2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.07 今から帰ります☆

おはようございます♪
今日もビバ夫出勤後の三種の神器
「掃除洗濯アイロンがけ」
が終了しますた!ビバ子です
10/7の基礎体温【36.43】度。低温期17日目(周期17日目)

昨日は結局ビバ夫発熱しました。
私の持っていた基礎体温計で測ったら
38.08度!
そりゃぁ、しんどいはずですョ・・・

おかげでこの5日間のエッチ回数は

1回!

なんてこった。。。
こんなはずではなかったのにな~
しかも昨日の夜はエッチにすごく期待していたのです。
それは何故か・・・


More...


ビバ夫のヒゲがいい感じに伸びてたから!

だから何?って思う方も多いでしょうが
このヒゲが私にはたまらないエロアイテムなんです

ビバ夫のヒゲはすごく濃いんで一日放置しておくと痛いくらい生えてきます。
休みの日にはヒゲをそらない主義のビバ夫は、ヒゲ生やし放題・・・
最初は嫌がっていたんですがそのうち
2日放置されたヒゲはエッチのとき気持ちイイ!
ってコトが判明したんです♪
1日放置ではトゲトゲしく触ると痛いヒゲなんですが、2日目はとてもソフトな刺激のあるヒゲへと変化!
そのおヒゲで乳首をジョーリジョーリされると、ヤバイくらい感じてしまいます
味をしめたビバ夫は、そのままクリを同じ戦法で攻めてきますが、それはさすがに痛いので無理・・・

おヒゲの濃いパートナーさんがいらっしゃる方は是非!お試しになってみてはいかがでしょう~

それはさておき、エッチ我慢のおかげで今朝はずいぶん具合が良くなったようで、私も安心して家に帰れそうです。
それではビバ夫の部屋からのレポートはまた2週間後ってことで!

アディオースッ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

エエッ、マジっすか!(((( ;゚Д゚)))
うちのだんなさんもヒゲけっこう濃いっすよ!!
でも、ビバ夫さんとは逆で、ヒゲが濃いことすごい気にしてて、休みの日でもせっせと剃っちゃってるので、、魅惑のヒゲプレイを試せる日は遠い・・ ざ、残念!?
ま-すけ |  2005.11.07 Mon 12:20 | URL |  Edit
まじで~?
うちの旦那もめっちゃヒゲが濃いんだけど
1日放置したら痛くて触れない!
それに、2日も放置したらスッカリ顔がヒゲに覆われて、それこそ毛むくじゃらの原人みたいになりそう…
だから、うちも“魅惑のヒゲプレイ”は絶対に無理だな~

で、ビバ夫君の具合は良くなったのかな~?

catherine |  2005.11.07 Mon 12:35 | URL |  Edit
はじめまして♪
おたまさんのところから来ました。
ヒゲ私も大好きで…
長いのはダメで伸びかけが好き♪
うちのダンナさまのは1日剃らないのがベストです。
チクチク感がたまりませ~ん。。。
お仲間がいて良かった♪
misa |  2005.11.07 Mon 13:40 | URL |  Edit
こんにちは!
きちんと掃除洗濯アイロンかけまでこなしてから帰るなんて、主婦の鏡だわ♪
ビバ夫(すでに呼び捨て)は感謝しているのだろうか…。
うちの夫は逆に週末だけひげを剃ります。
営業職じゃないから、普段はダーダー。
伸びが遅いのか、5日目でもちくちく。
つるつるの方が私は好き!
ってビバ子さんに訴えてどうするのよ、私。
もちゅ |  2005.11.07 Mon 16:40 | URL |  Edit
アディオー-ス!笑
尽くすいい奥さんなのがよくわかる!ウンウン…
そっか、熱すごかったんだね。
H残念・・(^^;)
せっかくのナイスヒゲ状態だったのにね。。
なんかいいなぁ・・ヒゲプレイ。
うちのパパは体毛薄いからオヒゲもイマイチなんだよね。
毛も茶色いし・・・アソコの毛も。笑
次回は燃えるようなHを期待!!
瑠璃雀 |  2005.11.07 Mon 17:10 | URL |  Edit
おひげ
おひげ、期待したのに残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもビバ夫さんの体調がよくなってよかったですね♪
うちの旦那様はひげが薄いんですよねぇ。。。
数日ほかっておいてもちょこっとだけ。
前は2週間とか剃ってなかったけど、変わらなかった!

ビバ夫さんと次に会える時が楽しみですねo(*^▽^*)o
毎日会えないから、会える日はウキウキになりますよね♪
あさ |  2005.11.07 Mon 17:50 | URL |  Edit
レスで~す♪
まーすけさんへ
ビバ夫も気にしているのであえて休みの日は剃らないみたいよ♪「剃れば剃るほど濃いくなっていくのだーー!」と豪語しとりますv-408
魅惑のヒゲプレイ←ナイスネィムだねv-433


catherineさんへ
2日目のヒゲもじゃ原人だからこそ「痛キモチいい~」が実現するのですよ♪
私なんて最初は日曜のヒゲ面がだらしなくて大嫌いだったけど、最近じゃぁヒゲを触って「おヒゲがいい感じね~v-345」なんてニヤニヤしちゃってます♪


misaさんへ
遊びにきてくれてありがとう~☆
はじめましてv-428ってか、おたまさんのところでコメント拝見させてもらってたんで初めてって気がしないっ♪
おぉぉ~misaさんもヒゲ好きですか~v-398
しかも1日放置ヒゲがお好きとは!尊敬!!
私はあの痛さにはまだ慣れません・・・
misaさんの域に追いつくようにがんばるよ~☆


もちゅさんへ
主婦の鏡・・・えへへ♪ほめてもらって嬉しい!
ビバ夫は呼び捨てOKですよ♪ビバ夫にもちゅさんのコメント読ませなきゃ☆
確かにつるつるも良いですよね~!2日目のおヒゲで楽しんだ後につるつるにした顔で頬ずりしてキャッキャ言ってます←アホビバ子v-391


瑠璃雀さんへ
あそこの毛も茶色ぃって・・・パパって外人!?
ヒゲプレイにハマリ始めたのはごく最近なんだけど、これも道具の一つなのかしらv-413
こうやって大人の玩具への道へと引き込まれていくのね~v-466あ~れぇ~


あささんへ
うわぁ~うちの旦那と大違いだねv-356
逆にうらやましく思うよぉ・・・
でもヒゲが多い人には多いなりの使い道v-343を発見したからこれでよかったのかな?
とりあえず半年間はたまに会える嬉しさをかみ締めながら生活しようって思います♪
ビバ子 |  2005.11.07 Mon 22:32 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。