2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.11 今日はAnniversary☆(つω`*)テヘ

今日も夫婦で朝から仲良し♪←エッチした訳ではないよ!
順調、順調~♪ ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/11の基礎体温【36.53】度。高温期1日目(周期21日目)

さて今日は何の日!?
( ´艸`)ンフフ♪
ビバ夫とビバ子の結婚記念日dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

More...

丁度2年前私たち夫婦は結婚しました。

Wedding


結婚式の前は手作りモノに追われて忙しかったけど
挙式・披露宴は楽しかったぁ~(ノ´∀`*)
入籍だけでもいいかな?って思ってたけど
やっぱりちゃんと結婚式して良かったって思います。

だって・・・
ビバ子が主役ですよ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こんなこと滅多にないモ~~ン♪
一生に一度のことだしね♪(多分ね(爆))
女王様気分の一日でしたΨ(`∀´)Ψケケケ


昨日の夜は、0時になったのを確認して
「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ3年目突入♪」
って気分を新たに二人でハイタッチをしました。

ぎりぎり前日まで二人はギクシャクしてましたが
何とか間に合ったから良かったぁ~( ´ー`)フゥー...
結婚当初の気持ちを忘れずに頑張っていこう!!
って思ったんだけど
2年経った今の二人のほうが夫婦としていい関係になってることに気付いたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ
こんな風に、毎年二人の歳を重ねていきながら
益々いい感じな夫婦になれたらと思いますた(´∀`*)

(゚д゚)エ?Anniversary Sexはしたのかって?
モチロン!(σ ̄ー ̄)σニヤリ
前々日の仲直りエッチとあわせて
2夜連続開放(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
そして今夜は引き続き
ビバ夫誕生日イブですよ~(・∀・)ニヤニヤ

今夜も・・・もしや・・・
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
イヤ---(*゚∀゚*)---ン!!!! そうなったらいいな~♪
追いつけ追い越せ!おたまさん! m9っ`・ω・´)シャキーン
(↑勝手に目標設定≧∇≦ブハハハハハ)
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おめでと~!!!
結婚記念日なんですね~!おめでとぉぉ(^^♪
そして、この写真ってビバ夫妻ですよね?!
すっごいステキ!!!
そうそう、結婚式って滅多にない主役!!
みんなに祝福されて幸せ全快☆ですもんね♪

それに、2年経った今を「更に良い関係」と言えるビバ子さん。幸せなんだな~ってのが伝わってきます!
旦那様と仲直りもできたし!よりいっそうラブラブな日々をお過ごしくださいませ~(#^.^#)
SaO |  2005.10.11 Tue 20:38 | URL |  Edit
☆★congratulations!!★☆
3年目突入おめでとうです!!
今日は2人でお祝いかな?
いい記念日を過ごしてください♪

結婚式の写真、キレイ(*´ェ`*)ポッ
私も自分の結婚式を思い出しちゃった!
私は豪勢にあげちゃいましたv(*'-^*)
いい思い出です。
あさ |  2005.10.11 Tue 21:05 | URL |  Edit
ビバ子たんっ!そうきましたかv-391pooはブログというものができません・・なので、ブログのURLといわれても何のこっちゃですe-445ビバ子さんのブログにおじゃまできるのもpooのお友達がちゃんと見れるようにしてくれたからなのです(ありがたや・ありがたや)
ふふふっ、さ~そろそろお気づきかなe-3
ままっ、昨日も今日もこちらが恥ずかしくなるくらい仲良ししてるみたいでなによりですe-465もう、おすそ分けちて!
poo |  2005.10.11 Tue 21:40 | URL |  Edit
おめでと~
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

そっかそっか。
記念日に二人でお祝いできるって幸せだよね。

おたまさんが目標か~。
私は全然及ばないけど ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
あみ |  2005.10.11 Tue 21:51 | URL |  Edit
結婚記念日おめでとぉ\(^o^)/
夫婦は一生一緒にいるんですもんね。
愛し合う二人であれば何でもできちゃいます♪
幸せな夜を十分満喫下さいませv-343
ゆっち |  2005.10.11 Tue 22:01 | URL |  Edit
おめでとぉ~~♪
結婚記念日なんだね~ おめでとv-254
今日は二人でお祝いしたのかな~?
ニヤニヤ…

3年目は、魔の倦怠期がやって来ますわよ!
そうならない為にも、あぐらをかかない努力も必要だよね~
でも、“今の二人のほうが夫婦としていい関係になってることに気付いた”って言えるって事は、とっても素敵な事だし、その調子なら絶対に大丈夫だよ~

これからも、お幸せにねv-259
catherine |  2005.10.11 Tue 22:07 | URL |  Edit
おめでとう♪♪♪
結婚記念日、おめでと~~~っ!!!
仲直りが間に合って本当に良かったね☆
結婚式の写真を見ると、あの頃のドキドキとか初々しさとか思い出して
初心に返れる気がするよね!
何でも話し合える仲良し夫婦として3年目を楽しんでね♪

ところでテンプレ変えたんだね~^^
ピンク×茶色ってなんか美味しそう(* `艸´)
ビバ子さんのイメージともピッタリですぞ!!
ぴのまま |  2005.10.11 Tue 22:41 | URL |  Edit
おめでと~♪
結婚記念日おめでとうございます~♪
2夜連続開放、、うらやましい(o^v^o)
年を重ねるごとに、年々いい関係を築いていけたらいいですよね^^
写真、すごく素敵です★彡
まぁち |  2005.10.11 Tue 22:47 | URL |  Edit
おめでと~~~~!!!!
結婚記念の前にいろいろ話せて、絆も深まったところで、めでたいね!!!

いろいろあるのが他人同士が一緒になった夫婦だもん。これからも沢山2人でいろいろと築いていってね。

離れて暮らすことになっても、ちゃんと仲良くできるとおもう。家は逆でこれから一緒に暮らすけど、それはそれでいろいろあると思う。でも夫がいるって幸せをいつまでも持ち続けてくださいね!!おめでと!!!

お祝いしたのかな????
manatu |  2005.10.12 Wed 00:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
たくさんのおめでとうを
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~♪



SaOさんへ
そうです!この写真はビバ夫妻デス(ノ´∀`*)
ステキって言ってくれて嬉しいっ゚+.(*ノェノ)゚+.
いい関係って思えるのは仲直りして直ぐだからそう思えるのかもヽ(;´Д`)ノ そ、そうじゃなくいつもいい関係で居れるように頑張りますね~ん♪


あささんへ
今日はお祝い!!って言いたいとこだけど
ビバ夫が帰ってきたのは23時過ぎ(゚Д゚;)
明日も早いのできっとすぐ寝るんだろうな~
ケーキだけはちゃっかり食べたけどねっ♪
寝る前の甘いものは太るかしらん(ΦωΦ)フフフ…


pooさんへ
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
pooタンが誰だか分かってしまったぁぁ~~
ビバ夫にpooタンの正体を明かしたら
恥ずかしいこといっぱい読まれた(*´ェ`*)ポ
ってなってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こうなったらもっと恥ずかしがらせてやるヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


あみさんへ
二人でお祝いも何も・・・ケーキほおばっただけっぽい感じですよヽ(;´Д`)ノ
あみさんってば!及ばないなんて言わないで!もっと旦那さまを誘ってさそって!!
押し倒せぇぇ~(mm*)キャッ


ゆっちさんへ
愛し合う二人でい続けれるように頑張りますね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
幸せな夜になればいいんですが・・・
今日のビバ夫は・・・今にも寝そうです_| ̄|○ ガクッ


catherineさんへ
二人でお祝いらしいものはできてないかも~・・・
後日、ゆっくりお祝いしようとおもってます^^
魔の倦怠期( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
それ、知らんかった~ヽ(;´Д`)ノ
忍び寄る倦怠期を撃退するべく日々自分磨きを怠っちゃダメですね~!!
負けないぞぉ~ (○`ε´○)ノおう♪


ぴのままさんへ
ホント間に合ってよかったよぉ~(;・∀・)
今日も仕事から帰ってきて、久々に結婚式の写真を取り出して見てました。
ビバ夫が随分若く見えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テンプレ、美味しそうだからって食べちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


まぁちさんへ
まぁちさんもプチ記念日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
連続開放の前は生理や通院で2週間近くエッチしてなかったので(*´Д`)スキーリです♪
おじいちゃんおばあちゃんになっても楽しく仲のいい夫婦で居たいなぁ☆

ビバ子 |  2005.10.12 Wed 00:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
ケーキ食べただけでお祝いなのだろうか(;・∀・)
とりあえず豪華外食(?)はまた後日になりました☆
他人同士なんだから合わないのが当たり前!それを長い時間かけて少しずつホントの家族になっていくのが夫婦だと思ってます!
あせらず、ゆっくりゆっくり(ノ´∀`*)
manatuさんも一緒に暮らせる幸せを家族みんなで堪能してくださいね~
ビバ子 |  2005.10.12 Wed 00:56 | URL |  Edit
おめでとう!!
結婚記念日ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
仲直りもして素敵な記念日になったようで良かったね キラ━━(*′▽+`d)━━ン!!
教会で結婚式いいなぁ♪
チュウしたの?チュウ!!!(/ω\)イヤン
うちは神前でしたから・・・。
披露宴ではドレス着たけどね♪

おっと、私の名前が!!(*′σ∀`)ェヘヘ
回数のことかい?(*≧m≦*)ププッ
遠慮せーず抜いて抜いて♪
うちはたぶんしばらくできないよぉ・・・夫の帰りが遅くてさ(´;ω;`)ウッ…
もちろん早く帰って来た日にゃ痴女に変身しますけどね( ̄ー+ ̄)キラン☆
ビバ子ちゃんとビバ夫くんのHって激しいんだろうなぁ・・・エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
おたま |  2005.10.12 Wed 07:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまさんへ
チュゥしたよ♪神父さんから「キスはすこし長めにしたほうが美しいですよ」と言われていたにもかかわらず、あまりの恥ずかしさの為ささっと終わらせてしまった・・・v-356
しかも、参列者の感想は「ビバ子がビバ夫の唇を奪った感じだった!」だそうだ・・・v-389
おたまさん、これからはあんまりエッチできなくなるの?痴女に豹変する日が増えるように祈ってますね☆
ビバ子達のエッチはまだまだ開発中だからヨチヨチだよ~v-511
ビバ子 |  2005.10.12 Wed 09:28 | URL |  Edit
おめでとう!
やいやい、コメント遅れちゃった??
写真はビバ子さん?
後姿だけだけど、美しいね!
2年目なんてまだ初々しいよ!
昨晩は連続エッチをしたのかな?
これからも、仲良くね!
もちゅ |  2005.10.12 Wed 09:57 | URL |  Edit
おめでとう☆
出遅れちゃったけど、おめでとうございます!!結婚式ってやっぱりいいですよね~たまに写真みては思い出しちゃいます☆
今日から3年目の始まりですね!
3年目にして、2夜連続はすごい~っi-237
これからもラブラブな仲良し夫婦でね♪
ままこ |  2005.10.12 Wed 12:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
遅れただなんて!!とんでもないっ!
ありがとうね~i-175



もちゅさんへ
写真はビバ子だぃ!
遠めに後姿を見るとマシに見えるのだよ~i-229
昨晩は3夜連続とはいきませんでした・・・
また、チャレンジするぞぉ~i-176


ままこさんへ
ちょっと最近してなかったからタマタマですよ~i-237
滅多に2夜連続なんてありません♪
これからも性欲が衰退しないように盛り上がって頑張りますね~☆
ビバ子 |  2005.10.12 Wed 12:44 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
