2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.13 紅葉狩り☆☆

ビバ夫の実家から脱出してきてネカフェからUpしておりますビバ子です


金曜の夜からビバ夫が帰ってきて、ビバ夫実家で生活しているのですが、義姉の子供たちの相手をするのは結構大変なんです~

昨日もお昼近くまで寝室でビバ夫と二人で寝ていたのですが、午後からは外出する予定にしていたので、ラッキー!夕方まではゆっくり二人での時間が過ごせました♪

午後からどこへ行ったかといいますと・・・


More...

ココへ行きました

大鳥居


紅葉でとても有名なところなので、観光客でいっぱい!
でも実際紅葉にはまだ早かったようで、あんまりきれいじゃなかったなぁ~。
ビバ夫と二人でゆっくり歩くことができたので、それは楽しかった♪って思います。

数少なかったもみじの紅葉です☆
紅葉

一番いい時にいくと、あたり一面が真っ赤になって、すごくきれいなんですよ♪


さぁて、今日はこれからビバ夫とどこへ行くと思いますか?

ラブホで~す
金曜の夜に、ビバ夫の実家でチャレンジしかけたのですが、やっぱり気になるので合体は断念…
ヒゲがいい感じに伸びてくる日曜にラブホに行きたいっておねだりしちゃいました
思う存分、シてきま~す
☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ラ、ラブホ!!
いいなぁ~。最近ラブホはごぶさたよん。
義実家に3泊4日なんて絶対私には無理。
ラブホに行けても、お断りじゃ!
ビバ子さん、いいお嫁さんだの~。
もちゅ |  2005.11.13 Sun 21:03 | URL |  Edit
まあ!!!
もみじ狩り&ラブホうらやますぃ~
私も以前、だんなさんを誘ってみたんだけど、「あんな、いかにもヤリます!ってとこでできないかも・・」となんとも弱気な発言・・
ラブホでのヒゲプレイ、存分に楽しんできてねi-176
まーすけ |  2005.11.13 Sun 23:36 | URL |  Edit
じつは・・・・
夫とは行った事ないな・・・らぶほ。
もっぱら家派。
しかも1回温泉に旅行に行ったとき
娘たち寝てるすぐそばでしたことある・・

行ってみたいけどなかなかな~~~。

存分にエンジョイ!!しちゃってください☆
manatu |  2005.11.14 Mon 00:13 | URL |  Edit
ラブホ( ●≧艸≦)
週末はビバ夫さんとゆっくり過ごせたようですね♪
自然なところを二人でのんびりしたりすると
幸せだなぁって感じたりしますよね。
心が落ち着くというか('-'*)フフ

ラブホはどうでしたか~♪
私たち、もう随分行ってないから、今行くのはかなり照れるかも(ノ∇≦*)キャハッ
でも普段より盛り上がりそう♪
私たちは、旦那の実家に帰省した時もたまに
おとなしぃく。。。やってます(;^◇^;)ゝ
お義母さんの部屋、遠いしばれてないはず!!
あさ |  2005.11.14 Mon 15:00 | URL |  Edit
ラブホかぁ~
ずっと行ってないなぁー。
普通のホテルなら気分転換に行ってるけど。
やってることはラブホと一緒ですけどね(笑)
歩いて10分ぐらいのところにラブホあるから今度行ってみようかな・・・
ゆっち |  2005.11.14 Mon 16:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
いい嫁・・・(ノ∀`*)ペチョン おだてるでないよ←ウレシイ
義実家へ連泊は初めてだったからチョット疲れたんだけど、そんなに苦痛ではないよ♪将来同居確定なんで、今のうちから慣れておかないとね~(´艸`o)゚.+:クスクス


まーすけさんへ
あたしらは独身時代二人とも実家に住んでたから、エッチするならラブホに行くしかなかったんですよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結婚してからはじめてのラブホだったんだけど、いきつけだったホテルに久々に行って楽しかった~♪


manatuさんへ
私も結婚してからは家派ですよ!!お金もったいないしね♪今回は非常事態ですからね!でも気分転換で良かったよ☆
娘ちゃん気付いてなかったのかなぁ~(;・∀・)ドキドキ そうゆうシチュエーションも燃えそうだね( ´艸`)ムププ


あささんへ
えへへ^^紅葉を見に行けてほんと安らいだよ♪
実家でおとなしく・・・やっとるんか~ぃ!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
私なんて、義両親の部屋の隣だったから、イチャイチャするのもドキドキだったよ・・・チューも音出せないヽ(;´Д`)ノ


ゆっちさんへ
普通のホテルに行ってるんだ~。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ラブホのほうが安いし、心おきなく声出せるじゃんっキャ━(oノωノ)━ァ♪今度是非行ってみてくださいな☆
ビバ子 |  2005.11.14 Mon 20:35 | URL |  Edit
私も、旦那の実家に連泊なんて考えられないよ~
…と言うか、家と実家は車で5分の距離だから、泊まった事もないし泊まる必要もないんだよねぇ~ 
ホッ♪
義両親は全然嫌いじゃないけど、やっぱり気疲れしちゃうもん…

ラブホ、旦那とは結婚する前は行った事無かったよ。私が一人暮らししてたしねー
結婚してからは、ちょっと遠出した時に2回くらい泊まったかな。でも、お出掛け先だから疲れて爆睡… はははっ
だから、わざわざ“ソレ”目的でラブホ行くなんてビバ子ちゃんたち、やるぅ~♪
catherine |  2005.11.14 Mon 20:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
catherineさんへ
私も引越しする前は車で5分のところだったから、お泊りする必要もなかったんだけど、さすがに別居中なので、こっちに帰ってきたときは実家に帰ったほうがいいな~っておもってネ♪勿論!気疲れしましたよ~(;´ρ`) グッタリ
いつもラブホに行ったらエッチのあと居眠りしちゃうんだけど、今回も危うく寝過ごすところだった・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ビバ子 |  2005.11.15 Tue 00:16 | URL |  Edit
いいな、いいな・・♪
美しい景色と、愛するビバ夫さん!!
そしてラブホ!!!!!(*^^*)
うらやましいぃーー・・・ジュル。。

しかし、、ビバ子さんはいいお嫁さんだのう。ウンウン…
見習わなければ・・。
瑠璃雀 |  2005.11.15 Tue 10:27 | URL |  Edit
うふふ
し、してきまーす?鼻血・・・。
で・・・イッってきたかな?(爆)

紅葉かぁ♪
デートだねデート!!
♪ルンo(・ω・o)(o・ω・o)(o・ω・)oルン♪
おたま |  2005.11.15 Tue 12:47 | URL |  Edit
おっと!
ビバ子さんご夫婦がお出かけになった場所
私も時々出没しま~すv
桜と紅葉のシーズンは人が多いんよね!
でもこれからは牡蠣も美味しいんよね!!

で、ラブホ・・・
私実は1度も行ったことないのぉ。。
ずっと1人暮らしだったしね。
や、やっぱり皆さん1度くらいはあるのねっ!?
旦那に1度行ってみたいと言ったけど
今さら別にいいじゃんって言われたじょ~(涙)
ぴのまま |  2005.11.15 Tue 17:12 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀さんへ
瑠璃雀さん夫婦みたく手を繋ごうとしたんだけど、恥ずかしくて出来なかった(ノ∀`*)ペチョ 地元はちょっとねぇ~・・・
今度ビバ夫の勤務地へ行ったときに手を繋ごうね♪と約束しました( ´艸`)ムププ
ラブホ・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ


おたまさんへ
イッてきますたーーーー(ΦωΦ)フフフ…
声が思う存分出せるって素敵♪
おたまさん夫婦が夜こっそりラブホへ行くのも良くわかる(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あまり出歩かない私達も、久々にデートができてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ぴのままさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ やっぱりワカル?しかも時々出没とはっ!!
焼き牡蠣コーナーは行列だったよヽ(;´Д`)ノ
ラブホ行ったことないのねん・・・( ノェ) 楽しいヨ♪エッチなチャンネルも見放題だし、お風呂広いしベッド広いしぃーー(´∀`*)ウフフ
今更なんて・・・むしろ今からでも遅くないっ!!
ごぉーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ビバ子 |  2005.11.15 Tue 23:55 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
