2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.03 仲直りできました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日は実家に帰って父の買い物に付き合って
たらふく美味しいものを食べさせてもらい大満足の
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/3の基礎体温【35.94】度でした。

さて金曜の夜の話ですが・・・
月曜日の夜から冷戦状態に入っていたビバ子達夫婦ですが
低温期14日目にこのままでは子作りもままならないっ!!と思い
冷戦に終止符を打つべくビバ夫の帰りを待っていました・・・


More...

ビバ夫「タダイマ~」←元々喧嘩してると思ってないのでいつも機嫌がいい

ビバ子「おかえり~」←なるべく明るく機嫌よく!(・・・言ったと思う)

ビバ夫「あのね~転勤がほぼ決定になったみたいで、しかも半年は
    単身赴任みたい


ビバ子「・・・・
    工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??」



夫婦別居が濃厚になってきましたよっ・・・_| ̄|○
しかも遠距離( ;∀;)

そんな会話からスタートしちゃったんで、せっかく用意した仲直りのセリフはスルーして
すっかり10月からの生活のことや何やらで真剣な話し合いに突入
できれば一緒について来て欲しい とか、もしそれがダメでも転勤先に毎週行くとか・・・
いつの間にやらすっかり仲の良い夫婦の会話に
まぁ、うやむやになったけど今までどおりの夫婦に戻ったから
とりあえず ヨシとしよう

更に、なにげに
ビバ子「今日あたりから妊娠しやすいかも~」
って言ってみたら、ニコニコしながら
ビバ夫「任せときっ

ビバ夫の宣言どおり いつもより凄めの夜になってしまって・・・
はい。負かされましたっ
中出しの後もあんまり動かずにじっとして寝たので、朝の目覚めも(*´Д`)スキーリ
久しぶりに幸せ気分になれましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

仲が良いのは良い事ですねっ!!

この調子であと数日、頑張って子作りしようと思います


☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

はじめまして!ちゃけらです。

子作り!順調のようですね。
報告楽しみにまた遊びに来マースv-22
ちゃけら |  2005.09.04 Sun 02:01 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんにちは(´∀`*)ノ
先日はコメントありがとうございます♪

仲直りおめでとうございます(ノ^^)ノ☆彡
でも単身赴任だなんて、そんなぁ。。。。
しかも10月からだなんて、すぐじゃないですか!
いろいろ考えると思いますが、とりあえずは夫婦仲が一番ですよね。
仲がよさそうで安心しましたv(*'-^*)b


あさ |  2005.09.04 Sun 07:06 | URL |  Edit
ちゃけらさん♪遊びに来てくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
子作り・・・順調なのか 順調でないのか
微妙なところですが とりあえず頑張ってますv-91
良い報告ができるように、日々精進しますねっv-238
ビバ子→ちゃけらさん |  2005.09.04 Sun 10:15 | URL |  Edit
あささん☆遊びに来てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

仲直りできた矢先の単身赴任宣告il||li _| ̄|○ il||li
でも赴任先は新幹線で小2時間の所なので
逢いにいけないわけでもないですしね~
ほんと、仲が良いが一番だと思いますe-266
ビバ子→あささん |  2005.09.04 Sun 10:25 | URL |  Edit
仲直りできて良かったですね ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

それにしても、私の周りも転勤とか引越しのお話多いんですよ!
ここ一週間に2組が遠くに~というお話を聞きました ヾ(T(工)T*)

遠距離になる日まで、夫婦で助け合って過ごされることをお祈りします♪
あみ |  2005.09.04 Sun 11:46 | URL |  Edit
あみさん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュデス
おかげさまで仲直りできました♪

転勤のお話、多いんですね~
やっぱり半期が近づく絡みで多いのかもしれないですね^^;

しっかり話し合ってイロイロ決めたいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
ビバ子→あみさん |  2005.09.04 Sun 12:56 | URL |  Edit
仲直りできてよかったねー!!!
これで毎晩・・・e-266e-266
単身赴任なっちゃうかもしれないの??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
おたま |  2005.09.05 Mon 12:06 | URL |  Edit
おたまさん 仲直りできてホントヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、転勤(しかも単身)はマジきついっすv-388
子作りもこれからって時に・・・
なんて非情な会社なんでしょーv-412
ビバ子→おたまさん |  2005.09.05 Mon 16:04 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
