2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.12 今日もAnniversary♪( ´艸`)ムププ

ィェィ♪v【・ω・`☆】三【☆`・ω・】vタダイマン♪
今やっと帰ってきました!!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
10/12の基礎体温【36.58】度。高温期2日目(周期22日目)

昨日も記念日でしたが、今日も記念日なのです♪
それは・・・


More...


ビバ夫の33歳のBirthdayなのです!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

で、当のビバ夫本人はといいますと
・・・11月からの赴任先で飲み会に参加しています
il||li _| ̄|○ il||li

でも、とりあえず昨日から引き続き
↓こ~んな
苺ケーキ

ケーキを買ってあります♪
苺ショートです(*´ェ`*)
これはビバ夫からのリクエストなんですけど
男のくせにケーキが好きで、しかも苺ショートが大好物

「生クリームが少な目で苺たっぷりのやつね~☆」

というリクエストにお応えした一品です(ノ´∀`*)
自分で作れれば良いのですが
無理!!゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

ビバ夫が帰ってきてから二人で食べます( ´艸`)ムププ

今日中に帰ってきてくれればいいのだけれど
怪しいところですネーヽ(;´Д`)ノ
23時半頃駅に着く新幹線で帰ってくるってことは
0時ぎりぎりかなぁ~・・・

早く帰ってこないと
ケーキ全部食べるぞぉ~(・∀・)ニヤニヤ
☆夫婦のこと☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

HappyBirthday!!
ビバ夫さんおめでとうございます♪
そしておいしそーなケーキv-274ですね♪
私にも分けて欲しい~!!
ゆっち |  2005.10.12 Wed 23:32 | URL |  Edit
♪ハッピーバースデイ♪
ビバ夫さん、おめでとうです!!
ぎりぎり今日中に帰ってきたのかな?
たっぷりケーキを食べてお祝いしてくださいね(≧∇≦)
イチゴがおいしそう~(。・ρ・)ジュル
あさ |  2005.10.12 Wed 23:59 | URL |  Edit
ビバ夫さんお誕生日おめでとう~♪
ケーキすっごくおいしそう!!そして長い!
2人で全部食べきれましたか??^^
2日連続の記念日、毎年楽しみですね☆
まぁち |  2005.10.13 Thu 08:19 | URL |  Edit
ビバ夫さんおめでと~ございます\(^o^)/
時間は間に合いましたか?
ケーキも間食しましたぁ?とーってもおいしそうなケーキ♪♪いいなぁ(^^♪
ちなみに、うちの夫もケーキ大好きですよ!最近、男性でも甘いもの好きな人が増えているような気がします~。
SaO |  2005.10.13 Thu 09:15 | URL |  Edit
おめでと~♪
ビバ夫くん、誕生日に間に合ったかな~?
きっと、仲良くケーキ食べたんだろうね♪
あ~、美味しそうなケーキ見てたら
私までめっちゃ食べたくなって来たよ~
ちなみに、うちの旦那も甘い物大好きだよ。
むふっ 買って来ちゃおうかな
catherine |  2005.10.13 Thu 10:36 | URL |  Edit
今日もめでたい!
おーっと!連ちゃんだね!!
ビバ夫さん!Happy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!
トシを聞いて、なんとなく「くん」から「さん」に変更してみました(*≧m≦*)ププッ
一緒にケーキ食べられたかな?(^ー^* )フフ♪
おたま |  2005.10.13 Thu 11:58 | URL |  Edit
おめでとう!
また、出遅れた!
おいしそうなケーキだね~。
二人で1本食べちゃうの?ずるーい!!
(祝う気あんのか?)
もちゅ |  2005.10.13 Thu 14:49 | URL |  Edit
おめでとうございま~す!
めでたい続きですね~☆
ケーキ、とっても美味しそう!
うちは逆だなぁ・・生クリームたっぷりがいい♪
ままこ |  2005.10.13 Thu 17:22 | URL |  Edit
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
お誕生日 (* ̄∇ ̄)/オメデト★

可愛いケーキだぁ。
私は苺好き~。美味しい (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

早めの帰宅、お待ちしてます!
あみ |  2005.10.13 Thu 21:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
不束者ビバ夫のためにお祝いの言葉を
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆



ゆっちさんへ
分けて( ゚д゚)ホスィ…?
(´・д・`) もう食べちゃったモーン♪


あささんへ
ぎりぎり12日中に帰ってきたんだけど
すぐお風呂に入って上がってきたら
日付変わってますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁちさんへ
(´▽`*)アハハ 確かに長すぎよね~
でも全部食べたヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2日連続の記念日がまとめて1日になりそうな予感・・・


SaOさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ SaOさんの旦那さまも
ケーキ好きですか!!
ホント、最近多いみたいですよね♪


catherineさんへ
仲良く食べた・・・んだけど、ビバ夫はなんと
ショートケーキサイズならたった2,3口で
一気に食べてしまうのです(゚Д゚;)
味わえよ~~!!


おたまさんへ
歳聞いて「さん」!?
もしやおたまさんよりビバ夫のほうが
オッサンなのかぁ ぉお(゚ロ゚屮)屮
ビバ夫と呼捨てのほうがシックリくるなぁ♪


もちゅさんへ
二人で一本ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぺろっと食べちゃった~(´▽`*)アハ
夜中に食べちゃったから・・・太るカモ!?


ままこさんへ
私も個人的に生クリームが多いほうが
スキなんだけどね~(;・∀・)
今回はさすがにビバ夫のリクエストを
聞いてあげましたヨ☆


あみさんへ
あみさんも苺スキなの!?
ビバ子もすき~(´∀`*)
ケーキ無くても苺だけあればイイくらいスキ

ビバ子 |  2005.10.13 Thu 23:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
