2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.20 デェト♪

街はすっかりクリスマスモードですねイルミネーションが綺麗でワクワクします♪ビバ子です
11/20の基礎体温【36.72】度。周期30日目

今日は天気も良く、お出かけ日和♪
ビバ夫の体調も良いようだし
二人で近くの街へ観光に行ってきました。

二人で一緒に住んでいた頃は
どこへ行くにも車で出掛けてたのですが
赴任先に車は持って行ってないので
徒歩とJRを使った
高校生のようなデートでした♪

電車で降りる駅を間違えて「のんびり待とうよ」と笑ったり

「手をつなぎたい」って言って、やっぱり恥ずかしいから止めたり

「歩くのが早いからゆっくり歩いて!」と我がまま言ったり・・・

「ごめんごめん」とゆっくり歩幅をあわせて歩いてくれる

久しぶりにだらだらと
幸せに過ごした休日でした。
おばあちゃんになっても
こんな二人でいれたらいいな~

明日はもう帰らないと・・・
現実が待ってます
☆夫婦のこと☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

高校生デート、とっても隠微な響きでいいですねi-176
うちも出かけるときはたいてい車だけど、たまには電車も楽しくて、私も好きですi-236
きっとずーっとラブラブ夫婦なんだろうなあi-178
まーすけ |  2005.11.20 Sun 23:19 | URL |  Edit
少し休憩しませんか。
/(。△。*) |  2005.11.21 Mon 02:11 | URL |  Edit
レスで~っす♪
まーすけさんへ
ムププv-413隠微でしたか?
人前ではラブラブできない私たちですが、お互いのことを思いやれるラブラブで居たいと思いますv-352
まーすけさんも電車でGo!!
ビバ子 |  2005.11.21 Mon 08:22 | URL |  Edit
高校生デートかぁ 初々しくって微笑ましい☆
え~! ビバ子夫婦は手をつながないの~??
私達は、もっちろんつないでるよ
それも、いつでも・どこでもだよん♪
歩いてる時も、運転してる時も、寝る時も…
おっさんとおばさん、ジジイとババアになっても、ずっと手をつないでいたいなぁ~
catherine |  2005.11.21 Mon 12:46 | URL |  Edit
わぁ・・・
そういうのいいなー!!
↑catherineさん、おてて繋いでるのね。
うち?つなぐわけがない!v-406
つなぎたいって言っても「そういうの嫌い」って言われるv-409
なにさ、付き合ってたときは腕組んで歩いてたのにーっ!!!

ごめん・・・愚痴になっちゃった・・。
おたま |  2005.11.21 Mon 13:34 | URL |  Edit
いいなぁ♪
そういう気持ち、いくつになっても忘れたくないものですよねー・・♪
帰るのがツライね。。でもまた次の週に会えるからがんばって!
恋愛してるとき、毎日デート終りに「バイバイ」って言って帰っていくのが悲しくて、もっと一緒にいたい・・って思ったときのことを思い出すわん♪
瑠璃雀 |  2005.11.21 Mon 13:53 | URL |  Edit
いいですねー
なんか、うらやましー♪
結婚前の自分たちを思い出しました。
お互いいつまでもラブラブでいたいですね♪
ゆっち |  2005.11.21 Mon 15:39 | URL |  Edit
手もつなげやしない。
子連れの夫婦は無理なのです。
老後に賭ける!!ううっ。
ビバ夫婦(←命名)は今を大切に…。
でももう帰るのか~。それは寂しいね!
もちゅ |  2005.11.21 Mon 19:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
catherineさんへ
寝る前とか車の中(これはホントたまーに)ではつなぐことがあるんだけど、他ではほとんどつながないなぁ~(;・∀・)
絶対だれも知ってる人がいないだろう所ならつなぐんだけどな~♪
catherine夫妻のような夫婦になるのが理想だったんだけどな~(´▽`*)アハハ


おたまさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ドンドン愚痴っちゃってください♪
私達は外でのキャラと二人だけのキャラが違うんで外で手なんてつなげない~(;〃▽〃)ゝ”
おたまさん、強引につないじゃったら?腕を組むだけじゃなく指を絡ませちゃったりしてさぁ~( ´艸`)ムププ


瑠璃雀さんへ
今は私がナーバスになってるから余計優しいのかもしれないんだけど、嬉しい!!
私がこんなに嬉しく思ってるんだから、同じように接したらビバ夫も嬉しいって思ってくれるよね♪こうやって思いやる気持ちが自然に出来てくるんだな~って思いました(´∀`*)
「またね・・・」って切ないね(´Д⊂グスン


ゆっちさんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
結婚前ってこうだったんだよね~(mm*)キャッ
離れてみて、大切な気持ちに気付くこともあるんだな~って思いました。
ゆっちさんもたまにラブラブデートとかしちゃって、いつまでも初々しい夫婦でいてくださいね♪


もちゅさんへ
そっかー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
子供が出来たら、そんなに頻繁に手をつなぐことができないもんね~・・・
今のうちにしか出来ないことをしとくべきだよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
もう、帰ってきました~っ!!寂しいよぉーーー:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ビバ子 |  2005.11.21 Mon 22:55 | URL |  Edit
電車での移動もいいですよねw
ゆっくり歩幅を合わせてくれるビバ夫さんの優しさがすごく嬉しいですね^^
私も普段は車の移動が多いけど、二人並んで歩く時は、旦那さんの方から手を自然につないでくれるので、その度にいつも嬉しくなってます♪ 年をとっても、手をつないで歩けたらいいなぁって思います^^
まぁち |  2005.11.21 Mon 23:05 | URL |  Edit
おかえり~  明日から仕事だねぇ… 今回も喧嘩することなく仲良しでいれて良かった良かった♪ ”夫婦の愛を深めてます”って感じi-233
ビバ子さんに限らず皆さん仲良し夫婦でいいな~と思う!  
poo |  2005.11.21 Mon 23:47 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まぁちさんへ
旦那さまから手をそっとつないでくれるのってステキー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ビバ夫は言わなきゃやってくんないからなぁ(;・∀・)
まぁちさんもきっとおばあちゃんになっても仲良く手をつなげる夫婦になれると思うよ♪
私もそうなりたいな~(´∀`*)ウフフ


pooさんへ
ただいも~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はホントのんびりと、病気のことでふさぎこむことなく自然に過ごせたんよ~(ノ∀`*)
手術が済んで体力がある程度回復するまでビバ夫の赴任先には行けないことになるんだけど、隅々まで掃除して帰ってきたよ~☆エライ?( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2005.11.22 Tue 00:02 | URL |  Edit
|*´艸`*| キュン…

いいなー。
そういうの Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

もちゅさんとこ同様、我が家も無理…。
三人並んで歩く以前の問題ですから!
突っ走る我が子を追うので精一杯 (;´Д`)

またラブラブデートしてねi-80|
あみ |  2005.11.22 Tue 06:46 | URL |  Edit
いいないいな~♪ラブラブデート♪
ビバ夫さん体調も復活気味のようでよかったです!ビバ子さんの愛が回復を早めたのかしら☆
なーんか、いつもと違うデートっていいですよね♪しかも知らない土地ってちょっとオープンになっていつもと違うことしちゃったりします~(*^_^*)
知らない人ばっかりのとこっていいよね~(^o^)丿
SaO |  2005.11.22 Tue 11:20 | URL |  Edit
レスでぇーす♪
あみさんへ
私も自分で書きながらキュン♪てなっちゃった^^;
実際そうして歩いてても大してキュンキュンなんないのに、活字にするとちょっと照れますたv-402
ママになると手をつなぐこともままならないんだね~・・・いまのうちだね☆


SaOさんへ
ビバ夫の体調が回復したのは私の無言のプレッシャーなのかも知れません!v-415「あんたが風邪引いてどうすんやー。病人はこっちやでー」みたいな♪ムププ
知らない土地ではダイターンになれますよねv-352 まさかSaOさんハワイでは人前でも超ラブラブだったとか?キャァァーー♪
ビバ子 |  2005.11.22 Tue 12:50 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
