2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.24 ビバ子甘やかされてます(ノ´∀`*)

ビバ夫と会話して、「オヤスミ~」と携帯を切る時のボタンを押す音が「チュッ」と聞こえてくるとです。重症です。
ビバ子です…ビバ子です…ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!…
11/24の基礎体温【36.45】度。今日あたり生理かな~?


昔むかし、あるところに
子ができぬ夫婦がおったそうな。

More...


妻のおビバはそのうち病を患い
町医者へ通うようになったとさ。
医者の話では、腹を切って毒を出さねば
子を宿してもおビバがつらいだけじゃ。と

おビバは夫のビバ乃進と相談して
腹を切る覚悟をしたそうな。

毎日毎日泣いては怖さに振るえるおビバ。

可哀想に思ったビバ乃進は
町医者で養生する間で必要なものは
何でも買ってやると励ましました。

おビバはちょっと元気が出てきました。

「入院中暇だろうから『のだめガンタービレ』って漫画が読みたいんだけど、買ってもいい?」
(現在13巻まで発売中。全部買う気♪)

「おうよ!」(*^ー゚)b

「むきゃーーーーーーー♪」←のだめ風

おビバはどんどんヒラメキます!

「退院する時に、おなかを締め付ける服だと傷が痛いかもしれない・・・。゚゚(/д<*)゚。 ワンピース買っていい?」

「おうよ!」(*^ー゚)b

「あとね~♪入院中音楽が聞きたくなった時の為に、iPod買っていい?」

「おうよ!」(*^ー゚)b

「うきょぉーーーーーー♪」

おビバはだんだん楽しくなってきました。

「退院したらどこかでゆーっくりしたいな♪」

「温泉なんぞ、いくか?誕生日を絡めてさ~♪」

「いーーきーーたーーいーー♪私の誕生日を絡めるなんて!気が利くじゃなぁ~ぃ?

ほんとうは辛いはずなのですが
褒美の品々をちらつかされて
すっかり元気になったおビバは
それから毎日が楽しみで楽しみで
毎日泣くことはなくなりましたとさ・・・

めでたし めでたし~( ´艸`)ムププ


最初の戦利品↓
iPod nano

☆夫婦のこと☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
(@⌒ο⌒@)b |  2005.11.25 Fri 03:39 | URL |  Edit
もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
(@⌒ο⌒@)b |  2005.11.25 Fri 03:40 | URL |  Edit
すっごぉーい!
宝箱のように出るわ出るわ!!って感じですねv-392
ついつい読みながら笑ってしまいました。
旦那さん優しい♪ipodうらやましい♪
私も妊婦になったら胎教にいいから・・・
とか言っちゃって買ってもらえたらなぁ~。
ゆっち |  2005.11.25 Fri 07:19 | URL |  Edit
こんにちは!
あささんのところからお邪魔しました(^^)

全部読ませていただきましたが、
最初は「パンツカピカピ('〇';)」などに
爆笑しながら楽しく読ませていただいたのですが、
読み進めるうち「手術」のところで泣いてしまいました(/_;)

私も10月始めに手術をしたので、不安な気持ちすっごい良く分かります。
そして、良い先生に出会えることがどれだけ大切なことで、貴重なことか、
そして夫の支えが何にも替え難い事。。。
ビバ子さんのお気持ちが手に取るように分かります。

私の場合は鼻内部の手術とあって、ビバ子さんよりも楽な手術でしたが、
やはりそれでも全身麻酔で行われたので不安は大きかったです。
夫も口には出しませんでしたが、相当不安だったようです。

うぅぅ…すみません、最初のコメントからしつこくて(-_-;)
何だか朝から感情が妙に高ぶって、思いっきり書いてしまいました(^▽^;)

まずは手術の成功を祈ります!
これからもよろしくお願いしま~す♪

スズカ |  2005.11.25 Fri 08:44 | URL |  Edit
(*≧m≦*)ププッ
いいぞいいぞ~!いまだ!
どんどんおねだりしちゃえー!!!
おたま |  2005.11.25 Fri 11:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちさんへ
でへへ~ヽ(°▽、°)ノ ええっしょ♪
手術とか、出産もそうだけど、後に大仕事を控えてる人には優しくしてもらえるんだー♪って味をしめちゃいました( ´艸`)ムププ
ゆっちさんも、妊娠してたらチャーンス(-ω☆)キラーン
iPod買ってもらっちゃえ♪


スズカさんへ
はじめましてっ♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
遊びに来てくれてありがとうね(ノ´∀`*)
しかも全部読んでくれたなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しいよぉ~
お恥ずかしい話や人間的にヨワイ部分も赤裸々に語っておりますが、ちょくちょく足を運んでくれると嬉しいなっ(´∀`*)ウフフ

スズカさんも手術されたのですね。手術に楽なものなんてありませんよぉ!。゚゚(/д<*)゚。スズカさんだって不安で心細かったことだと思います。私と一緒なんです!!遅くなりましたが「お疲れ様でした!よく頑張ったね♪」
私も今からですが、そう言ってもらえるように頑張ろうと思います。
ビバ夫(←私の夫)もスズカさんの旦那さまと同じで不安を口にはしません。明るく私を支えようと思ってくれているのだと思います。
こうゆう状況になって気付くのも不謹慎ですが、私の大部分は既にビバ夫に支えらえてるんだと思い知らされました(ノ∀`*)ペチョ
・・・私も熱くなっちゃったヽ(;´Д`)ノ
長々と失礼いたしました!これからも仲良くしてね~(・∀・)人(・∀・)


おたまさんへ
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
今がチャンスですよね~(ΦωΦ)フフフ…
冬服とかおねだりしようかと思ったら「おしゃれしたら病気がよくなるかも!とか言って服を買えってーのは馬犬 目だからね~♪」と釘を刺されております・・・( ´-`)チュンチュン
他に何かないかな~( -人-).。oO
ビバ子 |  2005.11.25 Fri 15:03 | URL |  Edit
アーハハハ!
腹抱えて笑ったよ♪
ビバ之進、あんた、たかられてるよ…。
でも、おねだりは楽しいよね~。
これで手術が気持ち良く受けられれば、
安いもの??
もちゅ |  2005.11.25 Fri 15:28 | URL |  Edit
すご~い♪
ビバ乃進サマ、太っ腹!
おビバさんの気持ちが少しでも軽くなるよう
甘やかせてくれてるんだね
おビバさんは、幸せ者じゃのう
退院後の温泉、楽しみだね
これは、絶対に「子宝の湯」に行くしかない!!
catherine |  2005.11.25 Fri 16:16 | URL |  Edit
楽しかった!
続きを待ってます (*≧m≦*)ププッ

いいなぁ~私もお宝ほしいっす。
ビバ乃進さまはサンタさんですねi-80
あみ |  2005.11.25 Fri 17:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
笑ってくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ハイ!たかってます♪楽しくて早く入院したくなりましたもん( ´艸`)ムププ
ビバ夫もそれを承知でワガママ言わせてくれてるのかもしれないね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン


catherineさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮温泉行くならやっぱ子宝湯だねー!!
早速探してみなきゃ♪
おビバさんは幸せ者じゃのうと私も思います!!手術費や入院費でお金がかかるのに申し訳ないと思いながらも、ついつい・・・(´艸`o)゚.+:クスクス


あみさんへ
Σ(・艸・*)エェ!!続編!?
読みきりのつもりだったのよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもたまにおビバとビバ乃進のお話は出てくるかもね♪
そっか~ビバ乃進はサンタさんだったのか!!おひげはあるけど白いおひげじゃないなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2005.11.25 Fri 18:13 | URL |  Edit
おお、ついにのだめゲットですね!!
おもしろくて元気でるマンガは最高ですね!!そうそう、手術後はワンピース必要ですぜ~。開腹の場合、傷口も大きめかもしれないから、着替え用として2~3枚くらいあったほうがいいかもね(・∀・)ニヤニヤ
まーすけ |  2005.11.26 Sat 02:36 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ ワンピース1枚のみ購入の予定でした!!それはいいことを聞いた♪
早速おねだりしなきゃ~( ´艸`)ムププ
のだめは我慢できず既に2巻まで購入してます(・∀・)ニヤ
続きは入院してから!!って決めてます!
あ~早く読みたいっヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2005.11.26 Sat 10:01 | URL |  Edit
ぷぷぷ!!!
ビバ夫さん、いい人ねー・・。
愛されててうらやましいよぉ~♪
こんな素敵な旦那さまがいれば、手術乗り越えられるね!
瑠璃雀 |  2005.11.28 Mon 17:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀さんへ
(´▽`*)アハハ
私の扱い方、よく知ってる!!さすが夫だねっ♪って思います。
品に踊らされて、手術の事、すっかり忘れてる私も私だけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ビバ子 |  2005.11.30 Wed 00:19 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
