2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.01 はいどぅもこんばんわぁ!

風邪です・・・_| ̄|○ ガクッ
絶対にそうだと思う・・・
まだ喉が痛いだけなんだけど、明日の朝起きてまだ痛むようなら、病院へ行ってきます。

風邪で手術できません!
って事になったら、ヤダもん!!

さてさて
今日、紅白の出場歌手がTVで発表されてました。

その中でなんと!!
私がここ3,4年くらいずーーーっとはまっているバンドが出場することになっているではありませんかぁ!!

多分、知らない人がほとんどじゃないかな?
そのバンドは


More...


グループ魂
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Newアルバム『TMC』を引っさげてのツアーが始まったばかりで、私も地元であったライブに行って来ました!!

オールスタンディングのライブなんで座席なんてありません!
チケットも整理番号か記入されていて、その順に入場できるってやつです。
早いもん順でイイ位置キープ可能!
で、何と今回のライブの整理番号が

6番(゚Д゚;)ミ・・ミラクル!

勿論、ボーカル破壊さん(阿部サダヲさん)の正面最前列をGetしましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
後ろから押し寄せてくる人の重圧に耐えながらでしたが、ライブの内容は勿論最高!!笑いと汗の止まらない2時間半でしたヽ(;´Д`)ノ

シモネタカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)って人は必聴です!
TMCは4枚目のアルバムなんですが
インディーズ時代に出た1枚目のアルバムから順番に聞いてみると、よりハマると思います( ´艸`)ムププ

紅白で、まじめに歌うのか
NHKのナマ放送でやらかしてしまって
永久追放されるのか・・・見ものです ( ゚∀゚):;*.':;
ま、アベサダはNHK連続テレビ小説にも出てたくらいだから、大丈夫だとは思うけどね(´∀`*)

早く大晦日こないかな~♪
早くライブDVD出ないかなぁ~♪

魂の事を語り始めると止まりそうにありませんので
この辺で止めておきます(ノ∀`)ペチョン
早く寝て、風邪治さないと(σ*ゝω・)σネッ☆

☆ビバ子の生活☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ミュージックステーション出てたよね!
私疎いんだけど、違う?
そんなの知らないと思ったけど、メンバーみんな見たことある…俳優さん??
異色バンドだ!
最近デビューじゃなくって、ヒストリーがあったのね!ビバ子さんったら、先取り!
もちゅ |  2005.12.02 Fri 16:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
そうそう!出てた出てた!!
皆ではないんだけど、ほとんどが劇団大人計画所属の俳優さんだよ♪
阿部サダヲさんと宮藤官九郎さんなら名前は聞いたことあるっしょ?
ドラムの三宅弘城さんもドラマとかよく出てるしね~(´∀`*)ウフフ
グループ魂としての活動は今年で10年目。かなり歴史がありますのよ~
是非!聞いてみてね♪
ビバ子 |  2005.12.03 Sat 00:01 | URL |  Edit
へえ~初めて聞いたけど、なんか好きそう!だってシモネタ・・ヽ(;´Д`)ノハアハア
それにしてももう紅白の季節・・30代になってから、1年が早すぎて恐いです。。
風邪は大丈夫!?
くれぐれもお大事にしてください!!
まーすけ |  2005.12.03 Sat 01:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
シモネタ満載!CDの半分近くはコントですしね(´▽`*)アハハ
ぜひ、聞いてみて!魂は聞くとドン引きする人とハマる人とハッキリ2種類に分かれるんだけど、まーすけさんはハマるほうの人だと思うよ~( ´艸`)ムププ
風邪はよくなってきています!心配してくれてアリガト!(´▽`)
ビバ子 |  2005.12.03 Sat 08:43 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
