2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.08.23 久々に凹。

広島から帰って来てすぐに生理がきてしまい
数日へこんでたビバ子です・・・(´Д⊂グスン

あぁ、こんな思いも久々です。

というのも「2人目子作り開始します!」宣言してからというものの
数回は期待の持てる月があったけど
ほとんど合体ナシな無駄月を過ごしてしまいました・・・
今月だってたった2回。そのうち排卵日前後だったのは1回。
ま、無いよりはマシだけどね(´;ω;`)
あぁ・・・子供作りたいと本気で思ってるのは
やっぱりビバ子だけなんだろーか。

妊娠したらテニスやめなくちゃいけないし♪
と、プラス思考になってみてもやっぱりダメだわー。

ついつい愚痴っぽくなってしまってスミマセン
次回こそは!がんばるぞー!!
☆子作り日記☆  | Comment(6) |  | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24 Sun 19:40 |  |  Edit
やっさんももうすぐ2歳だし2人目を作るなら
今が一番良い時期かもしれないねv-9
 
今なら暑い夏を重たい腹で過ごさなくて済むし…v-7
 
焦らず次頑張ってv-23
美雪 |  2008.08.25 Mon 14:40 | URL |  Edit
ファイト~♪
復活オメデトウ!
例のトコはたまにみせてもらよーるよ(笑)
遅くなったけど報告。
2人目を授かったんよ。現在6ヶ月!娘の誕生日の1/4が予定日☆
・・・とはいえ、今回も安全を考えて帝王切開になるからクリスマスまでには出産になるんじゃないかなぁ。
もうすぐ引越し(二世帯同居!)たりするしイロイロ忙しいんじゃけど、我が家も元気にやっとるよ☆
かこ |  2008.08.26 Tue 21:47 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
そっかー。やりたくない時ってホント苦痛だよねー(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ウチは私は全然ウェルカムなんだけど、ビバ夫がレス中にすっかり性欲減退したみたいで・・・(実は浮気だったらどーしよー(゚Д゚;))
私の友達もイヤでイヤで・・・だけど二人目欲しいからしょうがなくしたら1回でHIT!って子がいたー。
羨ましいぃぃーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
妹ちゃん、授かるといいね♪お互いがんばろうねー(´3`)
ビバ子 |  2008.08.27 Wed 21:51 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
そうなの!!
やっさんの時に夏を大きなオナカで過したから
次は違う季節に!って思ってたのよぅ!!
もう数ヶ月ズレちゃうと夏の出産になっちゃうから焦っちゃう~゙;(;゚;ω;゚; )
・・・なんて、授かれれば時期なんていつでも嬉しいんだけどね♪
美雪ちゃんみたいにラブラブな夫婦になりたーい゚+.(*ノェノ)゚+.

ビバ子 |  2008.08.27 Wed 21:54 | URL |  Edit
かこちゃんへ
ぎゃー!!ひさしぶりっ!!!
しかも何と!妊娠したのー!?やったーーーー!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お友達が妊娠した!って話聞くと私までその波に乗れそうで嬉しいっ!
ってか、もう6ヶ月・・・乗り遅れた(ノ´∀`*)テヘッ
クリスマスあたりの出産なら、お正月広島に帰ってる時にまた会いにいけるかも!?
ドキドキ!楽しみにしておくよー(´3`)
ビバ子 |  2008.08.27 Wed 21:58 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
