2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.25 たった2年間だけど

引越しの手続きをしているのですが
非常に面倒でつ。ビバ子(;´д`)ゞデシ!!
10/25の基礎体温【36.32】度。低温期4日目(周期4日目)

ここんとこ、引越しの準備で大忙し!!
ビバ夫は言わなきゃ動かないし(´Д⊂グスン
私が指示しなきゃいけないし、手続きもほとんど私。

More...


( ゚Д゚)メンドクセー

ライフラインの住変や清算依頼を昨日してたんだけど
電話やプロバイダはネットで変更できるみたいで
最近はホントに便利ダナ~って思いました♪

問題は荷物!
ビバ夫は単身赴任になるので、荷物は3箇所に分けます。

①ビバ夫の赴任先へは・・・
 マンスリーマンションを会社が借りてくれているので
 衣類と食器・日用品のみ持参すればOK
 チャリンコを持っていく (○`ε´○)ノ
 とビバ夫は意気込んでいる様子。

②ビバ夫の実家へは・・・
 ビバ夫が月2回こっちへ帰ってくる時には
 寝泊りさせてもらう為、ビバ夫実家にも
 衣類は置いておく必要有り!
 ビバ夫私物で不要なモノも置かせてもらう。

③私の実家へは・・・
 残りの荷物(家具・家電・食器・生活用品 etc)
 と、私自身すべて実家へ!!
 まるで出戻り(´艸`o)゚.+:クスクス

こんな具合で全部で3つに分けなくてはならないので
非常に面倒なのですヽ(;´Д`)ノ

そうやって忙しく片付けをしていても
ふと懐かしいものを見つけると
手が止まってしまいますよね(;・∀・)
たった2年間だけだったけど
新婚生活を送ったこの家にも
愛着がわいていた事を感じさせられます。

ビバ夫と布団の中で
「ここでこうして寝るのもあと6回だね」
と話していると、とても切ない気持ちになりました。

メンドクサイなんて言わないで
しっかりお別れをしないとね(*^ー゚)b ♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

お疲れちゃん!
ビバ夫と、しばしのお別れ…。
寂しいでしょ?
ゆっくり別れを惜しみたいけど、
忙しそう!
あ、実家の近所には
ちゃんと説明しておかないと、
ホントに出戻り??と思われちゃうよ!
気をつけろ!
もちゅ |  2005.10.25 Tue 20:38 | URL |  Edit
おー・・さみしーなぁ
ここで寝るのもあと6回・・って響き、なんか涙出そっ。
いっぱいいっぱい話をして、いっぱいいっぱい愛を交換してね♪
忙しそうだけど無理しないように頑張ってね!
瑠璃雀 |  2005.10.25 Tue 21:14 | URL |  Edit
さみしいですね
あと1週間もないのですね。。。
新生活を始めた場所って何だか特別な場所のような気がしますね。
私たちも、今の場所を出るときは
きっと切なくなるんだろうなぁ(ノω・、) ウゥ

引越しの支度、大変だと思いますが
頑張ってくださいね p(´∇`)q
あさ |  2005.10.26 Wed 00:20 | URL |  Edit
お疲れさま!
引越し大変ですよね。。
私もここ5年の間に3回も引越したので、本当によくわかります。。
でも、ビバ夫さんをビシバシ使って(?)、くれぐれも無理しないでね!←最近すっかり「鬼嫁」の影響受けてますi-230


しばらくの間とは言え、ビバ夫さんと離れ離れになっちゃうのはさみしいと思うけど、離れている時間がきっとふたりの愛をさらに強固にしてくれるはずなので、がんばってくださいねi-178
応援してます!!
まーすけ |  2005.10.26 Wed 01:36 | URL |  Edit
お疲れ様です!
引越しは大変ですよね…。
私も面倒だなぁって思いながら
荷造り&荷解きをしてました。

男の人はなかなか動いてくれない、とか。
住んでいた家に愛着がわいていた、とか。
うんうん頷きながら読ませてもらったよ。

早く落ち着くのを見守ってますi-236
それまでは旦那さまとの時間をたっぷりとってね。
あみ |  2005.10.26 Wed 03:36 | URL |  Edit
あと6回かぁ・・
寂しくなっちゃうね・・・。
ビバ子ちゃん、忙しそうだけど体調気をつけて無理しない程度に頑張ってね。
あー・・・寂しいなぁ・・・。
単身赴任終わったら、違うところに住むの?
おたま |  2005.10.26 Wed 12:35 | URL |  Edit
お疲れ様☆
ビバ子さん、引っ越し準備お疲れ様。
引っ越しってすごく労力を使う作業だよね。。
それを3箇所に分けて準備だなんてすごいよ!
ビバ夫さんにもビシバシ指示出して働かせなくちゃね!!

寒くなったので体調を崩さないように気をつけて
ビバ夫さんとの時間もたくさん取れるといいね♪
ぴのまま |  2005.10.26 Wed 13:55 | URL |  Edit
寂しいねぇ
私もここ数年で4回も引越ししてるから
引越しの大変さはよく分かるよ~
でも、忙しいのに つい手が止まっちゃったりするんだよね
片付けしてるんだか、思い出に浸ってるんだか
どっちが長いか分からなくなっちゃうよね~

ビバ夫くんとも、もうすぐ離れ離れだねぇ…
いつも一緒に居た人が側に居ないとなると
キューンって心が寂しくなっちゃうね
残りの時間、出来る限り一緒に過ごせるといいね♪

荷造り大変だと思うけど、がんばってね!
catherine |  2005.10.26 Wed 15:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
しばしのお別れ・・・って言っても
ビバ夫は月に2回帰ってくるし、帰ってこない週は週末に私がおしかけるつもり( ´艸`)ムププ
近所の人には母が説明済のようだったのでひとまず安心かな?


瑠璃雀さんへ
結婚する時に実家から出るときはこんなに淋しくなかったんだけど、今の家には11月からもう戻れないって思うと涙が・・・(´Д⊂グスン
実家はいつでもそこにある安心感があるから淋しくなかったんだろうな~


あささんへ
ホント、ココにはビバ夫と生活した思い出がいっぱいあるから出て行くことがすごく切ない(´;ω;`)ウッ…特別な場所だったんだなぁ~って、今になって痛感しております・・・
あと少し、片付けも追い込み(o゚Д゚)ノダーッ


まーすけさんへ
5年のうちに3回もってスゲー(;・∀・)
「鬼嫁」見てないけど普段から鬼嫁って呼ばれてるんで、ビシバシいこうと思います(ΦωΦ)フフフ…
逢えない時間が二人の愛を育て・・・れるようにガン( ゚д゚)ガル!!


あみさんへ
ビバ夫は最近暇なのか早く帰ってきてくれるのでとても毎日が楽しいです♪
チョット前までは早く帰ると( `д´)チッ!!って思ってたけど、離れて暮らすとなると一緒に居れる事が嬉しいんですね(´∀`*)ウフフ


おたまさんへ
単身赴任はとりあえず4月(?)までなので、その間だけ別居。
その後は帰ってくるか、そのまま赴任先で継続かが確定するはずなので、そのまま赴任ならば私もそっちへ移住するつもりなのですヽ(;´Д`)ノ
帰って来るなら、また家探しスタートですよ(○´д`A)フキフキ


ぴのままさんへ
引越しって、ほんと疲れるね~(;´д`)ゞ
ヘンなとこが筋肉痛になってたり、片付けても片付けても物が出てきたり・・・
いつになったら終わってくれるんだろう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、体調は万全にしておかないとねっ♪


catherineさんへ
うわぁ~(;・∀・)いっぱい引越ししてるんだね~・・・
私の場合、思い出に浸ってる時間のほうが長いような気がする(´▽`*)アハハ
ビバ夫とは離れてても淋しくない!って思ってたけど、実際引越しの日が近づいてくると淋しくてしょうがありません。゚゚(/д<*)゚。
おしかけ女房しまくりだろうな( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2005.10.26 Wed 19:04 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
