2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.03 ご無沙汰してます☆

さ~て今日は何の日でしょう?(´∀`*)ウフフ
ビバ夫の所へ行く日で~っすΣd(ゝω・o)イェイ☆
さっき到着して今ビバ夫の部屋からUpしてま~す
11/3の基礎体温【36.16】度。低温期13日目(周期13日目)

今日はずーっとブログを書いていなかった間のお話をしようと思います。
だらだらと長いので、お暇ならどうぞ~♪


More...


10/29(土)
引越屋さんに大きな電化製品や家具を私の実家へ運んでもらったのでがらんとした部屋で目覚めました。
2・3日分の生活用品と整理していないモノが雑然と置いてある部屋を片付けることに・・・
ある程度まで片付いたところでビバ夫の実家へ行き夕食をご馳走になったのですが、さすが息子が遠くへ転勤だけあって豪華料理!!美味しかったぁ~( ´艸`)ムププ
ビバ夫の父からは、いつでも来て泊まっていけばいいよと言ってもらってすごく嬉しかったな~(´Д⊂グスン
そこで子作りの話になったのですが、どうやら義母は結婚してから2年間、私達夫婦が子供を作らなかったのは『私がスノーボードをしたいからまだ子供が欲しくないって思ってる』とずーっと思っていたそうだったのです。
今まで「子供はまだ?」なんて一度も聞かれたことがなかったので、義母も私に気を使っているのかな?って思っていたのだけど、そんな風に思っていたなんて・・・どうせなら私に言わずに心の中で思っているだけにして欲しかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かに子作りはずっとしていなかったけど、それには私達夫婦で話をして決めたことであって、私が趣味を続けたいから子作りを拒んでいた訳ではないんだもん・・・
聞かなくてもいい事を聞いてしまったil||li _| ̄|○ il||li

10/30(日)
ビバ夫が出発する日です。
午前中はビバ夫が髪を切ったりしていたので午後から出発!
事前に会社の車で幾つかの荷物を持っていってたので、ウチの車では1回行けば全ての荷物を運べるハズ!
ぎゅうぎゅうに荷物を詰めて車で出発~ (○`ε´○)ノ♪
片道約4時間のロングドライブだったのですが、私は助手席で爆睡 ( ゚∀゚):;*.':; 悪いとは思っていたのですが、帰りは私が1人で4時間近く運転して帰らなくてはならないので、ビバ夫も「寝といてくれ!」と・・・
夕方到着して荷物を素早く部屋に移すと、狭い部屋はダンボールだらけヽ(;´Д`)ノ
とりあえず寝る場所は確保して、夕食を食べに街へ出ました。
コワいおにーさんやおっちゃんが多いという街なので、道行く人がみんなそう見えてビクビクしてましたが、私もちょくちょく来ることになりそうだし、早く慣れようと必死(ノ∀`)エヘヘ
夕食を食べた後はビバ夫を家まで送っていってそのまま私は帰ることに・・・
ゆっくり抱き合って涙の一つでも流しながらムチューっとするのかな?なんて想像してたけど
「あ、そこで降ろして~」 煌々と明るいコンビニの前で停車。
「ここでええの?」 もっとほら、薄暗いとこで抱擁とかしないの?
「うん、じゃ、また週末にね~(・∀・)/~~」
「あ、ハィ(゚Д゚;)じゃ・・・また帰ったら連絡するね・・・」
「(゚Д゚)ノ ァィ 待ってるよ!気をつけて帰ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛」
夫婦別居の瞬間がこんなもんでよかったのでしょうか?
ま、こんなあっさりしたのが私達ビバ夫婦のいいとこなんだよヽ(`Д´)ノって思うことにしました・・・
結局実家に帰ったのは夜の12時(○´д`A)チカレタァー
無事着いたよ~の連絡をするまで起きていてくれたビバ夫。疲れてただろうに・・・ありがとう○┓明日から、新しい所でのお仕事頑張ってね(´∀`*)
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こりゃ、疲れたろうね!
4時間のドライブ、大丈夫だった?
私は運転苦手だから尊敬するよ~。
帰りの方が疲れると思うんだけど。
新生活がスタートしたね!
遠距離結婚?周りにはいないけど…。
ブログもなんか新しい展開を迎えそう??
期待しちゃう。
もちゅ |  2005.11.03 Thu 19:22 | URL |  Edit
おつかれ~!
4時間もかけて、一人で運転して帰って来たの~?
そりゃ大変だったね~ お疲れ様!
それにしても、めっちゃアッサリしたお別れだったねぇ
でも、湿っぽくなっちゃったらきっと別れ辛いし
1人の帰り道が余計に寂しくなっちゃうもんね
次に会えるのは週末だね
バタバタと忙しくしてたら、きっと直ぐだよ!

うちの母も、私たちに子供が出来ないのは、遊びたいから作らないんだって決め付けてたよ。(まあ、確かに最初はそうだったけどさ)
「いつまでも好き勝手してたらアカンよ!」って散々言われたなー
「欲しくても出来やんのじゃ!」って何度怒鳴りそうになったことか…
流産してからは1度も、両方の親達は何も言わないでいてくれるから、気を使ってくれてるんだと思うなぁ。
う~ん、早く孫の顔を見せてあげたいぜー♪
catherine |  2005.11.03 Thu 20:47 | URL |  Edit
お疲れさま~
時間が経ってからの方が寂しさを感じてしまうものかもしれないですね。。
でも離れることでお互いの大事さを実感することもあるかもしれない。
ビバ子さんが思ったより元気そうと感じて安心しました!
寂しかったりもあると思うけど、ここで吐き出しちゃってね♪
ままこ |  2005.11.03 Thu 22:49 | URL |  Edit
お疲れさまでした!!
今はビバ夫さんとラブラブ(古い??)されている頃かな・・(mm*)イヤ~ン
別れがつらいのは、もちろんビバ夫さんも同じだったと思いますよ!!でも新しい職場で気合いれなきゃとか、弱いところ見せたくないとか、あったのかもしれないですね。
ともあれお疲れさまでした。
今日はビバ夫さんとごゆっくりv-350
まーすけ |  2005.11.03 Thu 23:57 | URL |  Edit
おチュッ♪かれさま!笑
さりげなくチュ-をいれました。笑
4時間も運転するなんて信じられない!!
愛の力ね♪
アタシは、免許持ってないのさ・・だから尊敬しちゃうよぉ~。
助手席専門。笑

お姑さんの話し、びっくり!って感じよね!
やっぱり、話してみないとわからないこといっぱいあるね・・(^^;)
別れがあっさり・・ってのは、きっとビバ夫さん、抱きしめちゃうと離れるのつらくなるからかな?って思った。
よし!って自分の中でふんばってたんだと思うなぁ・・。
その分、今日はラブラブかな?うへへ・・・
瑠璃雀 |  2005.11.04 Fri 09:43 | URL |  Edit
レスです♪
もちゅさんへ
私は運転慣れっこなんで大丈夫なんですが、4時間はチョッとねぇ~v-388
ブログに新しい展開!?ナイナイv-431
今までどおり、普通っすよv-356・・・イエイエ!!今までよりももっと頑張りますよぉ~v-91


catherineさんへ
ほんと!アッサリしすぎで逆に寂しかったりして・・・
そっか~catherineさんちもそうだったのか・・・ビバ母は「はよぅ子供つくりんさい!」ってしょっちゅう言ってたけど、さすがに両方の両親も歳をとってきたから早く孫の顔見せてあげないとダメだよねi-229
お互い頑張ろうぜーーーぃv-353


ままこさんへ
そうか!きっと今は離れたてだし、ちょっと新鮮な気分だからあんまり寂しくないのかもね~v-389
離れてみて、ビバ夫のいいとこ探し、してみようって思います☆
辛くなったり寂しかったらここを駆込み寺にするので、聞いてやってね~v-406


まーすけさんへ
ビバ夫に「離れると不安?」って聞いた事があったんだけど、「ビバ子との不安より仕事の不安のほうがでかいよv-356」って言ってたことがあったな~・・・
今は早く職場環境に慣れてほしいデスv-392
昨日は・・・ラブラブv-345でしたよ♪


瑠璃雀さんへ
さりげないチュゥv-415ありがチュー♪
愛の力で4時間頑張って帰りましたぁ!
離れて暮らしてもほとんど毎週会えるようになりそうだから、あんまりしんみりしてなかったのかもね~v-391
昨日は夜が待ちきれず、夕方から・・・うしゃしゃっv-411
ビバ子 |  2005.11.04 Fri 10:32 | URL |  Edit
せっかく裏の方をリンクしてくださったのに.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ!
やっぱり一本化でいくことにしました。
裏のリンクはずしてください・・・お手数かけちゃって本当ゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします。

ビバ子ちゃん疲れてないかな??大丈夫??
またゆっくりお邪魔するね。
おたま |  2005.11.04 Fri 10:54 | URL |  Edit
お疲れ様!
4時間は大変だ~。
ホント、お疲れ様でした。
無事でよかった。

まだ疲れることもあると思うから
ゆっくり休んで下さいね。
あみ |  2005.11.04 Fri 13:30 | URL |  Edit
レスで~す☆
おたまさんへ
報告に来てくれてありがとう~♪
疲れはだんだん取れてきて今ではすっかり元気だよ~♪
こちらこそ、これからもヨロシクね☆


あみさんへ
夜の運転はドキドキで怖かったんで、ホント無事に家に着いてよかった~v-393
ビバ夫のとこへ行くのも微妙に疲れるのでもっと体力つけないとね♪
ビバ子 |  2005.11.04 Fri 16:55 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
