2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.13 明日はついに・・・

今日はビバ夫妻は別々の飲み会でした♪
私は大奥見るために早めに帰ってきたんだけどね~☆
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/13の基礎体温・・・・は・測り忘れてるヽ(;´Д`)ノ

さて、明日はついに・・・


More...

MRIで精密検査の日です~(;・∀・)

朝9:30~予約を取っているのですが
9:00には受付をしてくださいって
言われてます・・・

いつもの出勤と変わんないじゃないヨ!!ヽ(`Д´)ノ

多分、着替えや造影剤注入の為なんだろうけど
ビバ子、朝は弱いのよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、待合室で寝ちゃダメなので
古本屋で本を一冊GetしてきましたΣd(ゝω・o)☆
これで長い待ち時間対策もバッチリです♪

前回の受診の時に、検査に備えて
看護師さんから注意事項がありました。

前日の夜12時以降は飲食しないでください。

ビ 「朝、水飲むのもダメなんっすか?」

看 「ダメです!」・・・即答

いつもクチを開けて寝てるビバ子は、
朝起きたら喉がカラカラ~(´Д⊂グスン

酷な話ですよヽ(;´Д`)ノ

写真を写り易くする為だそうなので
我慢するしかないですね・・・_| ̄|○ ガクッ

今日の飲み会は食べ放題だったので
いつもよりも多めに食べておきました(ノ∀`*)
夜中にオナカ空いちゃいけないしね( ´艸`)ムププ

さぁて、検査終わったら

たらふく食べるぞぉ~~~( ´,_ゝ`)イ ヒ
☆病気に負けるな☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

精密検査終わったら、いっぱ~い食べてね!
私もいつも口を開けて寝てるので、
朝起きたら喉カラカラです!! 
私は寝てる時、口だけではなくて、
目も半開きらしい・・・^^;;
検査、お疲れ様でした!!
まぁち |  2005.10.14 Fri 08:42 | URL |  Edit
もぉ検査してる頃かな?
朝早くから検査お疲れ様です。
多分今日は精神的にも疲れるだろうから、
帰ってゆっくりしてね。
そしていっぱい食べてねぇv-271
ゆっち |  2005.10.14 Fri 09:58 | URL |  Edit
病院、お疲さま♪
↑ 私もまぁちさんと一緒! ププッ
私も、口も目も開けて寝てるらしいよ~
旦那にいつも「寝てるのに目が合うからコワイ!」って言われてるもん

検査が終わるまでに、さぞお腹も空いたやろね
存分に食べまくってもいいよ~!
今度は検査の結果がドキドキだね。
いい結果であることを祈ってるよv-22

今日は、私も病院やぁ…
イヤやなぁ
catherine |  2005.10.14 Fri 09:58 | URL |  Edit
おつかれさまー!
終ったらたっくさん食べてくり!

しっかし、水飲めないとツライよね。(^^;)
水のありがたみがよくわかるわ。
瑠璃雀 |  2005.10.14 Fri 11:58 | URL |  Edit
お疲れさま~♪
検査終わったら、しっかり食べて
ゆっくりしてくださいね。

検査って、気分的にも疲れますよね。
MRIなんて特に時間かかりそうだし( ̄ロ ̄lll)
結果が出るまでは気がかりですが、
いい結果であることを願ってます(≧人≦●)
あさ |  2005.10.14 Fri 12:56 | URL |  Edit
お疲れぇぃ!
今日は検査かぁ!
頑張ってきたかな。
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
たらふく・・・・何を食べたのかな?(*` 艸 ´)ウシシシ
おたま |  2005.10.14 Fri 15:34 | URL |  Edit
お疲れ様でした!
こんにちは、まさえです。
MRIお疲れさまでした!!
私は実は、閉所が少し苦手なので、MRIは一番緊張したかも。。
音も大きいし、なんだかいかにも検査!って感じで威圧感あるんですよね。。
でもMRIはエコーよりはっきり腫れてる箇所などもわかって、その後の手術にも役立ったそうです。
何はともあれお疲れさまでした!

PS.私もやっと自分のブログを開設しました。子宮内膜症についても思い出しながら少しずつアップしていくつもりなので、おヒマでしたら来てみてください。
ほんとに日記って感じで、人様が見ても
あまりおもしろくないかもですが・・(´・ω・`A)
まさえ |  2005.10.14 Fri 17:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まぁちさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ ナント!!
目も開けたままで寝るのか!?
それはチョットコワいかも( ・∀・)アヒャ
い~っぱい食べてきましたよ♪


ゆっちさんへ
ゆっちさんがコメントくれた時間には
既に検査が終わって会計してました( ゚Д゚)ヒョエー
9時に行ってすぐ検査してくれたから
以外に早く終わったみたいΣd(ゝω・o)イェイ☆


catherineさんへ
きっとオナカが空くと思ってたんだけど
緊張でそれどころじゃなかったみたい( ´艸`)ムププ
終わった途端、急激にぐぅぐぅ鳴り始めました(゚Д゚;)
明日病院o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ


瑠璃雀さんへ
もりもり食べたよ~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
一応うがいで口の中を湿らせたりはしてたんだけど
ほんっと、病院へ向かう間ずっと喉がカラカラで
水はありがたいなぁ~(*・ω・)(*-ω-)ゥンって
思ってました(ノ∀`*)ペチョ


あささんへ
MRI自体は30分くらいの検査で時間的には
長くなかったんだけど、緊張してしまって
精神的に疲れちゃったよヽ(;´Д`)ノ
結果はすぐ出るので、どきどき☆


おたまさんへ
検査、頑張って|・∀・*)ノ キタョ
緊張してたから終わった途端急激にオナカが空いて
すっごいいっぱい食べてしまった(´▽`*)アハハ
今晩も晩御飯すごい食べそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まさえさんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ついにまさえさん!!
ブログ開設パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
毎日通わせてもらいますよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も今回の検査で狭所が怖いことが発覚!!
コワいからずっと目を閉じて耐えてますた(´Д⊂グスン
がんばったのでちゃんときれいに写ってくれてるといいな~♪
ビバ子 |  2005.10.14 Fri 18:40 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
