2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.26 11月の連休は・・・

今週は今日で仕事が終了ですの( ´艸`)オホホホ
明日は引越し準備で休暇を貰いましたもーん♪
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
10/26の基礎体温【36.32】度。低温期5日目(周期5日目)

今日も忙しくてゆっくりUpできませんが
嬉しいことがふたつありました。

大学時代の友人に
「11月になったらまたみんなでご飯でも食べに行こうよ」
と電話していた時のことです。
「実は・・・まだ5週目なんだけど、2人目を妊娠したんよ」
と報告がありました!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
実際はチョビット出血があったりしてまだまだ不安定。
でも、私が身ごもったくらい嬉しかった└( ゚∀゚)┘ヤッタ
どうぞ、順調に赤ちゃんが育ってくれますように・・・
(pooさんへ!これ読んでピンときたら、皆にはナイショね♪)

もう一つ。
11月3日の祝日から5日間、ビバ夫のもとへ行くことになりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私の仕事は月曜金曜は元々仕事がお休みの日。
だから3日の祝日を含めると5連休なのです♪
ビバ夫が次にこっちへ帰って来るのは11月の第2週と4週になりそうなので、私がビバ夫の所へ行くことになりました(ノ´∀`*)
向こうの街に、少し慣れてこようと思います(☆∀☆)キラリン

こんな感じで何かとウキウキな私は、明日・明後日にかけてのお引越も頑張れそうな気がします( ´,_ゝ`)イ ヒ
☆夫婦のこと☆  | Comment(2) | Trackback(0) | Top↑

Comment

今日も頑張ってお引越ししてるのかな~?
引越し後、さっそくビバ夫クンの元に行ける事になったんだね!
その頃には生理も終わってるだろうし、
一層楽しみだね~ むふふっi-237

友達の妊娠報告、良かったね♪
そうやって、人の幸せを一緒に喜んであげられるビバ子ちゃん、大好き!
きっと、ビバ子ちゃんにも妊娠菌が伝染すると思うよ~
(ついでに私にもくれ~! ププッ)
catherine |  2005.10.27 Thu 11:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
catherineさんへ
( ´ー`)フゥー...今日も引越し準備で大忙しだったよぅ・・・
早速会いにいける日が決まってほんと嬉しい♪
私っていま妊娠しちゃいけない状態だから友達に「妊娠した」って報告されるとひがんだりするのかな~?って思ったけど、普通に喜んじゃった( ´艸`)プッ単純♪
妊娠菌、ビバ子はもらっちゃダメなんでcatherineさんにスルーパスしちゃいます☆
ビバ子 |  2005.10.27 Thu 23:46 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
