2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.21 焼肉フォーー(〃▽〃)

今日はたまってしまった家計簿を整理しているうちに
夕方まで寝てしまいました・・・ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/21の基礎体温【36.70】度。高温期11日目(周期31日目)

今日はビバ家の給料日~☆
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
そして不覚にも夕方まで寝てしまったことと
ビバ夫の18時過ぎの早すぎる帰宅が重なり・・・

焼肉を食べに行くことになりました!!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

More...

こんなこと滅多にありませんのよ ( ノェ)コッショリ

やっぱりお外で食べるご飯って
美味しいのね~ん( ´艸`)ムププ
ビバ夫も発泡酒でなく生ビールをゴキュゴキュ飲んで
ご満悦の様子♪
気分的にもリフレッシュして良かったです☆

その後二人で本屋に行きました。
結構大きな本屋さんなんで、専門書が沢山置いてありました。
自分の病気についてしっかり勉強しよう!!って思ったビバ子は早速「女性の病気専門」コーナーへ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

えっと、私の病気の本はぁ~・・・あ!!あった!!
ココにもあった!!え?これも?・・・またある・・・
・・・結構沢山あるのねぇ(○´д`A)フキフキ

貧乏性なビバ子は分かりやすい情報が沢山載っていて、なおかつ分かりやすく、安いのを時間をかけてやっと1冊選びました( ´ー`)フゥー...
これからじっくり読んでみて、しっかり勉強して
今後のことを決めるいい材料になればと思います

さぁて、お腹がシクシク痛くなってきました。
そろそろ生理だな~(。-`ω´-)ンー
☆夫婦のこと☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

わ~焼肉いいですね!
うちのだんなさんも大好きですが
しょっちゅうは行けないので、最近は
ゴールデンウィーク期間に限ってますi-229
だんなさんはけっこういい年なので、
朝などに例の元気がないと、「子作りのためにはそろそろ焼肉行かないとな!!」とうまいこと言うようになってきやがりました。。
まーすけ |  2005.10.22 Sat 00:08 | URL |  Edit
ビバ夫さん!
やっぱ、元気の源はビバ夫さんと一緒にいることなんだなー・・って凄く思いました♪
素敵な家族と、素敵なビバ夫さん、きっとビバ子さんの病気もみんなの愛に負けちゃうよ!笑
たくさん食べて、たくさん笑う、こういうことがとても大事だと思うよ!
気持ちが病気に負けないように頑張ってね!!
瑠璃雀 |  2005.10.22 Sat 09:20 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
(●´∀`)ホォホォ♪旦那さま、なかなかの策士ですなっ( ̄ー ̄)ニヤリ そう言われると行かざるを得ないですもんね♪
ビバ夫も「肉食うとやっぱり起ちがチガウ!」と言ってます┐(´ー`)┌ヤレヤレ


瑠璃雀さんへ
いつもと変わらず、でもいつもよりチョットだけ優しく接してくれるビバ夫にはホント感謝しています。
毎日笑うことって大事ですよね♪笑ってサクッと乗越えられそうな気がしてきましたよ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2005.10.22 Sat 10:49 | URL |  Edit
焼肉いいですね~!!
やっぱり肉食べると違いますよね!
スタミナがつくw
うちは週末は外食が多いです。
家計の為にも外食控えないとなぁって思いつつ
ついつい美味しいものを食べに行ってしまう(^^;;
私も本はいろいろ吟味して一冊だけ買いましたよ^^
まぁち |  2005.10.22 Sat 11:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まぁちさんへ
まぁちさんちも焼肉でスタミナUpでつか?( ´,_ゝ`)イ ヒ
うちも節約!って思いながらも給料日ばかりは財布が暖かいのでつい気持ちが大きくなってしまいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
たまにはこうゆうのもイイですよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
まぁちさんは何の本買ったの?子作り本かぃ?
ビバ子 |  2005.10.22 Sat 15:55 | URL |  Edit
焼肉!!
うちも最近ご・ぶ・さ・た。
家でホットプレートでやるけど、
外に食べに行きたいの。
うちはすごいお金かかるんだ~!
すごいたくさん食べるから♪
もちゅ |  2005.10.22 Sat 19:32 | URL |  Edit
フォー!
焼肉おいしかったかーい?
私も大好きだわ♪
楽しい時間が持てて、よかったよかった!!
そして私もお腹が痛くなってきちゃったわ…(´∀`;)
おたま |  2005.10.22 Sat 23:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
やっぱりお店で炭火とかでジュージュー焼くほうがなんだか美味しい気がするよね♪
後片付けもしなくて良いしねっ(`∀´ハ|ウシャシャ


おたまさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮もちゅさんも例の日でつか?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そりゃぁ肉食べて血作ったほうがいいよ♪
みんなで焼肉祭じゃーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビバ子 |  2005.10.24 Mon 00:20 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
