2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.05.11 おしるし?(゚Д゚;)

お久しぶりです!
引越し作業も落ち着いてやっと慣れてきました♪

そして!ついに出産の為に実家での生活もスタート!
やっさんは引越し→慣れてきた頃にビバ子実家での生活・・・と
めまぐるしい変化を強いてしまってかわいそうと思いつつも
楽しく毎日をすごしてます。

さて、私のおなかの赤ちゃんもついに37週目!
やっさんは39w1dで生まれてきたので
次もやや早めだろうなぁと覚悟はしてるんですが
なんと!今朝少量のおしるし(?たぶん)を確認しました!
茶オリみたいな感じです。
急いでやっさんの時はどうだったか確認したら
38w4dでおしるしがあって、その4日後に出産だったようです。
今日は37w4dだからぁ・・・前と同じなら15日の金曜が
Xデー!?!?

・・・って、産院の先生には
「内診しとるけん多少の出血はあるじゃろうけど
 騒がんでもええけんねえー」
ってサクっと言われてたの忘れてた(ノ´∀`*)ァハ♪
でも
「まだ生まれてきそうな気配はないんじゃけど
 なにせ2人目じゃし、一応10分間隔で
 30秒以上の痛みが続くようなら連絡してー」
って言われてるからなぁ。
数日はあまり動き回らんと様子をみときますヾ(;´▽`A``

なーんて言いながらも
昼寝中のやっさんが目覚めたら
近所のお友達のおうちへ遊びに行って来まーす♪

また、変化があったら更新しますね(´3`)
☆二人目妊婦日記☆  | Comment(6) |  | Top↑

Comment

おおっ!!
5/15といえば、こーの誕生日ではないですかー!!
同じ日になったら嬉しいナー(ノ´∀`*)
あともう少し、がんばってね!!
まーすけ |  2009.05.11 Mon 17:37 | URL |  Edit
ビバちゃん、お久しぶり!
元気そうだね♪
もう正期産なんだね!早いなぁ。
しかもおしるしとな!?楽しみだね~♪
元気な赤ちゃん産んでね(^-^)
てんき |  2009.05.11 Mon 22:39 | URL |  Edit
忘れてたー!!
そうだそうだ!そうだったよー!!
ビバちゃん妊婦さんだったんだー!(´▽`ゞテヘ
妊婦さんなのに引越し、大変だったね。
ただの贅肉しかついてないあちゃでもかなり大変だったもーんっ。

Xデー楽しみにしてまーす。
いきめーっ!!(まだ早いか)
あちゃ |  2009.05.11 Mon 22:48 | URL |  Edit
まーすけへ
おしいっ!!!
私も5・15の方が覚えやすくていいカモ♪なんて思ってたし
「15日までがんばっておなかにいてねー」って念を送ってたんだけど
我慢できずに14日に出しちゃった(ノ´∀`*)
こーさんみたいにステキな男性になってほしかったから、1日のニアミスはホントに悔やまれるー!
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:26 | URL |  Edit
てんきちゃんへ
おひさしぶりっ!!
二人目といえども、久々の出産はかなり緊張してしまったよ(;´Д`)
おしるしやその後の前駆陣痛などなど・・・
テンパりっぱなしだったよー(´∇`)
2週間早いっていっても、さすが正期産!
3000グラムオーバーの元気な子が生まれてきてくれてほんとよかった♪
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:29 | URL |  Edit
あちゃへ
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ブログの更新もちょいちょいだったから
妊婦だって事わすれちゃうよねー!
ほんと、引越しは妊婦でもそーでなくてもどっちにしろ大変!
やっぱ歳のせい?il||li _| ̄|○ il||li
でもいきむのだけは得意なビバ子は
今回も上手にいきめたよーん(´3`)
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:32 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
