2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.19 到着!ビバ夫の部屋

私事ですが、メロパーのヴィヴィちゃんが黄色に変身しました~♪
カワイイ
ヴィヴィ

昨日の夜、ビバ夫の部屋に到着しました!
ビバ子です
11/18の基礎体温【36.72】度。周期28日目
11/19の基礎体温【36.69】度。周期29日目

昨日は朝から
「今日は調子良いよ~、ちゃんと気をつけてるしね」
なんてメールがビバ夫から・・・
元気さをアピールしてるんでしょうか

実際逢ってみないとわかんないって思っていたんですが、駅まで迎えに来てくれたビバ夫は思いのほか元気そうで一安心。
二人で焼肉を食べに行ってきました~♪

先日も友達とモツ鍋を食べに行ってきたんですけど、ビバ夫のいる地域ではホルモンが有名な所で、メニュー表には何種類もホルモンの名前が書かれてあるんです。
お店の人に説明してもらって、ぷりぷりのホルモンをオーダー♪
美味しくってほっぺた落ちそうでした

部屋に帰ってマッタリしてたんだけど、やっぱり風邪をしっかり治して欲しかったのでおとなしく寝ました。
朝、布団の中でもごもごしてる時に、チョッと意地悪し合いこしたんだけどね~
お互いイイ気持ちになったところで、イク前に止めて、夜にとっておこうね♪ってことになりました

楽しみぃ~
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

優しいね
やっぱりビバ夫さんは優しいね~
ちゃんとビバ子ちゃんのこと気にかけてくれてるのがわかるよ。
焼肉で精をつけたことだし。
風邪をぶっ飛ばして、夜、はじけてねー!!!(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2005.11.19 Sat 13:17 | URL |  Edit
少し休憩しませんか。
(^-^*)/ |  2005.11.19 Sat 15:02 | URL |  Edit
レスで~す♪
おたまさんへ
今日は結局安静にしておこうってことで、観光へはいきませんでした・・・だけど、それも今晩のエッチに備えてのコトv-10ムププ
今晩はお鍋にしようと思うので身も心もお腹もあったまろ~って思ってますv-23
ビバ子 |  2005.11.19 Sat 17:06 | URL |  Edit
ラブラブだね♪
なんかいい感じですね♪
夜は燃えたv-41かしら?
私は今週は体調が悪いのでHはおあずけです!
ホルモンいいなぁ久しぶりに食べたい♪
旦那様といっぱいラブラブしてくださいね!
ゆっち |  2005.11.20 Sun 09:45 | URL |  Edit
レスでーす♪
ゆっちさんへ
夜は・・・ムププv-415ご想像にオマカセします♪
体調が悪いときは無理せずにまずはゆっくり体調を直すことに専念してね☆
ゆっちさんも精のつくものいーっぱい食べて元気つけてくださいね♪
ビバ子 |  2005.11.20 Sun 11:20 | URL |  Edit
布団でもぞもぞ・・
なんかいいなぁ・・♪
まったりとしてて、いい雰囲気が伝わってきます。
たくさん食べて、たくさん楽しんで、心も体も幸せ一杯に満たしてきてね~♪
瑠璃雀 |  2005.11.21 Mon 13:45 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀さんへ
今はまだ子供が居ないから、休日にお昼近くまでゴロゴロできるんだよね~(´∀`*)マッタリ
もう食べれないってくらい食べまくってきましたよ♪ごちそうさまですた☆
ビバ子 |  2005.11.21 Mon 22:28 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
