2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.15 検査後のお楽しみっ(ノ´∀`*)

今日は雨掃除をする気にもなれず
ダラダラ一日を過ごしました・・・ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/15の基礎体温【36.59】度。高温期5日目(周期25日目)

一昨日の夜から飲食を我慢して昨日検査をしました。
もう検査が終わったらたらふく食べるつもりでした♪
あらかじめ友達とランチに行く約束をしていたので
ささっランチランチ♪ へ(へ;´∀`)へ
待ち合わせ場所へ GO!!


More...

チョット早めに到着して待つこと数分・・・

ビバちゃーーん
 ビバちゃーーーん
 ビバちゃーーーーん!!!


遠くからだんだん私を呼ぶ声が近づいてきます!
一生懸命、私の名前を呼んでいたのは
友達の息子(2歳)でした(´∀`*)ウフフ
久しぶりに逢うので
ちゃんと「ビバちゃん」って言えるように
練習させて来たそうです♪カワイッ♪

今日ランチに行くお店は友達にお任せしていたので
楽しみにしてついていきました。
ランチの時間帯はいつも混雑するそうなので
11時Openに合わせて店に着きました。

小ぢんまりした洋食屋で、好きな雰囲気☆
期待してメニューを見ました。

☆ランチメニュー☆ ¥987
 メイン(グラタン・ハンバーグ・タンシチューのいずれか一品)
 焼きたてパン3種
 ドリンク
 デザート

フムフム(´∀`*) そこそこの値段ですね♪
メインを何にしようかと悩んでいると、友達が

「ここってタンシチューが凄く美味しいんだって!」

それならモチロンタンシチューでしょう♪と即決!
しばしお話をしていると料理がやってきて、早速
いただきまぁ~っす

お皿の上にのっているタンシチューのデカイこと!!
一口切って口に入れると
凄くやわらかくてデミグラスソースも濃厚!

お~い~しぃ~~い!!!

こんなに美味しいタンシチューを食べたのは
初めての体験でした( ´艸`)ムププ
勿論残さずに、お皿についたソースも
パンできれいに拭き取ってピッカピカ☆

断食断水してたから余計美味しく
感じたのかも知れませんけどね(´艸`o)゚.+:クスクス

あ~ホントに美味しかった
美味しいものを食べてる時って幸せでつね(つω`*)テヘ
今度はビバ夫も連れて行こうって思いました♪

☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いいなぁ~♪
タンシチュー美味しいですよねぇ、大好き(* `艸´)
でもなかなか「これ!」っていうお店にめぐり合えないんだよね。。
ビバ子さんいいなぁ☆ダンナ様も連れてってあげてね^^
きっと他のお料理も美味しいんだろうな。
2歳の男の子は何食べたの?
小さい子に名前呼ばれると嬉しいんだよね(〃▽〃)
ぴのまま  |  2005.10.15 Sat 22:42 | URL |  Edit
ご褒美
頑張った分のご褒美ってやっぱり楽しみだよね!
お疲れ様でした。

私は出産の後まる1日断食断水だったから(帝王切開)、
その後初めて食べたお粥は凄く美味しかったの!

あみ |  2005.10.15 Sat 23:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのままさんへ
あんなに美味しいタンシチューなのに値段が1,000円いかないとこが素敵゚+.(*ノェノ)゚+.貧乏美食家としては今後ともご贔屓にさせてもらいます~( ´艸`)ムププ
2歳のボクたんはお母さんのパンとタンシチューを一緒に食べてましたよ♪野菜もしっかり食べてました(´д`)エエコヤノ-


あみさんへ
(★・∀・)うんっ!!頑張ったから分、すごく贅沢をさせてもらった気がして幸せっだったよ♪
食べたくても食べれない時ってホントに何でも美味しいよね!
アリガタイ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.アリガタイ
ビバ子 |  2005.10.16 Sun 00:39 | URL |  Edit
タンシチューって食べたこと無いかも…(記憶薄っ)
たべた~い!!おいしそう。。。

貧乏美食家ですか(笑)私も仲間です☆
久々のご飯がとってもおいしくて、しかもお友達と一緒で、おまけに安い!!
なんてステキな組み合わせ♪
SaO |  2005.10.16 Sun 12:43 | URL |  Edit
こんにちは!
子どもって、
子ども好きな人が好きなんだよね~。
ビバ子さんも子ども好きオーラが
出てるのよ。
タンシチューかー、おいしそう!
外食するなら、
自宅では出来ない(自分では作れない)
メニューにしたいよね。
もちゅ |  2005.10.16 Sun 14:59 | URL |  Edit
おいしそーう!
検査ヾ(-ω-*)oc<【。゚・おつかれ:・゚。】
いやぁ・・・おいしそうだ(*´д`*)ハァハァ
今度はビバ夫さんとね♪
おたま |  2005.10.16 Sun 15:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOさんへ
貧乏美食家( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
美味しくて安いときたら行くしかないでしょ♪
SaOさんも美味しいタンシチューに出会えるといいでつね(´∀`*)


もちゅさんへ
子供(・∀・)スキッ♪オーラ出てたのかなぁ?
一緒に居る間もずーっと仲良ししてくれてましたよ☆可愛かったぁ~(*´ェ`*)
ほんとだ!!家でハンバーグやグラタンは作れてもタンシチューなんて作れないもんね(゚Д゚;)タンシチュー選んでて良かったぁ・・・


おたまさんへ
ほんま、美味しかったよぉ~( ´,_ゝ`)イ ヒ
おたまさんにも食べさしてあげたかったよぅ♪
今度はビバ夫を連れてってやりたいけど、今月中に行けるかなぁ?(゚Д゚;)じゃないと転勤しちゃうよぅ・・・
ビバ子 |  2005.10.16 Sun 21:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
