2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.09.19 フライングしちゃいました

昨日から「生理がこないんだー」と相談していた友達に
「鹿児島旅行(今週末)に行く前にちゃんと調べときー!」
と、背中を押してもらったので
フライング検査、やっちゃいました!!
本来なら生理予定日から1週間経ってからの検査薬だけど(;´Д`)


結果・・・



More...

陽性!?
四角い窓にラインが出たら陽性(妊娠の可能性あり)
何も出なかったら陰性(妊娠していない可能性あり)



出てる・・・よね?うっすらとだけど・・・・
出てるよねーーーーーっ???(;・∀・)

うれしいっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、第一段階突破!と考えていいのかな??
もう一回ちゃんと1週間以上経ってからもう一度検査してみるけど
陽性だよね??
今回は最初の診察で心拍確認まで待ちたいので
10月に入るまで産婦人科には行かずに様子見してみます。

どうかどうか、正常妊娠&無事育ってくれていますように!!
おねがいしますーーーー!!!!

☆子作り日記☆  | Comment(18) |  | Top↑

Comment

うわあああああああ!!
いいな!!いいな!!
おめでとう!!!(フライングかも知れんけどv-356)

私も毎月生理きませんように・・・って思ってるけど、今月も来ちゃいました。ガッカリ
フライング検査したくなる気持ちわかるわ~。
ビバ子ちゃんにおいてかれないように今月も頑張るわ!俄然やる気でた!!

1週間後の再検査でもばっちりラインでて欲しいね!ああ。自分ののことのようにワクワクするよ!!
ami |  2008.09.19 Fri 18:09 | URL |  Edit
ヨヨヨヨヨ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
出てるねー!出てる出てる!!
しっかり出てるやーんっO(≧▽≦)O

どうしよー自分の事じゃないのにドキドキしてきたっ!
第二関門も無事に突破できますように!
フレー♪~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~フレー♪
あちゃ |  2008.09.19 Fri 21:19 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19 Fri 22:07 |  |  Edit
おめでとうございます☆
昨日コメントさせて頂いたnaoです!
ビバ子さん!おめでとうございます!
同じ日に陽性だなんてとても嬉しいです☆(私もまだうっすらですよ!)
もしかしたら出産予定日も同じかもしれませんね!
しかも私はビバ子さんと恐らく歳も同じです。
お互いに無事に育つのを祈りましょうね~!
nao |  2008.09.19 Fri 22:11 | URL |  Edit
きゃ~おめでとうございますo(^-^)o
自分の事のようにうれしいです
無理はしないように、気をつけてくださいね(*^_^*)
やどらん |  2008.09.20 Sat 09:43 | URL |  Edit
陽性反応きたぁ~(*´∀`)嬉しい結果だね☆おめでとうは病院の結果が出たときにまとめて盛大に言うね♪良い結果でありますように☆
美雪@空腹 |  2008.09.20 Sat 16:31 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんばんは☆
出てる、出てる、
ハッキリ出てますよぉぉ!!
いやっほ~!!
今日はもう鹿児島かな??
お体に気をつけて、楽しんできてくださいね^^

応援ポチ♪
さゆ |  2008.09.21 Sun 00:09 | URL |  Edit
おお!
ついに、ついにきたのね!ビバ夫さんも、ビバちゃんもよく頑張った!
後は無理をしないで、病院の検診を迎えてね♪
心拍確認まで、おめでとうはとっとくね!
ありす |  2008.09.21 Sun 00:57 | URL |  Edit
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
第一段階!!!おめでとう♪
やっぱりさぁ、基礎体温モロモロに縛られずに、
「したい時にするエチィ☆」が良いのかなぁ♪
うちも2人目は一応基礎体温はつけてたけど、
それ以上に「気分」だったからなぁ♪
心拍確認までドキドキだと思うけど、
きっと元気に育つよね☆
おめでとう!!!
シバ |  2008.09.25 Thu 22:33 | URL |  Edit
amiちゃんへ
おお!久しぶりー!!
amiちゃんも頑張ってるんだね!!
私も先日1週間経ったから再検査してみたら
今度はくっきりラインが出てました♪
病院にはもう少し後に行くつもりだけど
ちゃんと妊娠できてて心拍確認できるといいなー(ノ´∀`*)
amiちゃんも妊娠できますようにっ☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:42 | URL |  Edit
あちゃへ
ドキドキしてくれてるなんてうれしー!!
がぜんヤル気が出てきたよ(何の?)
いまんとこ、出血も痛みもないし
このまま時が過ぎてくれて
病院ではちゃんと心拍が聞けたらいいなー♪
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:44 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
ありがとー!!そうそう3つ違いになるよ。
目標は2つ差だったんだけど、コレばっかりは授かりモノだしね♪
やっぱツワリが先にくるかなー?やっさんの時の記録をみてても
早くからツワリっぽい症状があったから、いつくるかドキドキ(;´Д`)
良い報告ができるように祈っててね☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:48 | URL |  Edit
naoさんへ
わおー!!同い年かもなの??
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
なんか、検査したタイミングも同じだし、生理予定日も同じだし!!
他人とはお・も・え・な・いー゚+.(*ノェノ)゚+.
naoさんはブログとかやってないの?
密かにもうひとつ接点を見つけたからどーしても伝えたいな♪って思って!
もしやってたら秘密コメントでいいので教えてくださいな☆
お互い良い結果がでますように・・・☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:51 | URL |  Edit
やどらんさんへ
ありがとう~!!!
そんなふうに言って貰えてビバ子は幸せモノです:*:・(*´ー`)
無理しないように・・・って思っても、チャリで買い物いったり
やっさん抱っこして走り回ったり、と
なかなか上手くいかないですーー(;´Д`)
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:53 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
ありがとー!!
なんだか最初の時を思い出してちょっと新鮮な気分に浸ってます♪
また良い報告ができるといいな☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:55 | URL |  Edit
さゆちゃんへ
出てるよねよね?このあとさらに一週間してもう一度検査したら
もっとくっきり出ましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
でもまだ病院にいかない私・・・どんだけケチなんだ!笑
鹿児島も長時間車に乗ったり山道を登ったり降りたりと
かなり激しく動いたけど今のトコ大丈夫っぽいでーす(;´Д`)
応援いつもありがとう☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 14:57 | URL |  Edit
ありすちゃんへ
月1回あるかないなのアレでよくもまぁ妊娠してくれたな♪
とホッと一息ってとこ ( ゚∀゚):;*.':;
ほんと、ビバ夫はよくがんばってくれました!
良い報告ができるといーな☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 15:00 | URL |  Edit
シバちゃんへ
エヘ♪ありがとう(ノ´∀`*)
でも「気分エチ」じゃないかもー ( ゚∀゚):;*.':;
「だいたいこのあたりにすると妊娠するかもー」って耳打ちしてたりして♪
まぁ、よかよか!どうか無事妊娠してますよーに☆
ビバ子 |  2008.09.27 Sat 15:03 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
