2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.15 モツ鍋大会ぃ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

いやぁ~(-Д-)サムイネェ・・・こたつから離れられません♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今日の夜は学生時代の友達と集まって

゚・*:.。.もつ鍋.。.:*・゜

を食べに行ってきました~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

集まれば10人以上になるんだけど
今日は平日の夜ってことで6人だけ・・・
それでもやっぱり気の許す仲間同士で集まると、すごくリラックスできて楽しかった~(´∀`*)

今、いつものメンバーの間では
妊娠・出産ブーム
に沸いています(´∀`*)ウフフ

今日のメンバーの中にも
妊娠8(9?)ヶ月の年末予定日を控えている子や、妊娠3ヶ月に突入したばかりの子が居ました。

いっぱいおなかさわって
妊娠菌ゲットォォ~

今のうちにいっぱい妊娠菌集めて
病気の治療後にはサクッと妊娠を狙っているビバ子なのでした♪
(ΦωΦ)フフフ…

今日来ていないメンバーにも妊娠3ヶ月の子がいて・・・その子は妊娠初期に出血があり入院、一度退院したんだけど仕事をそのまま続けてて無理がたたったのか再度入院中という噂。
二人目の出産なんだけど、子育てしながら仕事も常勤。
そりゃぁ大変だよぉヽ(;´Д`)ノ
無理をせずに自分の体とおなかの赤ちゃんのことを大事にしてね!o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ


明日はきっとニンニク臭いんだろうな~(゚Д゚;)
牛乳飲んどこぅっと♪
カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)o牛乳GO!!!
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

妊娠菌
いっぱいゲットしてきたんですね~i-237
きっと手術のあとはサクッと妊娠出来るはず♪だってビバ子さん夫婦はラブラブだもの~(前の記事のラブホ行き読みましたi-178
うちなんて仲良しなんて子作りの為って感じになっちゃってるしなぁ~・・元気な旦那様が羨ましいっ!!
ままこ |  2005.11.16 Wed 08:41 | URL |  Edit
モツ♪
ほーんと!寒くなってきましたね~。お鍋にはもってこいの時期です(^o^)丿
お友達と一緒にご飯食べるのってすごくたのしいですよね♪
妊娠菌もたくさんゲットしてきたようですし、こりゃー手術後は即妊娠ですな☆☆
SaO |  2005.11.16 Wed 10:34 | URL |  Edit
妊娠菌(*≧m≦*)ププッ
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 沢山集めておこ♪
手術終わってからも拝みにいこ♪

私は逆に妊婦さんのお腹には意識して触らないようにしております・・
面白がって「触って~」と言われるけど拒否!(*≧m≦*)ププッ
こ、これ以上増えたら、てーへんだ!オロ゛(Д`o)))(((o´Д)"オロ
おたま |  2005.11.16 Wed 12:14 | URL |  Edit
妊娠菌おすそ分けもらい~~(笑)
集まる時には集まるね。
ビバ子さんの貰ってきた妊娠菌
大きかったので(字が・・・)少し
もらい~~~っと。

これでウチも・・・って今日は夫がいません。旅行です。ビバ子さん見習って、頑張ってます。深夜だろうが、べたついて頑張ります。

もつなべ・・・にんにくは元気のもと!(笑)
manatu |  2005.11.16 Wed 15:37 | URL |  Edit
もつ鍋食いたい!
おいしそー。
自分では作ったことないのよね。
子どもにゃ不評よ。
他人の幸せにあやかろう、
のっかっていこう!
マタに触っちゃダメよ。
もちゅ |  2005.11.16 Wed 15:55 | URL |  Edit
おぉ!菌ゲットだぜぃ!
これで、手術後にすぐ授かったりしてね♪
鍋かー・・・
モツ鍋はあんまり食べないけれど、、、
うちは白菜と、ブタバラと、くずきりと、ねぎ、大根薄切り、木綿豆腐、これを鍋でグツグツしてポン酢で食べるのブーム!!笑
豚バラうめーーのなんのっ♪
翌朝は、みんなお通じのいいこと・・爆!
瑠璃雀 |  2005.11.16 Wed 22:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ままこさんへ
ラブラブ・・・に見えるかもしんないけど、結構悩みもあるんですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
本日のエントリーをご覧ください・・・
ビバ夫ももうすこし元気な旦那になってほしいんだけど!!(まだまだぁ~!!)


SaOさんへ
丁度ここんとこ寒くなってきたから鍋おいしかったよーーΣd(ゝω・o)イェイ☆
気の知れたなかまと鍋をつつくってイイよね♪
妊娠菌、SaOさんにも届いたかなぁ~?
即妊娠すっぞーー (○`ε´○)ノおう♪


おたまさんへ
そっか~おたまさんちはもう子作り終了なのか~(●´∀`)ホォホォ♪
そりゃさわっちゃイカンよ!
妊娠菌は望む者にふりまいてもらわないといけないもんね~☆
分けて分けてぇぇ~(つ´∀`)つ


manatuさんへ
妊娠菌どうぞぉ~!ァイ(*´∀`)つ菌
ってか私のじゃないんだけどね~
Σヽ(゚Д゚; )ノ そうか!旦那さん旅行なんだっけ?manatuさん寂しくない?すぐすぐ帰ってくるから、帰ってきたらいーっぱいイチャイチャしてねん(´∀`*)ウフフ


もちゅさんへ
人が作る料理って美味しいのよねん♪
モツ鍋もそのへんに売ってるショボイモツじゃぁ美味しくないのよね~(;・∀・)
あのプリンプリンのモツじゃないとネ!!
マタ触るって・・・≧∇≦ブハハハハハ


瑠璃雀さんへ
豚バラすっごい好きぃーー!!
豚バラを鍋にいれたらいい出汁でるよね!!
モツもいいけど野菜たっぷりの鍋もしたくなっちゃったぁ~(´艸`o)゚.+:クスクス
便秘気味のビバ子もお通じ良くなりたいしね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ子 |  2005.11.16 Wed 22:58 | URL |  Edit
おおっ妊娠菌いいですね!
私も勝手にお裾分けをもらいました(´∀`)/
どこかの妊娠サイトで読んだんだけど、妊娠菌、けっこう効くらしいですよ!Σd(ゝω・o)
私もどこかでもらってきたら、お裾分けしますね!!
まーすけ |  2005.11.17 Thu 00:13 | URL |  Edit
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net
(/・0・) |  2006.02.03 Fri 14:11 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
