2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.20 バトン受け取りました(ΦωΦ)フフフ…

今日で今週もお仕事終了♪
洗い物も明日にオアズケでOKな日でつΣd(ゝω・o)イェイ☆
ぐうたらビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/20の基礎体温【36.80】度。高温期10日目(周期30日目)

ままこさんのところから思い出バトンを受取りました!
初めてのバトンパスに(*´ェ`*)ドキドキ
思い出・・・ってことでかなり思い出すことに苦労しましたが、昔の事って懐かしいですね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

皆さんも一緒に思い出してみませんか?


More...


【思い出バトン】

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
やっぱり高校生かな~♪
思春期だし、恋(Not恋愛・・・)もいっぱいしたし、そしてすごく部活を頑張った!!
高校の頃の友達は今でもずーっと仲良しだしね(´∀`*)ウフフ

[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?
中学校の時のテニス部の顧問の先生!
スパルタだったから、部長の私はとにかくいーーーっぱいビンタされましたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
でもあの時の厳しい体験があったから今の私がいるんだと思います。

[質問3]得意だった科目は?
社会と数学とコンピュータ関連の教科です。
これがその後の私の仕事につながったしね♪
体育と美術も得意だったな~(・∀・)ニヤニヤ

[質問4]では、不得意だった科目は?
英語と国語。
文系でないことは確かダナ(○´д`A)フキフキ
でも外国へ行くのはダイ(*´ェ`*)スキ♪
言葉は通じなくても気持ちで何とかなるもんさっ!

[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
①小学校の時の八十八夜の集い。みんなで桜の葉っぱを一枚ずつ塩づけにする日。数ヵ月後に取り出して桜餅にして食べるんだけど、すごく楽しみだったのよ~☆
②③は入学式と卒業式。こういうイベントの時はなぜか長かった髪の毛をバッサリ切ったりしてみんなを驚かすのが好きだったな~(ノ∀`)ペチョン

[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
背が高いのでまず目立つ。そんで小心者のくせに目立ちたがり屋だったからお調子者タイプかなぁ?
友達は多かったと思います(;・∀・)

[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?
がちゃぴんって呼ばれたことがありまつ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

[質問8]好きな給食のメニューは?
スパゲティーミートソースかけ!!
余談ですが、鯨の竜田揚げの中に密かに紛れ込んでいたレバーを見分けるワザは天下一品でした(ΦωΦ)フフフ…

[質問9]好きな子への接し方は?
周りの子に「私○○君が好き♪」って言って周りから固めていって本人に気付かせるケースが多かったなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ
↑今思うと、ずるいヤツだったんだねΣ(ノ∀`*)アチャポー

[質問10]バトンを渡す人は?
ウーン゙;(;゚;ω;゚; ) 悩むとこだけど、これって何人でもいいの?
みんなに回す!!って言いたいけど、ココは少数精鋭で!!
幼き頃の純粋なアナタを垣間見たいっ!
         →もちゅさん m9っ`Д´)
北海道の大自然で育ったアナタ!そう・・・
         →SaOさん m9っ`Д´)
思春期の娘と同じ頃に戻ってみたくない?
         →manatuさん m9っ`Д´)


まだ、バトンまわってきてなかったら
是非やってみてくださいね~♪( ´艸`)ムププ



さてさて明日はやっと何も用事のないお休みです。
ホントにゆっくり体を休めようって思います(´∀`*)
スポンサーサイト
☆ビバ子紹介☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

わ、わたしに!
バトンが回ってきているよ、ピーンチ!
後で、ゆっくり考えて書くよ~。
純粋な私♪を見に来てね~。
もちゅ |  2005.10.21 Fri 12:27 | URL |  Edit
あれれ~
投稿したのに消えちゃった(涙)
もう1度・・
ビバ子さん、バトン受け取ってもらってありがとう!
やっぱりビバ子さんは昔から明るくてお友達も多かったんですね♪
それに部長をやってたんだ~!
私はいつも副部長でしたヨ。
コンピューター関連が得意だったなんて羨ましいです☆
私はいまだPCが使いこなせなくて困ってますもん(涙)
ままこ |  2005.10.21 Fri 12:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
(゚Д゚;)めんどうだったりしたら無理に答えんでもいいよ~♪
ただ、私が純粋無垢だったころのもちゅさんを 知・り・た・い だけだったのよぅ(ノ´∀`*)


ままこさんへ
部長って言っても損するタイプの部長でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コンピュータ関連といっても、機械のことはよく分からないのです(○´д`A)フキフキ
中途半端でつね(つд・)エーン
ビバ子 |  2005.10.21 Fri 23:08 | URL |  Edit
ご無沙汰しててごめんね~!!
昔のことを思い出すのっていいですね^^
がちゃぴん、私の妹も呼ばれてました。
妹はがちゃぴんに似てるからなんだけど、
ビバ子さんも似てるのかな??
部長さんだったんですね~w
私はいつも副部長に助けられてる部長でした(^^ゞ
今日はゆっくり休めましたか??
まぁち |  2005.10.21 Fri 23:30 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
