2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.02 ブログメーター設置してみましたヽ(・∀・)ノ

こんなに暑いのにクーラーつけずにパソコンとにらめっこして
汗ダクダクのビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
9/2の基礎体温【36.17】度でした

ゆっちゃんさんのブログでブログメーターなるものを目撃してからイイナと思い
やっと今日設置しました!!
最初はどうやっていいのかわかんなくって凄く時間がかかってしまったけど
何とか完了っ(>Д<)ゝ”
毎日体温は測っていたけどグラフになるとわかり易くて(・∀・)イイ!!
これで排卵日の的も絞りやすくなってきたぞ~(・∀・)ニヤニヤ

そろそろじゃないですかぁ?排卵日
今日は金曜日だし、もしかしたら・・・( ´艸`)ムフフフ

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ!!
・・・・・・
そういえばまだ仲直りしていませんでしたぁ~
どうなることやら λ....トボトボ
☆子作り日記☆  | Comment(2) | Trackback(0) | Top↑

Comment

私も体温つけて、グラフにしてました。手書きですが・・・。で、排卵日ちょっと前から、私なりに気合入れてました。
早く仲直りして、すてきなv-24を!
まゆとろ |  2005.09.02 Fri 19:39 | URL |  Edit
グラフのほうが見やすくってイイですよね~v-354
おかげさまで・・・なんとか仲直りできました(ノ∀`*)ペチョ
ビバ子→まゆとろさん |  2005.09.03 Sat 10:03 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
