2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.04.09 引っ越ししました♪

20090409153944
3月末に引っ越ししてたんだけどねー(^_^;)
旦那の実家が近所なのを良いことに
食事洗濯寝るやっさんの世話をじいばあに丸投げしてだらだら片付けて
やっと今週から住めるよーになりました♪
前の家と違って、畑に囲まれた静かな所。
画像にある花瓶のクリスマスローズも
隣のおうちのおばちゃんから分けてもらったものです(*^^*)
同じアパートの住人さんも良さそうな人ばかりで安心です。
あとは…やっさんに新しいお友達をつくってあげなくちゃだわ~(>_<)
☆モブログ☆  | Comment(6) |  | Top↑

Comment

引っ越し終えたんだね(^O^)
やっさんにもスグに友達が出来るさ♪早く新しい環境にも早く慣れると良いね
美雪 |  2009.04.10 Fri 19:26 | URL |  Edit
えーーーーっ!!
もう片付いたの?

・・・ご挨拶が遅れました(笑)
お久しぶりー♪
引越し無事に終わったんだね。
あちゃも日本に戻ってきたよ。
でもね、まだ家の中は片付いてないの・・・(泣)
こあちゃとちびたまが学校に行ってるうちに・・・と思っても、スーパーに行ったりなんやかんやで1日が終わっちゃうのよね。。。
連休までには頑張って片付けるぞー!オー!
あちゃ |  2009.04.19 Sun 23:34 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん、お引越しお疲れ様でした!

もうそろそろ9ヶ月になるのかなぁ??
お腹も大きくなって、
動くのがしんどくなる時期だと思います。
時間あるときにはゆっくり休んでくださいね!応援ポチ♪
さゆ |  2009.04.27 Mon 11:56 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
やっさんに新しいお友達を作ってあげるべく
近所の公民館で開催されてる育児サークルなんぞ行ってみようかな?
って思っても、なんだかんだ忙しくてだらだらしてるうちに出産しちゃった(;・∀・)
里帰りが終わったら、本腰入れてお友達作り頑張らなきゃ!!
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:16 | URL |  Edit
あちゃへ
さすがにあちゃ家も、もう片付いた頃かな?(・∀・)ニヤ
私も引っ越してきて最初の2週間くらいは
部屋を片付けながら買出しに行ってたよ。
毎日100均!・・・みたいな( *´艸`)ププッ
里帰り中な今は、ビバ夫によって家中が大変なことになってないか不安(;´Д`)
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:20 | URL |  Edit
さゆちゃんへ
こんにちわ☆いつも応援ありがとうね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうそう、もう9ヶ月に入ってからの引越しだったから
おなかが重くてマジ大変だったよーーー(゚Д゚;)
重いものもフツーに持ってたし、高いところにも荷物上げ下げしたり・・・
だから出産が2週間も早かったのかな?
あぶないあぶない・・・
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:22 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
