプロポーズも記事にしようかしら。
でもたいしたストーリーはないのよね。
もちゅ |  2005.12.02 Fri 16:51 | URL |  Edit
ビバ夫さん。。テレ屋さんなのね(#^.^#)
きっとずーっと考えてたんでしょうね。「いつ言おう・・・いつ言おう・・・」と☆

うちは私の家(一人暮らし)に来て、プロポーズだったんですが、”言うぞー”ってオーラがあって・・・(笑)
うっすら気がつきながらプロポーズされましたよ♪
SaO |  2005.12.02 Fri 22:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
zerobaseさんへ
はじめまして!ビバ子です!遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なかなか男らしいプロポーズですね(゚Д゚;)
でも少し言われてみたいって思いました!
これも照れ隠しで強気発言だったのかな?


もちゅさんへ
もちゅさんのプロポーズも聞きたいーー(・∀・)是非書いてくださいなっ♪
モミモミッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )普通はさぁ、手を握り合って、見つめあって・・・みたいなのじゃないの?って思ったけど、これも私達風でえぇわ♪と思えるよーになりました。


SaOさんへ
”言うぞー”オーラかぁ(´艸`o)゚.+:クスクス
SaOさんの旦那さまもカワイイ♪
やっぱりさぁ、男の人ってそうゆう時すごく緊張するんだろうね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
そんなふうに頑張ってプロポーズしてくれて幸せもんだぁね♪私達(´∀`*)ウフフ
ビバ子 |  2005.12.03 Sat 00:15 | URL |  Edit
あはははは!!!
パイモミしながら、女体盛り聞きながらのプロポーズだなんて・・ビバ夫さんかわいいi-176
きっとずーっと言いたくて・・照れながらのプロポーズ、素敵ですね。
うちもかなり照れながらでしたよ!なので私も柄にもなく照れちゃいました(´∀`)
まーすけ |  2005.12.03 Sat 01:05 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
後でビバ夫に聞いたら、あの時も、あの時も言おうと思ってたのに言えなかった!ってのがいっぱい出てきたから、あぁ、がんばってくれたんだな♪ってうれしくなっちゃいました!
まーすけさん、一緒に照れちゃったんだ(*´・ω・`*)ポッ
か~わ~ぃ~い♪
ビバ子 |  2005.12.03 Sat 08:50 | URL |  Edit
プロポーズ、私も思いがけずって感じでした!
それまでは長かったんですけどね。話すと長くなる。。。
だいたい付き合い始めも思いかけずだったしΣ(・ω・ノ)ノ!

ビバ子さんのプロポーズはなかなか印象深いものでしたね!
ビバ夫さんの照れ隠し、かわいい(*'ー'*)ふふっ
うちなんて、旦那はいつ何を言ったのか全く覚えておりません。。。
悔しいので、教えてあげないけど!
でも覚えてないなんて、ちょっと悲しいですよね(≧ヘ≦) ムゥ
あさ |  2005.12.03 Sat 11:56 | URL |  Edit
ビバ夫さん、最高! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
「パイモミ」っていうところが、すっごいカワイイです☆
(すみません、人の旦那様つかまえてカワイイなんて(^▽^;))

うちは…半ば強引に言わせた感が強いかも(^-^;

何となく将来の話になり、
私「私はね、いつまでも一緒にいたいと思ってるよ、かなり真剣に。」

↑これって半ば、プロポーズですよね(^▽^;)

で、旦那さまも「俺も」ということになり、
結婚する事が決まりました。


(; ̄ー ̄)...ン?

やっぱ、私がプロポーズしてますかね?(爆笑)


で、その後迎えた私の誕生日の時、改めて
「ちゃんと言ってなかったから。
・・・僕と結婚してもらえませんか。」
と、言ってもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ま、事後確認みたいなものですけど(笑)
やはりその言葉を言ってもらった時はジーン(T_T)でした☆
スズカ |  2005.12.03 Sat 17:54 | URL |  Edit
今日の記事は(に限らず)私にとっては何とも複雑な。。思い出してしまったしe-263 なので、ヴィヴィちゃんにつんつんして遊びました。”それ何週間?”といきなり言われ、ちょいと固まってしまったよi-232 でも結構癒される存在カモ??
とうとう入院の日が来ちゃうね ビバ夫さんも手術が終わるまでいるということでちと安心ですが、リラックスしていっちょ子供のために頑張ってきてねe-271 
poo |  2005.12.04 Sun 19:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
その思いがけない付き合い始めからプロポーズを是非聞かせてほしいなぁ~( ´艸`)ムププ
でも旦那さまが覚えてないのはチョットショック(;・∀・)だね・・・でもそれって覚えてないんじゃなくて、照れるから覚えてないことにしてるんじゃない??


スズカさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪カワイイって言われて本人嬉しいと思うよ ( ゚∀゚):;*.':;
スズカさん逆プロポーズだぁね(・∀・)カコイイ!!でも、そのあとちゃんとプロポーズしてくれるところが男らしいじゃん!!
読んでてこっちが感動しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


pooさんへ
ヽ(´Д`;)ノアゥア...ごめんよぅ。
しかもいつもpooに向かってキツイ事言っちゃうのよねぇ・・・後で反省しても遅いのにね。゚゚(/д<*)゚。
そんな私といつも仲良くしてくれてありがとうね~♪これからもヴィヴィをいじって遊んでやってください┏○ペコリン
いよいよ明日だぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ビバ子 |  2005.12.04 Sun 22:50 | URL |  Edit
プロポーズって
やっぱ言う方は勇気いりますよね。言われた方も驚きますが、、、。
でも、その瞬間ってすごく大事ですよね。
ビバ夫さんの緊張ぶりが伝わってきます!おっぱいモミモミってところがいいわっ♪笑
うちは、アタシの家へ泊りにきたとき抱きしめられて「俺っていい旦那になると思うよ・・結婚しよう」って。
でも、アタシは1度婚約破棄した経験あるから慎重になってて、もうちょっと待って・・といいながら1年くらいたってしまったときに、妊娠。。笑
そんで、これは縁があるのかも・・と思って決心!オイオイ…笑。前の婚約者とは何故か、中出ししても妊娠なんかしなかったから。
プロポーズよりも嬉しかったのは、「こどもできちゃった・・」って言ったら、「マジ?!やった!!」って。本心を知りたくて、「まだ産みたくない。堕ろしてもいい?」って聞いたら、「おまえ、本気で言ってるのか?そんなことできるのか!俺らのこどもだぞ?わかってるのか?」って普段怒らない旦那の声が怒りに震えていたこと。
そういうふうに試したのは悪かったけれど、凄く嬉しかった・・そんで結婚して産もう!と決めたの。
瑠璃雀 |  2005.12.05 Mon 17:11 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀さんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン結婚って縁だよね~!
私だって同じ会社じゃなきゃ出会わなかっただろうしね・・・
子供が出来たのはナイスなタイミングなんだと思います♪
子供のこともひっくるめて大事にしてくれるパパさん素敵ですね!
ビバ子 |  2005.12.14 Wed 09:58 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
