2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.23 欲求不満!?(゚Д゚;)

今日は生理痛が重くて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
それでもテニスに行きました♪ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
10/23の基礎体温【36.40】度。低温期2日目(周期2日目)

えっと、一応ココからは18禁にしたほうが
いいのかなぁ~?・・・
|-`).。oO(こうゆう宣言でいいのかな?・・・)


More...

最近、おたまさんあみさんのエントリーで
何かと話題になっている
ティンコの長さや太さ・・・
ビバ夫に測定したい旨は伝えているのですが
なかなかチャンスが無いのですヽ(;´Д`)ノ
報告したいのですが報告できません(´Д⊂グスン

そんなことを考えていた、つい先日のこと。
ある夢を見ました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

---↓ここから夢↓----

朝目が覚めると
ビバ夫がいつものように隣に寝ているのですが
なぜか全裸!?(`Д´≡`Д´)??
しかもティンコが朝立ちしてるんですが・・・

なんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ??

大きさがハンパじゃありません!!

そのうち目覚めたビバ夫は
えらくヤル気マンマンで迫ってきます。
・・・現実はありえませんが(´Д⊂グスン

絶対無理~入らんよぉぉ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」
と逃げ惑う私。
でも目はティンコにくぎづけ(ノ´∀`*)

いよいよ捕まってしまって
入れられるっヽ(`д´;)/

って時に目が覚めました(*´д`;)…ハァハァ

願望なんだか、欲求不満なんだか・・・
あ~怖かった・・・(○´д`A)フキフキ
☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

思わず
笑ってしまいました!

私もねー一度だけエッチをしている夢を見たことがあります。
もう随分前なので内容は忘れちゃったけど
(あ、相手は夫ね)。
時々夫に馬鹿にされますが…。

願望なのかなぁ。

あみ |  2005.10.24 Mon 00:47 | URL |  Edit
ヤダわ~(笑)
笑っちゃいましたよ~(* `艸´)
願望なのかしら(・・?
でも。私ホントにぜんぜん意識したことない人と
そうなっちゃう夢見たことあった、昔!
あれは一人で勝手に気まずかったなぁ(笑)
夢占い、してほしいです。
ちなみにその夢の話はダンナ様にしたのかな??(反応が気になるw)
ぴのまま |  2005.10.24 Mon 01:10 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あみさんへ
エッチしてる夢見てる時って、どんな寝言を言ってるのかすごく気になりますノ(´д`*)
あみさんズバリ!!
|ω・´)願望ですなっ!!
|彡サッ


ぴのままさんへ
夢の話は速攻でビバ夫に話しました。
「おれのでかいモノが更にでかくなってたのか~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ」と少々勘違い気味でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
ビバ子 |  2005.10.24 Mon 09:55 | URL |  Edit
ぶっはっは!!!
夢でそんな刺激的なのを見れるなんてうらやましーー!
アタシなんて爆睡なので夢見ません!笑
瑠璃雀 |  2005.10.24 Mon 11:03 | URL |  Edit
びゃはは!
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
どんだけ大きいのが迫ってきたの?
あーおもしろい!!
おたま |  2005.10.24 Mon 11:08 | URL |  Edit
それってば…。
ビバ夫に言いました??
大笑いされるよ!
いや、コレでは不満なのかっ!?と家族会議になるかも…。
もちゅ |  2005.10.24 Mon 14:27 | URL |  Edit
あははははは!!
ビバ子さん、かわいすぎ~!!
それはビバ夫さんのティンコ自体に対する願望(欲求)というよりは、ティンコを測定することに対する探究心が夢に現れたのでは・・(笑)

私もさっそく、測ってみる~?と聞いてみたのですが、どこから測定するのか議論になってしまい、結局、定規をあてがうまでには至りませんでした。。でも、記憶を頼りに今手元にある定規で見比べてみる限り・・うちのだんなさんのはごくごく平均値かしらね・・(mm*)キャッ
ま-すけ |  2005.10.24 Mon 15:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀さんへ
普段は見た夢も起きたら忘れるんだけど
これはキョーレツだったからハッキリ覚えてたんよ~
゙;(;゚;ω;゚; )ハァハァ


おたまさんへ
おっきさ?もうね・・・
これふくらはぎ!?ってくらいの太さよ
しかも長いときたもんだ(((;-д- )=3ハァハァ


もちゅさんへ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル ぴのままさんのレスでも書いてるけど、大笑いどころか・・・
「おれのでかいモノが更にでかくなってたのか~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ」って惚れ惚れしてたよヽ(´Д`;)ノアゥア...


まーすけさんへ
多分そう、探究心のほうだとおもふ(○´д`A)フキフキ
ビバ夫のも平均値だと思うんだけど、ビバ夫自身は長さも太さも平均以上を声高にアピールしてるからこんな夢を見てしまったんだぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ビバ子 |  2005.10.24 Mon 15:56 | URL |  Edit
リアル!
すっごい夢ですね!それはまさに欲求不満ですよ♪
私も何度か旦那とえっちする夢見たことありますよ。そんな時は必ず旦那に報告すると襲ってきます(笑)
ビバ子さんも旦那さんに報告してみては!
ゆっち |  2005.10.24 Mon 16:39 | URL |  Edit
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

究極のポリネシアン セックス

サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
究極のポリネシアン セックス |  2005.10.24 Mon 19:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちさんへ
ビバ夫には即報告しましたよ♪
残念ながら生理中の為、襲ってはきませんでした(´▽`*)アハハ
えっちな夢みるのって欲求不満なのかな?
ビバ子 |  2005.10.25 Tue 00:57 | URL |  Edit
入れられるっヽ(`д´;)/ がすごい・・
生理中は欲求不満なのかな??
出来ないジレンマ???(笑)
でも

”入れられるっヽ(`д´;)/ ”
は、すごい・・・・・・・・

夢はわたしも報告しますよ!
夫頑張っちゃいますもん。

思いでバトンありがと!!
ちゃんとアップです!
manatu |  2005.10.25 Tue 09:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
やっぱ欲求不満だとおもうから頑張ってくれるのかな?( ´艸`)ムププ
じゃぁ、して欲しいときに「エッチする夢見た~」って今度から言ってみようかな(-ω☆)キラーン
思い出バトン受取ってくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ビバ子 |  2005.10.25 Tue 18:48 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
