2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.10 明日はいよいよ(*´д`;)ハァ

さーて明日はいよいよビバ夫が帰ってきます♪楽しみ~(´∀`*)ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
11/10の基礎体温【36.28】度。低温期20日目(周期20日目)

明日はビバ夫が帰ってくるのですが
その他にもイベントが盛りだくさん!


More...


朝は9時から病院で診察の予約をしています。(また朝イチ・・・)
もう一度主治医の先生と話をしてみて特に問題が無いようだったら、手術をする決意を伝えようと思っています (○`ε´○)ノウッシャ!!
手術の詳細や麻酔の事、入院期間、入院後の処置や通院の事・・・色々聞きたいことがいっぱいあるの(o゚Д゚)ノダーッ
自分が一番伝えたいこと・・・

「手術でしっかり病巣を取ってもらって、癒着もしっかり剥がして、妊娠しやすい体にしてくださいっ!!」←頼みすぎ?

ってお願いしてこようって思います♪
病院で1人で手術を決めてくるのはとても寂しいし不安だけど・・・
女ビバ子!頑張ってまいりますっ!
(`・ω・´)シャキーン

で、病院が終わったその後は・・・
1人で久しぶりにお買い物に行こうって思います。
ストレス発散してくるぜぇ~!!└( ゚∀゚)┘ヤッター

そして夜からは、ビバ夫の実家に3泊4日でお世話になってきます。。。"8-(o・ω・)oGO!!!
明日の夜ビバ夫が帰ってくるのに合わせて義姉も子供達を連れて帰省するようで・・・ゆっくり休むどころか、子供達と体当たりで遊ぶことになるのは必至ですw(。>д<)ノ
3日間ずーっと一緒はさすがに疲れるから、どっかで脱出しようと密かに企んでます(´艸`o)゚.+:クスクス

そんなこんなで、この週末はブログの更新もできそうにありません・・・ビバ夫の実家ではインターネット環境が無いからねぇ(´Д⊂グスン
月曜にまたお目にかかれると思いますが、そのときにイロイロ報告させていただきま~す♪

では、サヨナラッサヨナラッ ←古っ!!
(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.::

☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子さん、とっても強い!!
不安もいっぱいあるとおもうけど、
がんばってね!
先生にいろいろ相談したら、心配事も
ふっとんじゃうよ☆
ゆっちゃん |  2005.11.11 Fri 09:01 | URL |  Edit
おっ!愛しいダーリンとの再会♪
楽しみだね♪
でも、お姑さんのところに3泊もできるなんてすごーーい!!
嫁姑関係が良好なのがよくわかります。。ウンウン…

そっか・・手術きめてくるんだね。
でも、一人でがんばりすぎないで、ビバ夫さんや家族に甘えるんだよっ♪
応援してるよ!
瑠璃雀 |  2005.11.11 Fri 12:00 | URL |  Edit
ガンバレ!
女、ビバ子!頑張ってきてねー!!
みんなで応援してるよ!
みんなが背後霊となってあなたの後ろに・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
おたま |  2005.11.11 Fri 13:31 | URL |  Edit
たくましく!
女ビバ子さん!ファイトォォ!!
おたまさんの言うとおり!背後霊となってついていきますので。。。ヽ(^。^)ノ
一人じゃないわよ☆
SaO |  2005.11.11 Fri 13:53 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちゃんさんへ
強・・・・く、ないんです(´;ェ;`)ウゥェ・・・
表面だけでも頑張っておかないと、とても怖くなるんですil||li _| ̄|○ il||li
でも先生に相談するのは本当に安心できて、毎日でも先生に話ししに行きたいくらい♪
応援してくれてありがとうね☆


瑠璃雀さんへ
ビバ夫実家に泊まりに行くのはなんともないんですが、義姉の子供達と遊ぶのが少しストレスが溜まるんですよw(。>д<)ノ しつけの良し悪しが私の基準と違ってるから、叱るに叱れない・・・私の姉の子供達ならサクッと叱れるのにな~
年内はしっかり甘えさせてもらおうと思ってます♪応援ありがとうね~☆


おたまさんへ
診察室で気配を感じたのはおたまさんだったのかっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
エッチするときまで背後霊でついて来ちゃダメよぉ~♪
女、ビバ子!頑張ってきましたよっ(`・ω・´)いつも応援ありがとうね☆


SaOさんへ
ここへ来て、皆さんのコメント読むだけですごく勇気が出ます!ほんと、1人じゃないんだなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。っていつも感動してます。応援してくれてありがとうね☆
でも背後霊は怖いなぁ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ビバ子 |  2005.11.11 Fri 14:22 | URL |  Edit
頑張れ!
いろいろ葛藤があったと思うけど、手術決意!したんですね。
いろんな不安もあるだろうけど、ビバ子さんの回りは、みんないるから大丈夫。
入院とかいろいろ出来てきて、気持ちも上下するだろうけど、またなにかあったら、ここで発散!!して下さいね。
わたしもリセットしたけど、ずっと頑張るよ。お産できる年齢のうちは・・・・(汗)

みんなそれぞれだけど、がんばろ☆
manatu |  2005.11.11 Fri 14:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
みんなそれぞれがんばる・・・ほんとそうだよね!!
悩みや辛いことから逃げずに乗越えるから、良かったって思えるし、何かいいことも必ずあると思う・・・
私も手術終わったら、次は赤ちゃん希望の壁を乗越えなきゃならないんだから、体力精神力をここでしっかり鍛えて、頑張るぞ!!
manatuさんも一緒にがんばろうねっ♪
ビバ子 |  2005.11.11 Fri 15:32 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
