2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.25 クリスマスバトン☆

セクシー妻もちゅさんからまわってきました
クリスマスバトン♪
もうそうゆう時期ですよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
街はキラキラ(☆∀☆)キラリン
私もiPodの為にクリスマスソングを大量にダウンロードしたよ~( ´艸`)ムププ

では!どうぞっ(゚Д゚)ノ⌒

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 
ビバ夫と!!二人でぇぇ!!
といいたいところだけど、退院後間もないので実家かな?
土曜だから、ビバ夫も帰ってきてくれると思うんだけどな~

Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?  
(。´・ε・`。)ムー ビバ夫と?だと思う。
元々イベントにこだわらないから、意識してないのよ・・・
   
Q3. プレゼント除くクリスマスの予算はどの位ですか?
(;・∀・)予算0円?
特に何もしたことがナイ・・・(ノ∀`*)ペチョ
実家近くは夜景がキレイに見えるポイントがあるから
そこに連れてってもらいたいな♪←安上がり女

Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
今年は色々迷惑をかけちゃったからね・・・
何かプレゼントをあげたいんだけど、検討中です♪
付き合ってた頃に二人で決めた約束は「プレゼントは1万円以内で!」だったから、今年も予算はそのくらい(・∀・)ニヤ

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
結婚してからはクリスマスとかのイベントはしない!って決めた私達だったけど、はじめてのクリスマスイブに仕事帰りにケーキを買って帰ってきてくれた(つω`*)テヘ
いつものように深夜帰宅だったけど、深夜営業しているカフェを探してケーキを買ってきたって聞いた時は嬉しかったなぁ~(´∀`*)
  
Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は? 
ナシナシ♪

Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?
まだ見ぬ子供とビバ夫とクリスマスケーキを囲んで
楽しく過ごすのが夢!!

Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。
取り合えず、体力回復!!
元気がなきゃ、クリスマスだって楽しくないもんね♪

Q9. バトンを渡す人は?
よぉ~し!誰に渡そうかなぁ~♪
決定しました!!
まーすけさん!!ユーに決定!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリスマスまでに暇があればよろしくー!(*゚∀゚)=3

More...

http://motyumama.blog19.fc2.com/tb.php/80-8f35939c
未分類  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

Comment

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
(o^-^o) |  2005.11.25 Fri 17:49 | URL |  Edit
うわあ、ビバ夫さん、深夜営業してるカフェでケーキ買ってきてくれるなんて、やっぱり優すぃ~v-238
そして夜景がキレイな場所に連れてもらえればいいだなんて・・なんてよくできた妻。。見習わないとなあ・・
ってよく見たらバトンありがとうございます!!はわわ~バトンいただいたの初めてなので緊張しちゃう・・
がっがんばります!!
まーすけ |  2005.11.26 Sat 02:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
今までイベントにこだわらなかった私達だから、きっと夜景やケーキだけで満足なんだよ( ´艸`)ムププ
普段から節制しておくと、ちょっとした事で感動できるんだなーって思った♪
バトンお任せしちゃいました!!忙しくない時やネタ切れの時に、やってみてくださいな~♪
ビバ子 |  2005.11.26 Sat 10:33 | URL |  Edit
ありがと~。
やっぱ、ケーキとプレゼントはどこの家庭でも重要らしいなっ。
ポイントおさえて楽しいクリスマスにしようね!
もちゅ |  2005.11.27 Sun 16:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私達もこだわってない!って言いながら、結構もらうと嬉しいのよね~♪
もちゅさんも手作りケーキ頑張って☆
ビバ子 |  2005.11.30 Wed 00:21 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
