2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.23 バトン受取りました~♪

最近ブログの更新が出来てません・・・
おさぼり気味のビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
11/23の基礎体温【36.69】度でした。周期33日目

あみさんから昨日人間バトンがまわってきました!
前回の思い出バトンに続く第2回目のバトン(´∀`*)
今までなんとなくしか考えたことの無かった内容だけに、昨日の夜考えてたらうっかり寝ちゃった・・・
(´艸`o)゚.+:クスクス

それでは ( ´∀`)つ ドゾー☆


人間バトン


【回してくれた方の印象】
 ちっちゃくて細くて色白な守ってあげたくなるタイプ♪
 だけど、芯がしゃんとしていて頑張り屋さん。
 人の話を良く聞いてくれて、相談に乗ってくれそう(o゚Д゚)ノ


【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。】
 よくしゃべる ・・・これホント( ´艸`)ムププ
 コワそう ・・・声掛けづらいタイプなんだって
 でかい ・・・そのまんま
 しっかりしてそう ・・・そうでもないんだけど
 負けず嫌い ・・・ (○`ε´○)ノおうょ♪


【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
 人を楽しませてくれる人
 相手の気持ちを考えれる人
 謙虚な人
 ちゃんと怒ってくれる人
 あったかい人


【では反対に嫌いなタイプは? 】
 空気の読めない人
 目を見て話せない人
 挨拶のできない人
 話を聞かない人
 人を見下す人
 

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
 ビバ子と居ると楽しい♪って言ってもらえるようになりたい!
 


【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
 これからも仲良くしてね~~~~( *゚Д゚*)


【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】
 じゅ・・・15人も(゚Д゚;)
 うーん・・・( -人-)
 やってみたい人みーんなにバトン渡します♪
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 これを見て、自分はどうなんだろ?って思った方は是非チャレンジを!!

 ブログのネタがなくなったときって使えるよね( ´艸`)ムププ
未分類  | Comment(7) | Trackback(1) | Top↑

Comment

ビバ子ちゃんもやってみたんだね♪ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
私もビバ子ちゃんのこと、しっかりしてそうだと思うなぁ。
おたま |  2005.11.23 Wed 16:59 | URL |  Edit
細くはないんだけど (*≧m≦*)プッ
小さいのは確かです~。

ビバ子ちゃんは、元気をくれる頑張りやさんっていうイメージ。

お忙しいのに受け取ってくれてありがとうi-80
あみ |  2005.11.23 Wed 17:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまさんへ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私ってしっかりした人ぶっちゃうんだよね(。´・ε・`。)ムー
しっかりしなきゃ!とはいつも思ってます♪


あみさんへ
小さい!! ヽ(`Д´)/ビンゴ!!
・・・自分自身にも元気をくれるビバ子ならお得なのにね~ヽ(;´Д`)ノ
バトンありがと♪渡してもらうのってなんだかウレシイのよね~♪
ビバ子 |  2005.11.24 Thu 00:22 | URL |  Edit
>コワそう ・・・声掛けづらいタイプなんだって
ええっ、すごく意外かも!!
とっても親しみやすいのに~!きっと誤解されちゃうタイプなのかな?!
ビバ子さんのブログ本当に楽しいですよ~(´∀`*)
きっとご本人も楽しい方なんだろうなあって思ってます!!
まーすけ |  2005.11.24 Thu 02:41 | URL |  Edit
レスで~す♪
まーすけさんへ
まじっすか!?
うれしい!!ブログって顔が見えないからステキ~♪
イメージで人を判断しないで!!っていつも思います。「話したらちっとも怖くないんですね~」なんていわれますモンv-406
これからも読んで楽しいブログになるようにがんばりますっv-91
ビバ子 |  2005.11.24 Thu 12:45 | URL |  Edit
ビバ子さんも、おしゃべりなのね!
私もそう!
余計なことまでしゃべっちゃって、
時々後悔してるわ。
私もとっつき良さそう、
な外観じゃないから、
絶対損してると思う~。
自分で挽回するしかないよね!
もちゅ |  2006.01.22 Sun 12:39 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
( ;∀;) そうそう、余計なことつい言っちゃうのよねー・・・
ビバ子も初対面では常に笑顔で接してイメージ挽回に励んでマス!
もちゅさんはそんな風に見えないのになぁ(イメージで)
ビバ子 |  2006.01.22 Sun 13:54 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

人間バトン
愛夫弁当のしまさんからまわってきました。しまさんのつくるお弁当は本当に美味しそうなんですよ~みなさん虜になってしまうはず (*´∀`)σでは、レッツ人間バトン!
2005/11/23(水) 17:23:07 | ::: 旦那を癒す100の方法 :::
 | Home | 
