2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.16 誘うより誘われたいっ?

今日もニンニク料理です。連日ニンニク漬けですが、ニンニクたっぷり料理って( ゚Д゚)ウマー!!
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
11/16の基礎体温【36.74】度。周期26日目

いままでの私は
エッチしたいけど誘えない~(´Д⊂グスン
って感じでしたが、最近は・・・


More...


誘われるより誘うことのほうが多くなってきました。
この前のラブホも私から誘ったしねっ♪
自分でもいい傾向だと思います(*´ェ`*)ポ
おそらくそうなってきたのも
ブログを通して、諸先輩方たちからイイ影響を受けてきたからだと思うんです(*・ω・)(*-ω-)ゥン

゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

でもね、最近気付いたんだけど
ビバ夫から誘ってくるエッチの時は
したくてしたくてしょうがない!!(;´Д`)ハァハァ
ってゆうのが分かる感じで、すごく私も気分がノってくるんです。(σ(゚∀゚ Mなのか?)

でもね・・・
自分から誘ったエッチの時のビバ夫はというと


ケダモノ(ヽ`Д)ノウガァァー
・・・になってないのです。

義務的・・・というか
したいって言ってるからしてるだけ・・・
と感じるんです(´;ェ;`)ウゥェ

ラブホの時も
私ご所望の「魅惑のヒゲプレイ」をチョットしたあと、指でサクッとイカしといて、ごろんと仰向けに寝転がってしゃぶってもらいたい体勢に・・・
時間も、明らかに私が咥えてるほうが、私を弄ってくれてる時間より長い(。-`ω´-)ンー

いつものように気持ちよくって
いつものようにイかしてくれるんだけど

ビバ夫がエッチな気持ちになってくれていないような気がするんです・・・
ちゃんとガッツリ起ってるんだけどね( ´艸`)ムププ

私が気分がノらない時もあるし
ビバ夫もノらない時もある。
二人がエッチした~い
って気持ちになった時にエッチできるのが一番なんだよな~ってしみじみ思います。

例えば
久しぶりにビバ夫の部屋に行った日なんかはすっごく盛り上がって、早くてもすごく充実したエッチが出来るんですよ(つω`*)テヘ
ってことは、期間がある程度空かないと、私たちって
盛り上がるエッチが出来ないってことぉぉ~~~?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

非常事態ですっ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!! ォロォロ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

たったすかに!!!
男すぃ(古い?)は、そういうとこありますね!!私は自分からヘイヘイ誘っちゃうたちなので、だんなさんも最初の頃はそれが刺激的だったようですが(本人談)、最近はすっかり慣れて、ちょっと王様気分になっているっぽいっす!!わ、私もM??
ちなみにうちのだんなさんは酔うとケダモノに変身!(mm*)キャー
まーすけ |  2005.11.17 Thu 00:26 | URL |  Edit
んー
気分が乗る時と乗らない時があるのは仕方ないかな…
(↑かつて乗らない時が多かったヒト;;)。
だからビバ子ちゃんががっつりその気にさせちゃえば? ( ´艸`)ムププ

お互い満足のいくエッチがしたいねっ。

あみ |  2005.11.17 Thu 04:32 | URL |  Edit
非常事態じゃないよ~
うちも似てるよ!最近は基礎体温やおりもので
タイミングを計ることが多いので
私から誘う事が多いけど、
たまに体調悪かったり忙しかったりして
2週間空いたら旦那ちゃんは野獣のように襲ってくる(笑)
私から誘う時の方がやっぱ盛り上がりに欠けてると思うけど、
それはそれでテンション上げようといろいろ努力します!
私がSで旦那ちゃんが多分Mだなぁ~ってつくづく思う瞬間ですe-284
ゆっち |  2005.11.17 Thu 08:09 | URL |  Edit
毎回毎回盛り上がらなくっても…
いいんじゃなーい!
ためた方が確かに盛り上がるから、
禁欲期間もいいと思うんだ~。
結婚しちゃうと、
何げにエッチできちゃうからね。
毎日したって、怒られないし。
もちゅ |  2005.11.17 Thu 11:23 | URL |  Edit
あ~
それあるよ、うん!
私も最近ちょっとそのことに気づいてきた(*≧m≦*)ププッ
でもさ、いいのさ!そういうHの日もあって!って私は思うことにした(笑)

指でサクッとイカしといて・・って言ったってさぁ、秒殺ではないだろうし(爆)、ビバ夫さん愛情こめてしてるんじゃ・・・?ニヤッ

人へのコメントにはちゃんとこう書けるんだけどなぁ・・・・(爆)
おたま |  2005.11.17 Thu 12:26 | URL |  Edit
どうだろう。。。
うちの旦那様はいつでもウェルカム状態みたいですよ。。。
私から誘うことってめったにないのですが
私がちょっとくっついていくだけで
何?さそってるの?ってかなりうれしそうだし∑(´□`;)
しかも、誘ってないし!!

でもでもw(゚o゚)w
ビバ子さんはしばらくは毎日会えない生活が続くし
会うたびに燃えるんじゃないですか?!
あさ |  2005.11.17 Thu 17:34 | URL |  Edit
たしかに。。。
野獣化してないとちょっとさみしいかも☆
なーんて(*^_^*)
お互いの気持ちが高まったときにするのが一番楽しいし気持ちいーですよね(#^.^#)ポッ
私はけっこう気分が乗らないときとかある方なんですけどね、うちの夫はそうでもないみたい。。。

それに、あささんも言ってたけど毎日会えないからこそ、あったとき燃えるんじゃ?!
ウフフ★
SaO |  2005.11.17 Thu 19:29 | URL |  Edit
気分がのる時とのらない時ってありますよね。あと、最近は体力がもたないっていう理由もプラスされたような気がします^^;
付き合ってる頃に比べると回数が減って、もうエッチ欲も減ってしまったのかと心配になったこともあります。
私から誘うことはあまりない気がするけど、旦那さんはいつも「今日も誘われた!」などと言っております(笑)
まぁち |  2005.11.17 Thu 21:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
王様気分・・・ビバ夫もそんな感じかも!!
M( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ビバ夫は酔うと・・・使い物になりません
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


あみさんへ
がっつりその気にさせるってヽ(;´Д`)ノ
どうやればええの~~(´Д⊂グスン
最近では誘い文句すらマンネリ化を歩むビバ夫妻です~_| ̄|○ ガクッ


ゆっちさんへ
えらいなぁ~ゆっちさん(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私なんていまだに「リードしてもらいたい派」だからなぁ・・・
もっと盛り上がる為に努力しなきゃダメだね!!


もちゅさんへ
そうなんだよね~・・・結婚前は毎回エッチが盛り上がって楽しかったんだけど、やっぱり毎日いつでもデキルって環境が盛り上がりに欠けるのかな?
禁欲作戦決行かっ!?


おたまさんへ
そうそう( ´艸`)ムププ 人には大丈夫よ!って言えても自分のことになるとスゲー不安になるんだよね(゚Д゚;)
そうゆう日もあっていいさっ♪ってわたしも思えるようになれるかな~?


あささんへ
いつでもウェルカム☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
私なんてちょっとべったりしただけじゃ、誘ってるとは受け取ってくんないんだよねー(´Д⊂グスン
逢うたびに燃えたいんだけど、逢うたびにビバ夫の調子が悪いのよね~・・・


SaOさんへ
やっぱ野獣のほうがいいよね~(mm*)キャッ
でも、二人して盛り上がったほうがお互い気持ちいいもんね♪
今は週末にしか会えないから盛り上がるハズなんだけど、おかしいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2005.11.17 Thu 21:57 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まぁちさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ た、体力!?
ビバ夫は ヽ(`Д´)/それだ!
なーんて、私のほうが体力不足だったりして♪
今日も誘われた!って言ってくれるってことはきっとエッチするのが楽しいんだろうね♪仲良しだぁ~☆
ビバ子 |  2005.11.17 Thu 21:59 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.18 Fri 00:14 |  |  Edit
いろんな時があってこそ、Hは楽しい!!
期間があいたあとの燃えるセックスも、ちょっとお義理のセックスも、変態チックなセックスも、そのときのありのままのセックスだから、それでいいと思うよ。
それでいつしか互いのタイミングとか、キモチ良い所とかわかってきたりしてさ・・。
誘いたいときは誘う!これでいいのさっ!!ウンウン…
瑠璃雀 |  2005.11.18 Fri 15:53 | URL |  Edit
レスで~す♪
ヒミツコメントさんへ
久しぶりにいっぱい読んでくれてありがとう!!私も色々考えさせられたんだけど、それぞれ人によって歩む道も違うじゃん?だから結局は自分で決断して、後悔しない道に進むべきだと思うよ♪
一緒に頑張ろう!わたしも応援してるから!!


瑠璃雀さんへ
そっか~いろんなエッチがあるんだもんね♪
気持ちの波があっても、それはそれで楽しめばいいんだし、色々これから経験していけばいんだよね。
よぉ~し!誘うぞ!!v-413
ビバ子 |  2005.11.18 Fri 21:37 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
