2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.27 ヤリ溜めしよう!

洗濯機が使えるのは今日まで!ってことで
朝から洗濯機をゴワンゴワンまわしてます♪
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
10/27の基礎体温【36.23】度。低温期6日目(周期6日目)

いつも離れて寝る私達夫婦なのですが
ここんとこずっと


More...

くっついて寝てます(ノ´∀`*)イヒ

当然のようにビバ夫はちょっかい出してくるんですが
生理中なのでエッチは無し♪
溜まってるの?お口でしましょうか?と思い・・・

「もしかしてエッチしたいん?(・∀・)ニヤ」

「・・・」

「どしたん?」

「さっきもう出してきたぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.」


処理済ですた・・・il||li _| ̄|○ il||li

2日前も同じような会話をしたような・・・
まぁ、毎回口ですることを考えたら
自分で(*´Д`)スキーリしてくれるのは有り難い♪

しかし、今は生理だから1週間程度の我慢で済むけど
さすがに私が手術した後は、数週間はたまた数ヶ月はエッチできないかも!って思うとかわいそうだよね(私も含め)(´;ω;`)ウッ…

なので、このたび二人で決めました!!

ヤリ溜め作戦!!(-ω☆)キラーン

私の手術日が決まったら
出来るだけいーーっぱいエッチして
ヤリ溜めておこう!!
って
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
そう思うと、早く手術決まんないかな~って
ワクワクします( ´艸`)ムププ ←不謹慎?

・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ってか、私達ってもうすぐ

別居生活じゃんかーーーーヽ(`Д´)ノ

ヤリ溜めるほど逢えるのか!?
作戦失敗しないように出来るだけ逢えるようにしなきゃね☆
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

すごい(o^v^o)
やりだめって・・・出来るの??(笑)
良いんだよね。幸せ満タンに満たせば。
これから別居、手術といろいろだね。
でも、なんでも夫婦で乗り越えてってね。
ビバ子さんで私は元気になりますから。いつも。
うちも今回いろいろありましたが、お互いが大事で大好きと言う事がよくわかったので、仲良し週間も重なってるので、べった~~~って(/o\)したいと思います!!

どれだけやりだめできるかレッツチャレンジ(^-^)v(^-^)v
manatu |  2005.10.27 Thu 11:24 | URL |  Edit
すご~い!
うちの旦那では、間違ってもヤリ溜めなんて
絶対に、ム・リ! はぁぁぁ…
これから、離れ離れになると多分心配事も
出て来たりするんだよね
でも、ビバ子ちゃん達ならこんな風に
二人で一緒に乗り越えて行けると思うよ~

なかなか逢えない分、新鮮味も増したりして♪
むふむふっ
catherine |  2005.10.27 Thu 11:44 | URL |  Edit
ビバ子さん、手術後は1週間~10日ほどでエッチできるようになりますぜ。
でも開腹になっちゃったらもう少しかかるかな。。
いずれにしても、もうティンコ見たくない!ってくらいヤリ溜めしておくことをオススメします。。(mm*)キャッ
ま-すけ |  2005.10.27 Thu 12:34 | URL |  Edit
おぉぉぉっ!
やり溜めかぁ。うちは来週は「仲良し週」に突入するのですが、それを昨日旦那ちゃんに言ってたら「やりやり週」かぁ~ってニヤニヤしながら言ってました。
そんな言い方いやだぁって言ったら「子作り推進週間」だってv-389
離れて暮らし始めたら久しぶりに会った時燃え上がるかもねv-41
ゆっち |  2005.10.27 Thu 13:35 | URL |  Edit
いつもびっくりしてます。
いつも発言がありのまますぎて
びっくりしてます。
すごいですね~
うちの旦那はそこまで
激しくないので
子供生まれたら、少なくなるんじゃないかな~?
と寂しく思います。
自分自身もなくなるのかな?
それも寂しいような・・・
今は、妊婦だし、(妊婦でもできるんだろうけど)出血とかあるので
出産してからとなりそうです。
果樹 |  2005.10.27 Thu 19:20 | URL |  Edit
おおっ!!
ヤリ溜め作戦。。。どれだけ溜めれるか
みものですね( ̄ー ̄)ニヤリ
これから別居生活になっちゃうから、
会える時はかなり燃えますね☆

離れ離れになっちゃって寂しいけど
2人で頑張ってくださいね。
そして更に愛を深めてね(≧ω≦)b
あさ |  2005.10.27 Thu 20:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
出来るのかなぁ? ( ゚∀゚):;*.':;
要は回数とかじゃなくって如何に愛のあるエッチができるか!?にかかってるよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
manatuさんも仲直りできてホント良かった~^^これからもラブラブ夫婦で(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
ビバ家も負けないぞぉ~(つω`*)テヘ


catherineさんへ
心配事増えそう?・・・そうなのよね~(;・∀・)
その街には結構歓楽街があるって聞くし、ビバ夫がネットで風俗店をチェックしてたのは捜査済み。(ちなみにこの問題は解決済よん♪)
こうなったら信じきってやる~ヽ(`Д´)ノ


まーすけさんへ
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
2週間程度で社会復帰できるって聞いてたけど、社会復帰にはエッチ可という意味も含まれているのね( ´艸`)ムププ
ティンコ見たら吐き気するまで(←言いすぎ?)がんばります(゚Д゚)ノオゥ♪


ゆっちさんへ
「子作り推進週間」って言い直してくれるあたりが旦那さまの愛を感じますね(´∀`*)ビバ夫ならもっとえげつない表現に言い換えられてしまいますもん(´Д⊂グスン
離れて暮らすのは淋しいけど、久しぶりに逢うのがまた楽しいかな♪って私もすこし期待してます^^


果樹さんへ
表現が直球すぎてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
こんなビバ子ですが見捨てないでね~。゚゚(/д<*)゚。
ビバ夫もそんなに激しくないのですが、激しくさせてみせますともっ!!
そうだよね~妊婦さんになったら、もっと出来なくなるんだろうな~(゚Д゚;)今のうちにやっぱりヤリ溜めだな~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


あささんへ
見ていてくださいヤリ溜め作戦!!
いちいち言うなってくらい、しつこく報告させていただきます( ´,_ゝ`)イ ヒ
この半年間で愛が深まることを期待して!二人で頑張ろうって思いますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
ビバ子 |  2005.10.28 Fri 00:04 | URL |  Edit
うはは!!
やり溜め!!いい響き♪
せっかくいいムードなのに、生理・・ってのが残念!!笑
これから離れてさみしーときもあるかと思うけど、それによって相手の存在がいかに大切だったか・・と、「愛」が深まるような気がするわ!
瑠璃雀 |  2005.10.28 Fri 09:20 | URL |  Edit
ぶ!
やり溜め!・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
飽きるまでやってやってやりまくれー!(爆)
しっかし自分で処理済だなんて・・(*≧m≦*)ププッかわいい!
おたま |  2005.10.28 Fri 12:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
コメント遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


瑠璃雀さんへ
住み慣れた家での最後の夜は・・・( ´艸`)ムププ
生理も終わって間に合いましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
離れてるときに愛が深まるように頑張るよ~♪


おたまさんへ
ビバ夫は1日1回が限度だし、毎日だったら絶対無理だろうなヽ(;´Д`)ノ
自分で適度に処理してくれるできた夫です☆
ビバ子 |  2005.11.01 Tue 21:52 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
