2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.10.01 気持ちワルイ・・・(。-`ω´-)

いや、ツワリのせいもあるんだろうけど
昨晩のある事件が尾を引いてまして・・・

男性の生理的なものに関係したお話なので
気にならない方だけどうぞ



More...

ビバ夫は昨日飲み会で遅くなるので
一応深夜12時半まで起きて待ってみて
かえってこなかったから布団に入ったのね。

でも、やっさんと4時間ほど一緒に昼寝をしたビバ子は
眠たくなかったからぜんぜん寝れなくて
すると10分程したら玄関の開く音がして
「あ、帰ってきたんだ」と。
いつも飲みの後だとパジャマに着替えてする寝室に来るんだけど
全然来る気配がしないし物音もしない・・・
はて?リビングでそのまま寝ちゃったかな?
そのままにしておくと風邪ひいちゃうしなー。
と、布団から起きてリビングに行ってみました。

ん??居ない?(゚Д゚≡゚Д゚)?

トイレに行ってもお風呂に行っても居ない。
玄関を見ても靴があるからタバコ買いに行ってるわけでもない。
あ、ベランダでタバコ吸ってんのかなー?
と、リビングを歩きながらふととなりの和室に目をやると・・・




なっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ




ひ・・・ひとりエッチしてる!!!!!



バッチリ握ってるトコも見ちゃったし
バッチリ目も合ったけど、とっさに寝室に逃げ込んでしまった私。(゚Д゚;)

もー!なに!?!?しんじらんなーーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ

さらに数分後、私に見られて萎えちゃったのか
寝室に来て寝てる私に抱きついて
「ひとりエッチ見られてショックー。ねぇ・・・ダメ??」
などとエチをしようとするビバ夫

はぁーーーー!?何言っとるんかぃ!?

「見られてショックかもしれんけど見たこっちもショックじゃけ
 またにして!!!」
と、断固拒否!

それからも腹が立って寝られずにいたから水を飲みに布団から出て
ふと隣に寝てるビバ夫をみると

なぜか下半身だけパジャマとパンツ脱いで
フリチンなんですけど!!!!

(゚Д゚ )・・・あいた口がふさがらない・・・

もう風邪ひこうがどーなろーがカンケーねーぞ!!!
と思い放置しようとしたけど
酔っ払って帰って来て風呂にも入ってないチ○コが
布団に一晩中こすり付けられる事を考えたら・・・
ゆすっても起きないビバ夫をバシバシ叩いて何とか起こし
自分でパンツをズボンを履かせました・・・


酔って帰って来て家の中で数々の粗相を繰り返してきたビバ夫。
またやりやがりましたヨ。
ビバ子もね、男の生理を理解してるつもりで
ビバ夫のひとりエッチも容認してるんだけど
さすがに実際してるとこを見るのは正直キツかった・・・
しかも
「酔ったら俺起たんけん(エチできんよの意)」
を結婚後も何度も言っててそーゆーもんだと思ってたし
最近レス気味な理由も「仕事が忙しかったりして疲れとるんよ」
を理由にエチしない。

それが何ねーーー!?!?
バリバリ深夜の酔っ払いが
チ○コびんびんにしとったやんけー!!
で、
前の妊娠の時はこっちが誘っても「何か怖い」って
エチほとんどせんかったおとこが
見られたけんって苦し紛れにエチしようとするって
アホか?ホンマ!!
それで私がホイホイ食いつくとでも思ったんかぃ?
ボケェ!!
こっちがグロいもん見せられて寝れんのに
隣でフリチンで爆睡なんかすんな!ブァカ!!!


・・・はぁ、なんぼ言っても言い足りんけど
ここで毒吐けてちょっとラクになったよ。
(こんな事お友達には言えないし)

今日は朝起きて会社に行くまで目も合わせんし
話も一言もせんかった。
一日中、目に焼きついた残像がフラッシュバックしてきて
気持ち悪い (;´Д`)ォエ

よくエロビデオとかでひとりエッチを見ちゃって
「ここから先は、私が♪」なんておっぱじめちゃうのがあるけど
私がそんなキャラじゃなかったことは判明したな。
ムリムリ。ドン引きだったよ、私。。。
はぁ、ビバ夫のことを気持ち悪いって思ったのって
初めての事だよ・・・
このままエチできんよーになったらどーしよ。
よかった・・・妊娠してて。(してるかどーかまだ不明だけど)
だって当分エチしなくてもいいから・・・


ここまで読んでくれた方、気持ち悪い話してごめんなさい。
アナタはパートナーさんの秘め事を目撃したことはありますか?
どーやって克服しました??
だれかビバ子におーしーえーてー!!(;´Д`)
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(12) |  | Top↑

Comment

見ちゃたのね。。。
そりゃちょっとキツいなー。
あちゃは見た事ないけど、きっとショック受けるだろうなー。
自分自身満たされてる(?)時なら「かわいいヤツめ」って思えるかもだけど。

ビバ夫さんがそうだっていうんじゃないけど、男って勝手よねー。って思うことがよくあるよ。
自分のしたい時だけ元気になるな!って。普段はビール飲んでソファーで寝て相手にもしてくれないくせに。
あ・・・これってあちゃのグチだわ(苦笑)

とりあえずビバちゃんが落ち着くまで無視したいだけ無視しちゃってていいのよ。
あちゃ |  2008.10.01 Wed 20:40 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01 Wed 22:30 |  |  Edit
私も目撃したことありますよ
『気持ち悪い(-"-;)』
とはっきり言ってやりました

だって目の前に生身の女がいるのに、自分でするなんて失礼ではないですか?

でも近いうちに、仲直りはしてくださいね
やっさんと、お腹のベビーちゃんのためにo(^-^)o
やどらん |  2008.10.02 Thu 12:55 | URL |  Edit
我家の場合、妊娠中のH禁止期間中にそろそろ溜まってる?って頃合を見計らって(1週間から10日前後)『先に寝ようか?』と意味ありげな笑顔で聞いてましたよ。
そしたら『そ~やな~』って。
こっちから聞かない時は旦那から『先寝て良いよ』って言うので『ではごゆっくり~』とこれまた意味ありげな笑顔で返事して先に寝てました。
勿論旦那は私が熟睡してるのを確認してからコトをしてたので気配すら感じる事は無かったです。
でももし目撃してたらどうしただろう?
気まずい雰囲気になっただろうな~。
ゆきんこ |  2008.10.02 Thu 16:34 | URL |  Edit
朝から…ビバちゃんの爆発を読んで笑ってしまったよ(^。^;)
(いえ、笑い事じゃないのでしょうが。。。)


妊娠すると一気にホルモンバランス変わるし、
神経も過敏になるし、ビバちゃんの爆発は当然ですわ!!!
というか、初期も初期にやろうだなんてそりゃ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」ですわ。


うーん、今日はビバ夫さん、どんな顔して帰ってくるかね~?

シバ |  2008.10.03 Fri 09:08 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03 Fri 11:21 |  |  Edit
あちゃへ
そう!!まさにそう!!
きっとビバ子自身が満たされてないからムカつくんだよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ほんと調子イイよねーオトコって!!
数日後に冷静にこの時の事を話し合う日があったんだけど、相変わらず「見られてショック!」としか言ってないし・・・
見てしまったこっちのほうがショックだし気持ち悪いってば!!ヽ(`Д´)ノ
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 21:57 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
そうなんだ・・・でも私のまわりにもAVもダメ!ひとりHももちろんダメ!!な人結構いるよ♪
私なんてオトコの生理を理解してあげてる良き妻☆なんて自分で思ってたけど
実際目撃してしまうとこのとおり・・・
ココロが狭いナー。。。
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 22:01 | URL |  Edit
やどらんさんへ
私も気持ち悪い!って言ってやればよかったー!
私はいちおうひとりH容認派なので数日してからなにもなかったかのように振舞えるようになったけど・・・
やっぱナマで現場は見たくないなー(;´Д`)
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 22:55 | URL |  Edit
ゆきんこさんへ
そうそう!私も一緒!
前の妊娠してた時はちゃんと気を使って「先に寝るね~」ってやってたけど
さすがに目撃しちゃったのはチョット厳しかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひとりHするのは全然かまわないんだけど、目撃されないように&残骸は残さない!を徹底してほしいもんです(○`ε´○)
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 22:59 | URL |  Edit
シバちゃんへ
気まずーーい顔して帰ってきたよ・・・
数日は二人して会話もほとんど無しでギクシャクした感じだったけど
休日にこの日に思った事を話してスッキリして今は元通りだよ♪
妊娠してるから・・・ってのも関係あるのかもだけど、やっぱヤってるとこ目撃するとドン引きだわー(゚Д゚;)
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 23:02 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
私も・・・「またにして!」っていつかはして欲しいかのような発言にちょっと笑っちゃいました( *´艸`)自分に正直すぎー!
ビバ夫もいつもならお風呂とかでサクっと済ませてるみたいなんだけど
さすがに酔っ払うといろんな状況判断がニブってこうゆう結果になったんだろうな・・・
ほんと今後絶対見つからないようにしてー!!
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 23:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
