2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.08.31 子作りの素朴な疑問(mm*)キャッ

コンバンワンコ▼・ェ・▼
明日から9月だというのに相変わらず残暑が厳しいですね~
そして相変わらずビバ夫と仲直りできてないビバ子( ;∀;)ゞデシ!!

子作りを始めて3ヶ月が経ちましたが、その3ヶ月前にビバ子は始めての体験をしました
それは・・・

More...


中出しです!!(つω`*)テヘ

で、初めて中に出してもらったのはいいのですが
咳とかくしゃみの度に中からトロロンっと
出てくるじゃありませんか~゙;(;゚;ω;゚; ) キュー 
焦りましたよぅ~
朝起きたら(≧д≦)ノ~▽パンティカピカピ

今では少し慣れてきて、パンティーライナーを欠かさず着けて寝るようになりました。
(たまに容量オーバーで結局(≧д≦)ノ~▽パンティカピカピですけどねっ

みなさんは中出しされた時はどうやって対処してますか
確率的にも精子は多いほうが良いんだろうからあんまり外に出したくないし
でも、寝てる間に勝手に出ちゃってるしぃ~(゚Д゚;)ユルイノカ?
逆立ちしたら(・∀・)イイ!!とかも聞くけど、そんなこっぱずかしい事できないし

良いアドバイスなんかあったら教えてくだパイ
☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

え~?!そういうもんなんですか??
いやー。勉強になりますわ。
まだ未経験なもんで。。。でもなんかコワイ。
いやー。聞いといてよかった。
人間の体って不思議ですね・・・。
SaO |  2005.09.01 Thu 10:43 | URL |  Edit
私も同じでした!!

8月の生理が終わって、初めて解禁し、
生まれて初めての中だしでした。v-238

最初はへぇ~こんなものなのね。って思ってたんですが、
Hが終わってうろうろしてたら、うむ!!なんじゃこりゃ~!!
めっちゃ出てきてる!!
えっええ~とりあえす、トイレにいった。

みんなこんなめんどくさいことしてるの~??
っておもっちゃいました。

次の日、すぐに友達に聞いてみました。
すると、そんなもんよ!!と余裕な発言!!

そうなんだぁ~と思い、次の日からは、終わってしばらくは、寝たまま動かないようにしています。
気持ち、足を高くしてみたりもしてます。
でもやっぱり、次の日の朝は出てきます。
もうなれちゃったけど‥。

ゆっちゃん |  2005.09.01 Thu 10:55 | URL |  Edit
ビバ子もまだまだ勉強中の身ですが・・・
コレだけは確実に言えるのが
中出しって、

旦那、メッチャ気持ちよさそうv-415
(´艸`o)゚.+:クスクス
女のビバ子もいつもと違ってちょっぴりシアワセを感じるのです
ビバ子→SaOさん |  2005.09.01 Thu 19:03 | URL |  Edit
ビバ子はまだ慣れませぬ~v-404
朝起きたときのあの嫌ぁ~な感じ・・・
えっち後の幸せな時間とは裏腹に
ため息のヒトツも出ちゃいますヽ(;´Д`)ノ

ゆっちゃんさんのお友達のように
はやく余裕発言ができるようになってやる(ФωФ)フフフッ
ビバ子→ゆっちゃんさん |  2005.09.01 Thu 19:07 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.09.02 Fri 11:46 |  |  Edit
えっと私は子作りしよう!と思って中出ししたことないので、あてはまらないかもしれませんけど、トロロンと出てくるのが嫌で、終わった後、トイレに行って、フン!フン!!と力を入れて余分なものを出すようにしてました。フ゜フ゜フ゜ッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!バカでしょう?
でも子作り中だったら出してしまうのはもったいないかな?…(´∀`;)
おたま |  2005.09.02 Fri 16:04 | URL |  Edit
wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
おたまさん最高。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
フン!フン!って出しちゃうんですか!?
わかりますその気持ち!
ビバ子も絶対妊娠しないだろうって日の中出しは
トイレ or お風呂でフン!フン!やってますv-408アハハハ!!
ビバ子→おたまさん |  2005.09.02 Fri 17:03 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
