2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  | Top↑

2009.01.24 ぐだー

20090124210431
起きてても ずっとこんな感じ(゜Д゜)

昨日からの嘔吐で元気がイッキに無くなったやっさんデス・・・
今日は小児科に行って点滴したけど
残念ながらうまく血管に入らず途中で中止(゜ロ゜;)
手の甲パンパンで帰宅しましたー!
でも、とりあえず嘔吐はしなくなったから
あとは食欲が戻ってくれればなー(;´Д`A```

夜ご飯はおかゆ5さじとかぼちゃひとかけら
バナナの輪切り5切れとヨーグルト2さじ
牛乳50CC、アクアライト50CC
いやぁ、がんばってたくさん食べたね♪
ちょっとずつ増やして元気になろうね(*´▽`*)
スポンサーサイト
☆モブログ☆  | Comment(8) |  | Top↑

Comment

やっさんしんどかったねー。
点滴もえらかったねー。

でも・・・正直、2歳だとトイレでってことが出来ないからビバちゃんも大変だったんじゃない?
うちもねー、こあちゃ4歳・ちびたま2歳のときに二人同時に来てねぇ・・・。
食後30分後にこあちゃは上から、ちびたまは下からで大変だったことがあったよー。

え?たまちゃん?
長期出張で不在だったわ・・・。
あちゃ |  2009.01.25 Sun 08:49 | URL |  Edit
明けましておめでとうございます(^O^)
ビバちゃんもみんな元気そうで何より♪

お腹の子は男の子なんだねo(^o^)o
うちは女の子三人で男の子は一人だけだから
次は男の子が良いな(*≧∀≦)b

次があれば…だけどね(笑)


やっさん早く元気全快になると良いね(^O^)/
美雪 |  2009.01.25 Sun 20:57 | URL |  Edit
ご無沙汰しちゃいました( ̄○ ̄;)
お腹の赤ちゃんも元気なようで、安心しました(*^_^*)

が、やっさんのぐたーとした姿が痛々しい(;_;)
私のまわりはインフルエンザに嘔吐下痢症が、蔓延中…
私は気合いではねのけてますがv(`∀´v)

ビバ子さんも気をつけてくださいm(_ _)m
やどらん |  2009.01.26 Mon 10:15 | URL |  Edit
あちゃへ
そうそう・・・予告なしでいきなりマーライオンだからねぇ・・・
何度か失敗したらそのうちこぼさずキャッチできるようになって、ヘンな達成感が( *´艸`)ププッ
寝ててもやっさんの「ゴゾッ」という動きに敏感に起きてたから
ここ数日はホントにキツかったわー(;´Д`)
ビバ夫?もちろん爆睡ですわ・・・
ビバ子 |  2009.01.27 Tue 13:51 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
明けましておめでとうございまーす♪
そうそう、美雪ちゃんとこは男の子一人なんだよね♪お姉ちゃんたちにカワイがってもらえそうっ!!
次に・・・って事は5人目ー!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノパワフルだわっ!!
おかげさまでやっさん随分回復したよ♪
今年もどうぞよろしくおねがいします(´3`)
ビバ子 |  2009.01.27 Tue 13:53 | URL |  Edit
やどらんさんへ
こちらこそ・・・ご無沙汰してまーす!!(;´Д`)
やっぱ嘔吐下痢も流行ってるんだねー!
怖い怖い(゚Д゚;)大人がかかるとシャレにならんくらいキツイらしいよね・・・
おかげさまで私は今のところ元気に妊婦生活してるよ♪気合い(o゚Д゚)ノダーッ

・・・やどらんさんのその後もきになってたりして。
ビバ子 |  2009.01.27 Tue 13:56 | URL |  Edit
可愛がって…(;^∀^)
先日お風呂で長女にチン●ン引っ張られて
泣かされてたよ(;・ω・)

長男は泣いているのに自分もチン●ンが
欲しいと叫び引っ張り続けた長女(;^∀^)

長女なりの愛情表現なのかな(; ̄∀ ̄)?

ちなみにこの話には続きがあってチン●ンが
欲しいと泣き叫ぶ長女に向かって旦那は何を
血迷ったのか自分のチン●ンをあげる♪とか
言って…(; ̄◇ ̄)

長女にパパのは嫌だと言われて本気で
凹んじゃうし…(||| ̄□ ̄)

毎日こんな感じです(;^∀^)


5人目は実際出来る可能性は薄いよ↓↓

出来たとしても4~5年くらいは
先のことになるかな(; ̄∀ ̄)

でも何となく5人目出来たとしても
また女の子になりそうな予感(笑)


やっさん回復して来たんやね♪♪♪

でも元気になったらなったで
ビバちゃんは大変だねp(^^)q
美雪@24歳最後の夜 |  2009.01.27 Tue 20:08 | URL |  Edit
美雪ちゃん@四捨五入三十路の会へようこそ♪
お返事おそくなってごめんねー
なぜ、子供ってちんちんがあると嬉しいんだろうね。
やっさんはお風呂で「かあさんちんちんなーい♪、やっさんちんちんあーる♪」
と自慢げに勝ち誇ったように言うよ(;´Д`)
ビバ子 |  2009.02.17 Tue 15:43 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。