2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.31 別居生活開始☆

やっと引越しが完了しました~
今日で今まで2年間過ごした家ともお別れして
私の実家に帰ってきました。

ビバ夫も新しい勤務地で新しい一日を過ごしたようです。
いつも滅多にメールをし合わない私たちですが
今日からは、メール&電話の毎日になりそうです・・・
チョッと嬉しいかも

今日も
「ただいまー いまからめし」

というメールがあったのは8時過ぎ。
新しい土地での初めての勤務にしては
すこし遅い時間だったので、疲れただろうな~

とにかく初日オツカレ!ビバ夫

私も今日・明日と病院ですが、頑張ってきます。

まだ今週はプロバイダーの引越し手続きが遅くなったために自分のPCでネットが出来ません
毎日更新を目標としてたんですが無理っぽいッス
でも、これからも楽しいブログ目指して頑張るので、また覗きに来てくださいね~
コメントのお返事も明日させてもらいますね

では、取り急ぎ実家より・・・ ビバ子でした
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

お疲れ様!
初日おつかれ!旦那さま。

ビバ子ちゃんも大変なことがあるだろうけれど
実家でのんびり過ごしてくださいませi-266
あみ |  2005.10.31 Mon 23:06 | URL |  Edit
引越しお疲れ様&ビバ夫さん初日お疲れ様です^^
ゆっくり過ごしてくださいね!!
毎日更新できなくても、また遊びに来ますね♪
私は3日に1度更新が目標ですww
まぁち |  2005.10.31 Mon 23:27 | URL |  Edit
お疲れ様~
私も3月に引越し予定です。
私は里帰りのため、旦那一人で引越しです。
かわいそうですが、そのころ9ヶ月になるので引越しは手伝えないし。
引越しの運動会社どうやって決めました?
ネットで見積もりすると、家まできて
見積もりとか書いてあったので
そこまでは面倒なので
だいたいいくらってわかれば、
引越し社決めれるのに、
どこがいいのかな~
雑なところもいやだしな~
果樹 |  2005.11.01 Tue 11:29 | URL |  Edit
おつかれさま!
うちも先日まで別居で夫婦なのに
なぜか会話のほとんどがメールか℡。
今でもとってあるけど、かなりの
メールの量でしたよ。
ちょっとした事、寂しい気持ち、嬉しい気持ちがメールとして残ってる。

これから病院、別居いろいろあるけど
楽しめる気持ちで(手術は別ね・・・)
頑張ってくださいね。
更新楽しみにしてます!!
manatu |  2005.11.01 Tue 11:57 | URL |  Edit
お疲れちゃん
ビバ子ちゃんもビバ夫さんもお引越し
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
ビバ夫さんも慣れるまで大変よね・・・。
ビバ子ちゃん、寂しくないかな?
おたま |  2005.11.01 Tue 17:23 | URL |  Edit
初日
お疲れ様です!!
初日、ビバ夫さんもビバ子さんも何かと疲れたでしょう。
環境が変わって寂しいこともたくさんあるかとお思いますが、ラブラブパワーで乗り切ってくださいね♪
うちは離れてたとき、毎晩夜中に布団入ってから電話して、今日の出来事とか少し話してから寝るのが日課でした☆
今では一緒に生活してるし、電話することも無くて前より会話が減ったんじゃ…?なんて思ったり…(^_^;)
SaO |  2005.11.01 Tue 17:26 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あみさんへ
実家、ありがたいっすね~♪
ビバ夫は慣れない所での仕事なので、まだ勝手がわからないみたいですが、懇親会とかあるみたいなんで、早く現地の人と打ち解けてほしいです(´∀`*)


まぁちさんへ
ほんと、疲れたのでゆっくりしました♪ダンボールの山に囲まれて・・・(´Д⊂グスン
まぁちさんが遊びに来てくれるって言ってくれた!!ヽ(´ー`)ノわぁい!!益々更新頑張ります (○`ε´○)ノおう♪


果樹さんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮果樹さんも引越しですか?
さすがに9ヶ月じゃぁ、引越しは無理でしょうね(゚Д゚;)
私もネット見積もりをしたんですけど結局どこの会社も訪問見積もりをしてくださいってのがお決まりのようですね(;・∀・)
私は何社かに訪問してもらって比較するつもりだったんですが、1社目の訪問見積もりしてくれた人が共通の友人を持つ人だったんで、いきなり決定してしまったんですよね~(´▽`*)アハハ
雑なとこがイヤだったら、やっぱお金がかかっても大手とかにしてもらったらいいのかなって思います^^


manatuさんへ
ここ2日ほどメールや電話してて気付いたんですけど、離れてるからか、メールや電話の言葉が優しく感じます。そして私も穏やかな気持ちで話せます。
離れてる分、これからもコミュニケーション取っていけたらって思います(´∀`*)
更新楽しみにしててくれて嬉しい!!ビバ子頑張ります(゚Д゚)ノ オゥ!!


おたまさんへ
ビバ夫は最初はなかなかとっつきにくい人かもしんないけど、気が合うとすっごく仲良しになれるタイプの人だと思うから、徐々に慣れていくんじゃないかな?
私も今のとこ、寂しくない・・・かな?(。-`ω´-)ンー


SaOさんへ
おぉぉ!!それっ!m9っ`Д´) 布団に入ってから電話!昨日やったよ~!!
そして今日もその予定ですが、ビバ夫はいつ帰ってくるんだろ?(今日は親睦会だそうで)
一緒に居ると確かに会話が減るよねヽ(;´Д`)ノ 私もそうだったモン・・・
ビバ子 |  2005.11.01 Tue 22:38 | URL |  Edit
お疲れさまです!!
別居はさみしいけど、メールや電話でのやり取り、なんかドキドキしちゃうかも!!
つきあってる頃を思い出すような・・
それにしてもビバ夫さん、「いまからめし」って男らすぃ~i-237

明日は病院なんですね!
疲れているところ大変だけど、そろそろ日程とか決まって来たのかな??
東京の片隅から、応援電波を送っておきます!!
まーすけ |  2005.11.01 Tue 23:41 | URL |  Edit
お疲れ様~!
別居なんて、殺伐とした響きがあるけど、
ビバ子さんたちは事情が違うもんね!
とは言え寂しさは隠せないだろうけど…。
ビバ夫とメル友になれるなんて!
なんか独身気分でうらやましい気も。。
もちゅ |  2005.11.02 Wed 20:17 | URL |  Edit
(^o^)/
引越しお疲れ様ビバ子さん♪
離れると寂しい分、電話やメールが多くなり、
独身の時のドキドキ感が戻ってきて、不思議な感覚になりますよね。
それと同時に不安や嫉妬とかも出てくるかもしれないですね。
そんな時はブログでぶちまけよぉv-217
それから、病院どぉでしたか?ゆっくり休んで下さいね。
ゆっち |  2005.11.02 Wed 21:52 | URL |  Edit
レスです~^^
まーすけさんへ
そうそうv-10付き合ってる頃みたいで楽しいよ♪最初のうちだけかもしんないけどね~
病院のことは、またゆっくりUpしますんで、まーすけさんいろいろ相談に乗ってねv-409
応援電波、しかと受け取りましたぞっi-5


もちゅさんへ
おおっ!!メル友かぁ~i-233なんかいい響きだねっ♪
逢えない時間にいっぱい相手の事を想えるのって、新たな魅力を見つけられるいいチャンスかもっ☆
今日から5日間一緒に居れるので楽しんできま~すv-346


ゆっちさんへ
メールや電話しててもいつもと違って楽しい気分ですv-398
やっぱ不安や嫉妬もでてくるのかなぁ~v-388・・・ま、今のところ大丈夫なんでこれからもそんなことないように頑張るぞぉ~v-91
ビバ子 |  2005.11.03 Thu 16:59 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
