2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.25 我慢の週末゙;(;゚;ω;゚; )

生理です・・・血がダーダーです(卑猥で御免)
このツライ生理痛とも今回でお別れかと思うと、手術もどんと来い!って気分のビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
11/25の基礎体温【36.22】度。周期1日目

今日はビバ夫から許可の出ている
褒美の品を買う為に、お買い物に行こうと思っていました。
ところが生理1日目なのでひどい生理痛
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何をする気にもなりません。

しかし!!
今日はビバ夫がこっちに帰ってくる日です。


More...

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
と、言いたいところなんですが
イコール ビバ夫の実家に月曜の朝までお泊りって事ですよね
きっと義姉家族がどどっと帰ってきてるはずだから、また甥っ子2人の子守ってことですよね…_| ̄|○…はうぅ…
普段なら頑張ってお相手できるんですが、今日はホントきついっす。゚゚(/д<*)゚。
いつものように戦闘モードの甥っ子におなかをパンチされたら、マジ死んでしまうかも
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いつもなら夕方にはビバ夫実家に入るんですが、こんなボロボロの状態で愛想よく接せられないかもしれないので、まだ実家でウダウダしてます。

ビバ夫は
「俺がそっちに着くまでマン喫とかで待ってたらいいよ♪」
と言ってくれましたが、とりあえず今からビバ夫実家へ行こうと思います。
おなかも空いてきたしね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

と、ゆーことでまたこの週末の更新はとぎれとぎれになりそうです。
週末は予定が盛りだくさんなので、ネタはいっぱいあるんだけどな~・・・
更新できてたら、うまく実家から脱出できたと思って
「(*^ー゚)b グッジョブ!! ビバ子」
と思ってください!

とりあえず、月曜は手術の詳細説明をビバ夫と二人で聞きに行ってきます。そして、術前検査もしてもらいます。
いよいよ迫ってきた感じがしますが、ビバ乃進ビバ夫からの貢ぎ物のおかげであまり怖くなくなった、なんとも簡単なビバ子なのでした(つω`*)テヘ

んじゃ、いってきまーす☆
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ


って書いた直後にビバ夫からメールが・・・

「今日、仕事で帰れそうにない」

決定!!今日は実家にそのまま居ることにしました♪
って事で、ビバ夫の実家は明日から~☆
☆ビバ子の生活☆  | Comment(3) | Trackback(0) | Top↑

Comment

生理1日目、お疲れさまです(v_v。)
でもビバ乃進様がいっぱい働いてくれたおかげで、気を遣わずにすんでよかった!
「(*^ー゚)b グッジョブ!! ビバ乃進」ですね!!
私も入院中は、友達から借りた「うしおととら」、「金色のガッシュ」共に全巻を持ち込み、朝から晩まで読み倒してまひた。。
でもそういう慰めグッズがあると全然違いますよ!!のだめは特に最高です(*´∀`)
今日は実家でのんびりしてくださいね!
まーすけ |  2005.11.26 Sat 02:50 | URL |  Edit
生理痛は辛いですよね・・寒くなってきたのでお腹冷やさないようにしてのんびり過ごして下さいね。(・・そうもいかなそう?)
ビバ乃進ビバ夫さんに色々買ってもらえるようで良かったですね~!
月曜は病院、頑張ってきて下さいねi-192
ままこ |  2005.11.26 Sat 09:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
そうそう!ビバ夫には早く会いたかったんだけど、生理痛がひどくてビバ夫の実家でくつろぐほど余裕がなかったのよぅ・・・ほんま、ビバ夫(*^ー゚)b グッジョブ!!
のだめ楽しみなんですが、あれ、かなり笑えるじゃないですか?だから腹筋切ってるのに笑ったら痛そう・・・と少し心配(;・∀・)


ままこさんへ
生理痛は私の場合、あっためるとかなり緩和されるんです!!だからままこさんの言うとおり!腹巻き&回路でいつもホカホカ状態にしています( ´艸`)ムププ
今日は2日目で出血量が多いんですが、痛みはほとんど無し!よかった♪
月曜、病院で説明&検査頑張ってきます!!
ビバ子 |  2005.11.26 Sat 10:40 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
