2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.06 夫のもとへGo!!

今日はビバ夫の部屋で一日中
ゴロゴロしてましたビバ子です
11/6の基礎体温【36.17】度。低温期16日目(周期16日目)
やぱり低温期のようでした・・・

ビバ夫の部屋へ4泊5日の旅。最後の夜です。
明日の昼には帰るので二人でゆっくりできるのも今夜のみ・・・

今日はビバ夫の部屋に来てからの数日間のことを書こうと思います。


More...

11/3(祝)
ビバ夫の所へ出発の日です。
新幹線で行くのが一番早いのですが、なにしろ高い・・・
ビバ夫の住む街の近くの街まで高速バスがあるので、バスでの旅を選択しました。
4時間バスに乗り続けていたのでお尻が痛い
バスから降りてJRに乗り換え、やっと到着!!
駅まではビバ夫がチャリで迎えに来てくれていました。
二人で近くの百貨店へ北海道物産展へつまみ食いをしに行って、ついでに海鮮丼を買い夕食を調達♪
すぐ部屋に帰ってとりあえずエッチ
ビバ夫に「中出ししちゃだめなんだよね?」
って聞かれたんだけど勿論ダメです・・・今妊娠しちゃダメだしね~
でも久しぶりだったから気持ちよかったぁ~

11/4(金)
ビバ夫が出勤したので洗濯や掃除をせっせとします。
暇ができたらブログの更新。
ゆっくりブログできるのも久しぶりだなぁ~ってゆっくり楽しみました。
お昼ご飯は近くのモスバーガーで軽く済ませ、チャリでショッピングモールへお買い物に行きました。←街に慣れるために散策も兼ねて♪
すごく広い100均SHOPがあってビバ夫の部屋に足りないものを補充して、夕食3日分の食材を買って帰宅しました。チャリのカゴには入りきらない程の買い物だったからフラフラでした
夜はご飯を作ろうとしていた時にビバ夫から電話があって、ビバ夫の職場の支店長さんが私も一緒に食事に誘ってくれたんです!!
緊張しましたが、ビバ夫の新しい職場の方がとっても明るくて人情のある方ばかりだったのでとても安心しました。
部屋に帰ったら二人とも疲れて爆睡・・・

11/5(土)
昨日の疲れもあって昼過ぎまでゴロゴロ・・・
お昼過ぎから二人で買い物に行きました。
昨日行ったショッピングモールへ再び行ったのですが、昨日私がチェックしていたニット帽とデニムパンツを買いました。←両方私の
何でここまで来てわざわざデニムを買ったのかって?こっちに来た日にはいていたデニムのお尻が破けていてパンツ丸見えだったのです気付かずに歩いてた私・・・恥ずかしっ!!
夜からビバ夫が熱っぽいのでエッチは断念
明日しようねって約束してオヤスミナサイ・・・

11/6(日)
やっぱりビバ夫は昨日より体調が悪化してしまい、外には出ずに一日中篭ってました・・・
ビバ夫は今もまだ具合が悪そうで、明日病院へ行くと言ってます。
私は明日午後には帰るので、チョッと心配。。。
どうやら今晩もエッチは無理っぽいですよ

明日、仕事に送り出したら今度会うのは1週間後です。
来週はビバ夫が帰ってくるのですが、今度はビバ夫の実家へ泊まるので、エッチできるかどうかわかりません
まぁ、逢えるだけでも嬉しいですよね

はやく来週にならないかな~♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

とりあえずエッチi-178
いや~ん (mm*)ハズカシー
って実はその報告を思いっきり期待してたのだけどi-239
やっぱり、会っていないと思わず燃えちゃうものですよねv-41
ビバ夫さんの実家でもぜひ・・
そういう禁断の場所がまた。。ヽ(´Д`;)ノ
報告楽しみにしてますi-176
まーすけ |  2005.11.06 Sun 23:58 | URL |  Edit
良かったね
新しい場所で旦那さまも疲れちゃったんだね… (*´;ェ;`*)ウウウウ
悪化しないことをお祈りします(。-人-。)

次会うときはもっとエッチできますように
これも祈ってますi-80
あみ |  2005.11.07 Mon 04:22 | URL |  Edit
お尻…
裂けちゃってたんですか。。。(^_^;)
気がついた瞬間、かなーり焦りますね。ソレは!!
旦那サマ、ビバ子さんに会えてほっとしたのかな?緊張がほぐれて風邪引いちゃったのかも?!寒くもなってきましたしね~。お大事にしてくださいね☆
また1週間。ちょっとさみしいけど、頑張って乗り切ってください!
SaO |  2005.11.07 Mon 08:39 | URL |  Edit
あうあう
遠距離恋愛みたいだわぁv-409
お尻裂けた?・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
見たかった♪(*≧m≦*)ププッ

次はビバ夫さんの実家かぁ・・・
それはちょっとHは無理かな?
うちなら絶対絶対無理(-_-;

週末が楽しみだねー!!
おたま |  2005.11.07 Mon 11:19 | URL |  Edit
レスで~す☆
まーすけさんへ
ぐふふv-391燃えましたよぉ~
久しぶりだったし、電気つけっぱなしの明るい中でやっちゃいましたっ!v-21
実はビバ夫の実家でも以前したことがあったんだけど、声が出せなくって苦しかった~・・・(ソレはそれで燃えるシチュエーションなんだけどねv-398)


あみさんへ
きっと一週間気を張り詰めて仕事してて、私が来たから気が緩んじゃったのかな?って思います(思いたい・・・)
昨日の晩は38度オーバーの熱が出ました。
さすがにコレではエッチをねだれませんでしたよ・・・お祈りお願いします~v-421


SaOさんへ
お尻のもう少し下の辺りが破れてくれたらいい感じのダメージになるからそのまま履けたんだけど、残念ですv-406
で、悔しいのでダメージ加工されたデニムを購入☆
次に逢えるのは金曜の夜だそうです。それまで頑張るぞぉ~v-91
ビバ子 |  2005.11.07 Mon 11:20 | URL |  Edit
レスでっす♪
おたまさんへ
おお!1分ちがいでニアミスですなっ♪
まったく・・・週末婚状態ですよ~
お尻パックリ破れちゃってました・・・駅で階段を登ってるときに後ろの人は丸見えだったと思われますv-404
ま、コレもサービスと思い、旅の恥はかき捨てってコトで!v-415

ビバ子 |  2005.11.07 Mon 11:25 | URL |  Edit
あらら・・
熱だいじょぶ?
疲れが出ちゃったのかな?
ビバ子さんも気をつけてね。
Hはお楽しみにとっておこーねっ♪
実家にとまりーが、やろーと思えばどこでもできるさ!!笑
瑠璃雀 |  2005.11.07 Mon 11:43 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
