2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  | Top↑

2008.10.01 もしかして・・・

土曜日から毎日一日中胃がムカムカ・・・
気のせいかと思ったけど、ついに始まったのかなぁ?

つわり(;´Д`)

早くない?
こんな時期にもう始まるんだっけ?
おなかが空いてるときと夕方以降(特に入浴時)や
食べ過ぎた時に調子が悪いのは前回と同じ。
来週には病院に行ってこようと思ってるけど
ちゃんと妊娠できてたらいいなー(´3`)

ささ、炭酸系の飲み物とか柑橘類とか
いろいろ試してつわり逃しの研究しなきゃだわー!

スポンサーサイト
☆二人目妊婦日記☆  | Comment(2) |  | Top↑

Comment

悪阻は辛いよね(-_-;)
私はヨーグルトとかで凌いでたよ♪早く辛い悪阻期が終わると良いね☆やっさんの世話とかもあるだろうけど気分が悪い時は極力ゆっくりして休むようにね(o^-')b
美雪 |  2008.10.01 Wed 22:37 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
やっぱりツワリだったみたい・・・
私も毎朝起きぬけの気持ち悪い時はヨーグルト食べてなんとか乗り切ってるよ♪
やっさんのお世話も家だと気持ち悪いけど公園とかだと紛れてイイわ♪
ビバ子 |  2008.10.15 Wed 21:54 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。