2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.17 まだまだ自分がカワイイのね。゚゚(/д<*)゚。

今日で今週も仕事が終わり♪明日からはビバ夫の所へ行ってきます!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日のエントリーで夫婦生活の愚痴というか、不安というか、不満?を皆さんに聞いてもらって、(*´Д`)スキーリ
ささっ!明日のビバ夫のお部屋訪問はきっと燃えるぞぉ~キャ━(oノωノ)━ァ♪と張り切っていたのですが・・・

More...


明日の到着時間を伝える為に電話すると

トゥルルルトゥルルル~♪
ピッ!


「あ!もしもし?ゴメンネ寝てた?」

「・・・
 ゴホォッッ!!オホッ!!ゴホゴホッ!!
 ・・・
 ん、いや起きてたよ、トイレ行ってた」


・・・えらい咳込んでますけど(;・∀・)
どうやら、2週間前に私がビバ夫の所へ行ったときからの風邪が、まだ治っていないようなんです。
つい先日は、薬がなくなったので病院へ行ったところ

「ん~ビバ夫さん、肺炎になりかけてたよ」

と先生に言われたそうで・・・
元々気管支が弱いビバ夫は風邪を引くと咽喉炎が酷くなり、咳がずっと長引くタイプなんですが、それにしても

長引きすぎだろっヽ(`Д´)ノ

まぁ、前日に会社の人と飲みにいって、朝起きたらフルチンで寝てて昨夜の記憶とんじゃうようなことしてるから治んないんだ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

普段なら甲斐甲斐しく
「お世話させていただきます♪」
と三つ指ついてお世話を焼きたいところなんですが
一応私も手術を2週間後に控えた身体。
風邪をうつされて体調を崩したまま手術なんでできませんよね・・・(。-`ω´-)ンー

ビバ夫の所へ行くべきか、今週は会わずにおとなしくしてるか・・・
迷ったのでビバ夫に聞くと

「ほんと、風邪うつっちゃいけないから、今週はこなくてもいいよ」

とあっさり言われちゃいました(´;ω;`)ウッ…
もっとさぁ~「来れないのか~寂しいなぁ」とか「俺が風邪治してれば逢えるのに、ごめんな~」とか、そうゆうステキ文句のひとつでも言ってくれたら飛んで行くのに・・・ビバ夫ときたら、あまりにアッサリしすぎ!!
くやしいので「洗濯物が溜まってるんでしょ!!」と適当な理由をつけて、それでも結局行くことにしましたヽ(`Д´)ノプンプン

絶対に風邪をもらってこないようにしなきゃ!
勿論、風邪が治んない限り
楽しみにしていた合体もオアズケです
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

週末に逢えることを楽しみにしていて、しかも今回は近場の街を観光に行く計画まで立てていて。それが体調崩れてオジャンになってプチギレして・・・
落ちついて考えると、旦那の身体を気遣っていない私に自己嫌悪。

まだまだ妻として夫を支える器量が足りないのだと
反省です・・・

明日は一番に謝らないとネ。゚゚(/д<*)゚。
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

仕方のない気持ちだよ。
夫への気遣い。
大事だけど、離れてるとどうしても
”逢いたいのに・・・・”が先に来て
文句の1つも言いたくなるもんだよ。
私もあったよ。せっかく週に1回の逢える日に
夫は(当時は彼氏ね)風邪を引いて来れなくて
気遣ってあげる前に、なんで~~~(>_<)って
思っちゃったもん。

今はなくなったので具合が悪くても見えるから
あんまり文句言わずに、気をつけてみてあげてるけど・・

ビバ子さんはウチとは逆だからね。
一緒に居たのが別々だからね。
仕方ない気持ちだと思います。

くれぐれも、風邪うつって体調を崩さないように
万全の体制でね(^_^)v-22
manatu |  2005.11.18 Fri 09:25 | URL |  Edit
さみしいですもんね、、
そりゃーさみしいよね~。ビバ夫さん風邪治ってなかったんですね。。。(^_^;)

ビバ子さんは離れて暮らして寂しいし、手術も控えててやっぱり心細いですよね。。
ビバ夫さんが近くにいてくれるだけで気持ちも違うのにね!
やっと会える週末を心待ちにしてるビバ子さんはとってもかわいい♪と思っちゃいますよ☆
やっぱり女側としては一言「寂しいなー」って言ってほしい。。。うんうん!わかる!
そして「私も寂しい!でも手術控えてるからどうしようかな。。。」って会話をしたい。。。
もちろんビバ夫さんも心配だけど、せっかく会えるのになんでだよーーーーーーーーー!!!ってなりますよね。
うちのよく寝る夫とちょっと気持ちがかぶってて同感しちゃいました。

風邪、うつらないように!元気に看病してきてあげてくださいね♪
SaO |  2005.11.18 Fri 09:56 | URL |  Edit
ビバ夫くん、大丈夫か心配だね
きっと、体調がすぐれないまま仕事もして、帰ってもビバ子ちゃんも居ないから一通りの事も自分でやらなきゃならないし、食事だっておろそかになってるだろうしね。だから、余計に長引いちゃってるのかもしれないね。
本当に、ビバ子ちゃんにうつしたらダメだからって、心配してるんだと思うよ。「寂しいなぁ」って、絶対に心の中では思ってるし、それでもビバ子ちゃんが「行く!」って言ってくれことを内心喜んでると思うよ。
体調が悪い時って余計に心細いし、怒れる気持ちも今の所は抑えて抑えて、どうか優しくしてあげてね
くれぐれも、行きと帰りには気をつけて、あと、ビバ子ちゃんも風邪をもらわないように充分注意してね!
楽しい週末になるといいね♪ いってらっしゃい!
catherine |  2005.11.18 Fri 11:36 | URL |  Edit
ウンウン、すっごくよくわかります。
でも反省してるビバ子さんはえらい!!
私だったらきっと怒りっぱなし。。(`Θ´)
でもビバ夫さん、内心は嬉しくてウハウハだと思いますΣd(ゝω・o) 風邪引くとたぶん手術が延期になっちゃうと思うので、くれぐれもうつらないよう注意しながら看病してね!
しかし・・フルチンはイカンなフルチンは(笑)
ま-すけ |  2005.11.18 Fri 12:06 | URL |  Edit
うんうん。
一緒にずっと住んでたのに、こうなっちゃって寂しいよね。
いろいろ一緒に楽しいことしたいよね♪
観光もHも♪
ビバ子ちゃん、反省していて偉いと思う。
私だったら自分で気がつかないと・・・思うe-263
週末、マスクして行って、マスクして合体してきてください!!(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2005.11.18 Fri 13:09 | URL |  Edit
その気持ちは仕方ないよ、ウンウン・・。
楽しみにしてたんだもんね。
逢いたい・・という気持ちの強さが勝ってしまっただけなのと、きっとビバ子さんの中で手術も控えていて、不安な気持ちが交錯してそうなっちゃったんじゃないかな?
自分を責めることないよっ!
ビバ夫さんのことを愛してる証拠よ♪
少しでも側にいたいもんね。わかるよ!ウンウン…
風邪に気をつけてね。
瑠璃雀 |  2005.11.18 Fri 15:59 | URL |  Edit
心配!
フルチンはいかんでしょ、しかし。
隣で心配したり世話したりする奥さん、
いないんだし~、自衛もしてくれないとね!
でも、あっさり対応していたのは、
やっぱり愛かな??
風邪じゃなくって肺炎となると結構深刻かも。お大事にね!
もちゅ |  2005.11.18 Fri 20:41 | URL |  Edit
レスでーーす☆
manatuさんへ
そうなんだよね~。毎日一緒だったのが別々になると、逢いたい気持ちがつのって、わがままになっちゃうのかもしれない・・・
そんな時はキレて怒るんじゃなくって、素直に「寂しい・・・」って言えるようになんなきゃね♪


SaOさんへ
逢えなくて寂しい!!!って思ってるのに口に出して言えないんだから「カワイクない~~;;」
SaOさんちの寝夫さんのケースと似てるよね~(笑)
マスクして、風邪うつんないように気をつけま~す♪


catherineさんへ
夕食も外食かコンビに弁当とかだろうし、最近すごく寒いからきっと長引いてるんだろうね~・・・
今日はなるべくやさしく接しようと思います。逢って最初に謝れたしね♪


まーすけさんへ
一人の時は反省しても、いざ面と向かうと意地張ってしまったりするんだよね~・・・
嬉しく思ってくれてるといいんだけど。
フルチンはやばいよね~(爆)なぜフルチンになったのか、未だに謎ですよ!


おたまさんへ
今日ビバ夫と逢って、以外に元気そうだったので安心しました。
マスク合体できるかなぁ~(笑)ってか、結合部から風邪がうつるコトってあるのかな~(汗)


瑠璃雀さんへ
普段はそこまでは思わないんだけど、瑠璃雀さんが言うとおりで多分私自身が不安定だから余計がっかりしたんだと思います・・・
風邪がうつんない程度にくっついて寝ようと思います♪


もちゅさんへ
ねー!フルチンで寝たから風邪ひどくなったんじゃないかって思うよ(汗)
今日はタバコが旨い!って言ってたから、だんだん回復してきてるんだと思うよ♪
あと2日、気合入れて看病してきます☆
ビバ子 |  2005.11.18 Fri 23:48 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
