2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.01 映画【NANA】の試写会行って来ました

こんばんわ~電車男見て
もこみちに(・∀・)モエッっときたビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

一昨日のことですが、映画【NANA】の試写会に行って来ました
中島美嘉が出てる映画で歌のシーンがたくさんありますが
鳥肌立たせながらそのシーンに見入ってしまいました。
歌、上手すぎですね(;・∀・)
最初に歌うシーンはケータイ電話に向かってナナがアカペラで歌うんだけど
超上手いっス
レイラ役の子も歌(・∀・)カコイイ!!し!!
・・・漫画を見た事あったからストーリーは知ってたんだけど
終わってみたら結構素敵な映画でしたよ(★・∀・)うんっ!!
続編とかあったら見に行くだろうなぁ
それからあともうひとつ!
印象的なシーンがありました・・・・・・


More...

ナナとレンが同じバスタブにつかってナナの背中ゴシゴシしてあげたり
レンが自分のほうに引き寄せて後ろからギューってしたり・・・
(*´д`;)ハァァァ…
そんなこと、結婚してからしてないなぁ~
ビバ夫と付き合ってた頃はホテルのひろーいお風呂で
一緒に入って毎回ギューーってしてくれてました
↑この後ろからギューーってゆうのがたまりませんっキャ━(oノωノ)━ァ♪
んで気持ちイイとこオサワリし合いっこして
エスカレートしてきたらそのままバスルームでエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



・・・でも ウチの狭いお風呂では
無理ですからぁぁ~~~~il||li _| ̄|○ il||li
未分類  | Comment(0) | Trackback(0) | Top↑

Comment

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
