2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.26 もうすぐ(ノ´∀`*)

(ノ゚Д゚)おはようございマース
昨日は実家で何とか生理痛を乗り切って、2日目突入です!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
11/26の基礎体温【36.37】度。周期2日目

もうすぐビバ夫が帰ってきます。
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
新幹線で帰ってくるので駅までお迎えして、ビバ夫実家へ向かいます!
今日は生理痛もおさまったので大丈夫!
愛想のひとつやふたつ、笑顔で言えるわよ♪

今日は午後からビバ夫の後輩の結婚式があります。
私はお留守番なんだけど、その間に昨日行けなかったお買い物に行ってこようと思いますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

明日は姪っ子(実姉の子供)のお遊戯会とそのお兄ちゃんのサッカー大会があるので、叔母バカっぷりを見せつけに参加してきます(´∀`*)

実は最近ニュースでも流れているので皆さんもご存知かと思われますが、小学校低学年の女の子が殺された事件。あれって姉の家の近所なのです。
亡くなった女の子の弟が姪っ子と同じ幼稚園の隣のクラスだそうで(´;ω;`)ウッ…ヒトゴトじゃないですよ!!ほんとに
殺人なんて滅多に起こらないようなのどかな街で、あんな悲惨な事件で尊い命が失われる・・・信じがたいですが、事実なのです。一日も早く容疑者が逮捕される事を願って、彼女のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

生理痛ひとだんらく♪
痛みが落ち着いてきて良かったですね♪
ビバ夫さん、今日もグデングデンでしょうか~。
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ

でも、今日は生理だから問題なしですね♪((゜∇゜ ;)エッ!?)


急に真面目になりますが、
女の子の事件、本当に悲しいですね。
お父様の喪主挨拶を読んで、涙が止まりませんでした。

まだ、親の気持ちは分かりきれない私でも、
その無念さ、悔しさはとても伝わってきました。
愛する人を思いがけず失うなんて、耐えられません。
ビバ子さんと同じく、彼女のご冥福をお祈りするとともに、
人非人たる犯人が一日も早く逮捕される事を切に願います。
スズカ |  2005.11.26 Sat 15:01 | URL |  Edit
本当に、いやな世の中ですよね。。
一人一人の人間が大切にされてない世の中だから、自分より弱い者の命を奪って平気な人間が、増えているのだと思います。私ももし姪っこが他人に危害を加えられたらと思うと・・考えるのも恐ろしいです。ましてや、自分の子どもだったら・・正気でいられないと思います。子どもが安心して冒険したり探検したりできる世の中にならないとダメですよね・・


ともあれ、生理痛お疲れさま(?)
今日はビバ夫さんと楽しく過ごしてねi-236
お買物も楽しかったかな??
のだめ、確かにかなり笑えるのでおなかに響くかも・・!?
まーすけ |  2005.11.27 Sun 13:37 | URL |  Edit
ビバ子さんも生理?私も!

話は変わるけど、
そんな身近でそんな事件あるなんて…。
私も小学生の母ですけど、
やっぱり一人で外には出さない方が
いいのかな?何て思ったり。
ご両親や周りの人の心労はいかばかりか…。
想像できるものではありませんね。
あいりちゃんのご冥福を心から祈っています。
卑劣な犯人が早く捕まることを祈るばかりですね。
もちゅ |  2005.11.27 Sun 16:54 | URL |  Edit
私は
ほとんど終わりです>生理

やっぱり気分的にも嫌ですよね。
手術が終わって生理痛から解放されること、
私も祈ってますi-189

小さい子供が犠牲になる事件は、
小さい子供を持つ親としても
一人の人間としても心が痛みます。
一刻も早く容疑者が掴まってほしいです。
そしてこんな悲しい事件が
どうかどうかなくなりますように
祈るほかありません…。
あみ |  2005.11.27 Sun 20:43 | URL |  Edit
イギリス人と遊びませんか?
はじめまして
デニーです。
東京に住んでいるイギリス人です。25歳です。
背が高くないですが、目が青くて、金髪で、ディカプリオにかなり似ていると言われています。
一ヶ月前に日本に転職して、今、日本女性のセフレを募集しています。
よかったら、外人と遊びませんか。
deni_pass@hotmail.co.jp |  2005.11.27 Sun 23:54 | URL |  Edit
復活しました~!
どもども。ご心配ありがとうでしたっ☆無事風邪から開放されました!

週末はビバ乃進様と楽しく過ごせましたか~?
今日は術前検査の日ですね。ビバ乃進様が一緒なら心強い!
緊張したり不安だったりすると思いますが、がんばってきてください☆


そして、殺されてしまった女の子。とっても悲しいです。
ニュースで見ているだけでも本当に悲しくて心が痛いのに、まさかこんなに身近な方がお知り合いとは。。。なんと言っていいのか。。。

大人はまだいろんなことを理解できるけど、周りの子供たちはもっと恐ろしいし、お友達が亡くなってかなしいでしょうね。。。
どうか、平和な世の中になってほしいと、心底思います。
SaO |  2005.11.28 Mon 09:00 | URL |  Edit
ほんとに・・
あの事件は胸が痛くなったよ・・・
あの事件だけに限らずさ、今の世の中おかしいから!!!
どうしちゃったのかねぇ・・・・
今なんて、ウカウカ子供だけで出せないもんね。
おたま |  2005.11.28 Mon 11:42 | URL |  Edit
ああいう事件が起こると、本当にやりきれないよねぇ…。恨みつらみの大人同士の事件なら、まだ分かる。でも、何の関係も無い通りすがりの子供や自分が勝手に目を付けた子供を手にかけるなんて、身勝手すぎる。思い通りにならないからって、衝動的に殺してしまうなんて心が壊れてるとしか思えないよね。
今から自分の子供が心配だよー 
昔みたいに放課後に色々遊び回る事なんて
今の子供達は出来ないんだろうね
いつからそんな悲しい世の中になっちゃったんだろうねぇ…
catherine |  2005.11.28 Mon 15:50 | URL |  Edit
ビバ子さん、元気そうでなによりっ!(*^^*)

そっか・・殺された女の子、近くだったんだね。
あれはひどすぎるよ。
うちもその話するんだけど、パパは、犯人見つかったら自分だったら殺しに行く・・って言ってた。
ひえーーーーーー・・・・っ!!
それじゃ犯人と同じになっちゃうからダメ!って言ったけど、アタシもほんとそういう気持ちになっちゃうよ。
殺された子は、ほんとそのとき苦しかっただろうに・・って思うと、ツライ。。
親御さんの気持ち考えると胸が痛いよ。
瑠璃雀 |  2005.11.28 Mon 17:39 | URL |  Edit
帰ってきました♪
今日からやっと日常生活にもどりました!
またよろしくおねがいしますねv(。・・。)

ホント悲しい事件がありましたね。
ビバ子さんのお姉さんの家の近くで起きた事件だったのですね。
犯人が捕まるまでは気が気じゃないですね
なんでもない日常にこういう悲惨な事件がおきる世の中では、一体どれだけ注意すればいいのかと考えてしまいます。
安心して子供を遊ばせてあげられる環境を望みたいですね。


あさ |  2005.11.28 Mon 17:42 | URL |  Edit
危ない世の中。
娘2人がちょっと遅くなると、車でうろうろしてる私。
ほんとチョットの外出も怖いです。
そんな世の中に子供をもう1人産むのもホント考えちゃう時あります。

ビバ子さん整理痛終了ね。
これからいろんな意味で忙しいと
思いますが、みんなのパワーをしっかりと
受け取って、頑張ってね。
わたしもチョット今下向きですが、頑張ります。書き込みいつもありがとね。
manatu |  2005.11.29 Tue 16:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
皆様へ!!
お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...



スズカさんへ
ビバ夫は意外に酔っ払ってなかったのでビックリ(゚ロ゚屮)屮ぉお
でも生理なんでカンケー無しです( ´艸`)ムププ
私もあいりちゃんのお父様のコメントを聞いて、涙が出ました。
本当に、許せない事件です。


まーすけさんへ
私も小さい頃は近くの山や林へ1人で遊びに行けるくらい平和だったのに・・・世の中何が狂い始めたんだろう。゚゚(/д<*)゚。
お買い物?(・∀・)ニヤ 楽しかったよぉ~
いっぱい買ったよ~♪


もちゅさんへ
生理って、ネットでも伝染るのかな?
(´艸`o)゚.+:クスクス
毎日のように起こる凶悪事件。いつもテレビから流れてくる情報だけだったけど、身近に起きて、しかもまだ犯人が見つかっていないことにとても恐怖を覚えます。
何か起こってから対策する・・・では遅いんですよね。゚゚(/д<*)゚。平和な世の中になってくれるのが一番なんだけどなぁ・・・


あみさんへ
私もそろそろ生理が少量になってきました♪
手術するんだもん!チョットくらい軽くなってもらわなきゃね☆
事件のこと。子供が居ない私でも、とても辛く悔しい事件ですもの。あみさんのようにお子さんがいらっしゃる方は特に聞いてて辛い事件ですよね(´Д⊂グスン
こんな事件、ほんとになくなってほしい!


SaOさんへ
風邪からの復帰パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
検査も無事終了しましたよ~♪
先日姪っ子のお遊戯会も黙とうから始まりました。
彼女の弟が演じるはずだった舞台はあかずきんちゃん。「寄り道したらおおかみに食べられちゃうぞ~」って話しです。童話って、時に残酷だな・・・って思いました(´;ェ;`)ウゥェ・・・


おたまさんへ
子供もそうだけど、大人の私達も気を抜いて歩いてたら何が起きるか分かんないんだもんね。
昔はそんなことなかったのに・・・


catherineさんへ
子供は純粋、だから余計に犯人のような大人の餌食になってしまうんだろうか・・・
犯人だって、そんな純粋でキラキラした時があっただろうに。
ほんと、何を間違ってこうゆう事件が起きるんだろう・・・


瑠璃雀さんへ
週末、現場付近を車で通ったとき、心の中で手を合わせました。
仕返しをすることに意味があるとは思いませんが、私も「同じ目にあわせてやりたい」ときっと思うんだろうな。
私は子供いないけど・・・ほんと辛いです。


あささんへ
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
楽しかった?
事件後、姪っ子のお遊戯会を見に行ったのですが、幼稚園の中に何のチェックも無しに入れました。いつもなら何とも思わないんだけど、こんな風にするっと犯人が園内に入ってきてたらどうしよう!!(゚Д゚;)とホンキで思っちゃいました・・・
子供には外で自由に遊ばせてやりたいけど、それも自由にできない。どうにかしてるよ!世の中!!


manatuさんへ
娘ならなおさらきになるよね!しかも年頃だしさぁ~
起こりうる不幸を想像しながら子供つくるのって嫌だよね。
幸せな未来がどの子供達にも与えられる世の中であってほしいです。
ビバ子 |  2005.11.30 Wed 01:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
