2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.03.18 送別会♪

20090318162825
20090318162823
20090318162820
九州で仲の良かったママ友達が送別会をしてくれました!
子連れ×なフレンチレストランのワンプレートランチ(*^^*)
私以外の友達二人のパパが今日お仕事お休みだったので
やっさんはいつもの保育所に一時預かりをお願いして
オトナだけでのんびりゆったり楽しかったぁ~( ̄ー ̄)
レストランで3種盛りスイーツが出たのにもかかわらず
別のケーキ屋さんにハシゴしてさらにケーキを食べたりと…
子連れでは絶対にできない贅沢三昧でした♪
10日後にはお引っ越し。
地元広島に帰れるのは本当に嬉しいけど
3年住んだ九州を離れるのもめちゃ淋しいよぅ(;_;)
☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

Comment

おはようございます
あと10日ですか…
さみしくなります(ρ_;)
お引っ越しの準備は順調ですか?
あまり無理はしないようにしてくださいね

広島でも更新してくださいo(^-^)o
楽しみにしてます
私も頑張って更新します(^_^;)

ビバ子さんご家族が、末永く幸せでありますように(*^_^*)
やどらん |  2009.03.19 Thu 07:00 | URL |  Edit
やどらんさんへ
やどらんさん・・・北九州にいる間に一度はお会いしたいなーって思っていたのに・・・叶わずっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やどらんさんのその後も気になって仕方が無いのですが
気持ちの整理や環境を落ち着くのを優先してくださいね。
私ものらりくらりですが更新頑張ります!!
ビバ子 |  2009.05.27 Wed 13:14 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
