2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.04 飲んでも飲まれるなぁヽ(`Д´)ノ

子作り週間真っ最中で俄然ヤル気むんむんのビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/4の基礎体温【36.57】度でした。
↑ん?ちょっと体温上がった?高温期かしらん?

昨日は土曜日。
私の父親とお買い物へ行く約束をしていたのでいそいそと実家へ

More...



お買い物も無事終了し、夕方実家へ戻ったと同時に、ビバ父とビバ夫が
ビールで乾杯し始めたのです
妻としては自分の父と夫が仲良くしてくれるのは
とてもほほえましいことですね (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ところがです!

父は大量の買い物を済ませた安心感からか 飲むわ飲むわ
もちろんそれに付き合ってビバ夫も飲むわ飲むわ
数時間後にビバ姉家族が到着する頃には ビール→焼酎→泡盛と変化してて
すっかりできあがった状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうこの時点で
「今日のエッチは無しダナ~ヽ(´Д`;)ノ」って諦めモードに・・・
少しのアルコールならできるんですが そんだけ飲んだらもう無理でしょ
帰りの車の中でもメガネずれたまま爆睡してるし
家に着いたら「ちょっとお義父さんにゴチソウサマを言って来る~」って
おかしなこと口走ってフラフラと何処かへ行こうとするし
無理やり家に入れて水飲ませて着替えさせてる間
荷物を取りに車へ行き 戻ってみたら・・・

もう寝てるしっ(|| ゚Д゚)ガーン!!

あぁ~んもぉ!
ビバ夫は子作りの自覚がなくて困りますね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

あら!毎晩・・・とさっきコメントしたのに(*≧m≦*)ププッ
でもでもお父さんと仲良くしてくれてよかったね♪
そういうのうれしいよね!!
おたま |  2005.09.05 Mon 12:08 | URL |  Edit
ダンナ様。ビバ子さんのお父さんと仲良しなんですね~♪
そういう姿を見るとうれしくなりますよね(^^)
飲みすぎた結果・・・残念でしたが・・・(^_^;)まだまだチャンスはありますので☆がんばです☆
SaO |  2005.09.05 Mon 12:19 | URL |  Edit
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
嫁にとっては嬉しいですよネ♪
お互い実家が近いので頻繁に行き来してるんだけど
早く孫の顔も見せてあげたいな(´∀`*)ウフフ

ビバ子→おたまさん |  2005.09.05 Mon 16:09 | URL |  Edit
仲良しってゆーか、飲み仲間って感じですΣ(ノ∀`*)アチャポー
ビバ子の姉の旦那様達が全くお酒飲めないので
ビバ父はやっと飲める婿をGet!したみたい♪
でも、飲みすぎると・・・_| ̄|○ ガクッ
あせらずがんばりますヽ(;´Д`)ノ
ビバ子→SaOさん |  2005.09.05 Mon 16:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
