2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.09.18 ドキドキ☆

本日!生理予定日です!!

でもまだ赤いモノは見ていませんっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぎゃー!!どうかこのままこないでほしー!!

今週末うっかり鹿児島に温泉旅行の予定を入れてしまったから
いま生理に来られても温泉に入れんしー。
・・・とかなんとか言いながらも
やっぱり妊娠していて欲しいってのが正直なトコです(ノ´∀`*)


今回の子作りは基礎体温も計らず
だいたいこのあたりが排卵かなー?って時に的を絞る作戦のみなので
生理がきそうかどうかも自分の体調とにらめっこ。
いつもの頭痛はないけどオナカがシクシク痛いし・・・
なんとも微妙ですがドキドキしながらすごしてます。

この記事を見た方でお暇な方がいらっしゃったら
どうか「ビバ子の生理くるなーーー」と願掛けしてやってくださいな。
☆子作り日記☆  | Comment(8) |  | Top↑

Comment

ビバ夫婦第二子懐妊祈願\(^O^)人(^O^)/
何だか私までDoki×2してきたよん♪ビバ子ちゃんに生理来ないように私も祈っておくよ(^O^)/もし二人目だったらギリギリうちの双子タンと同級生になるんかな?ん~やっぱりそれはちょっと厳しいか(;・∀・)

ところで私がビバ子ちゃんの生理が来ないようにお祈りする代わりにビバ子ちゃんも私のために祈って♪安産祈願もだけど食事の量アップを!!量が少ないからスグにお腹が空いちゃうのよ(^_^;)早く出産して退院してお腹いっぱい御飯を食べたい(;T∀T)ヒモジイョ

ところで夕食はまだかな~!?お腹が空いたぞ~(`曲´#)シバクゾ、ゴルァ!!
美雪@入院中 |  2008.09.18 Thu 17:04 | URL |  Edit
おりゃーっ!!
どうだー!
あちゃの「気」届いたかしらん?
そして勝手に予定日を計算中です(笑)
(出来てれば5月ぐらいかしら~と。)

そういや台風はどう?
強風にご注意ですぞよー。

ヒマなオバちゃま、あちゃでした。
あちゃ |  2008.09.19 Fri 05:31 | URL |  Edit
はじめまして!
ビバ子さん、こんにちは!
ず~っと前からブログを覗かせて頂いておりましたが、はじめてコメントさせて頂きます!
偶然にも私も今日生理予定日なんです!(それで思わずコメントしてしまいました!)
でも生理が来ないので、朝検査薬をやってしまいました!
その結果は、、、○でした♪
2年前と去年と流産しているので、やっとまた私達夫婦を選んで来てくれたと、ホッとしています。
まだどうなるかはわかりませんが、無事に育ってくれるようにと願うばかりです。
ビバ子さんにも赤ちゃんが宿っていますようにお祈りしております。
また遊びに来ますね!
nao |  2008.09.19 Fri 11:18 | URL |  Edit
妊娠菌とどけーーーーっ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
シバ |  2008.09.19 Fri 17:12 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
ありがとーー祈ってくださいっ!!
そして私も美雪ちゃんのオナカがいっぱいになるように祈らせてもらいますー(笑
そしてもちろん安産祈願もねっd(。ゝд・)
もしちゃんと妊娠できてたら5月ぐらいになりそうだから双子ちゃんのいっこ下になるのかな?
ビバ子 |  2008.09.19 Fri 17:14 | URL |  Edit
あちゃへ
あちゃの「気」はいつもビシバシ届きまくりだよー( ´艸`)
私もね、すぐに予定日とか計算しちゃってひとりでムフムフして痛い目にあうのよね・・・
どうかどうか・・・
ビバ子 |  2008.09.19 Fri 17:17 | URL |  Edit
naoさんへ
はじめまして!!ビバ子のブログに遊びに来てくれてたのね!!コメントもありがとう♪
そして陽性おめでとうございますーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
naoさんご夫婦の子供としてどうしても生まれてきたいという強い思いを持ったベビちゃんですね♪
きっとオナカの中で強く頑張ってくれてると思います(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私もnaoさんに続いて陽性出したぞー!!!(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ビバ子 |  2008.09.19 Fri 17:21 | URL |  Edit
シバちゃんへ
妊娠菌げぇっとーーーーーーーーー!!!(゚Д゚)ノ
ビバ子 |  2008.09.19 Fri 17:22 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
