2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.08.05 スキマ

20080805161836
ウチの部屋(4階)から覗いた景色・・・

児童館に出かける前にアタフタ準備をしていたら
やっさんが網戸を開けて窓の外に手を伸ばし
なにやら「ポーイ♪」って言いながら楽しそうにしているではありませんかっ!

い・・・イヤな予感(゜ロ゜;)

急いで窓から覗いてみると
見慣れたオニギリやトマトのカードらしきものが点々と・・・

落としたのねー。・(*ノд`*)・。

児童館から帰ってきて拾いにいってみると
カード5枚はなんとか全部回収して
おそらくウチのものと思われる
バイキンマンのボールまで見つかりました。
いつのまにか見なくなったなーって思ってたら・・・そりゃ見つからんわ!

網戸を開けれないよーにするとか
どうにか対策を練らないと
硬いモノ落として下に人がいたら、と思うと(;´Д`A```

☆モブログ☆  | Comment(0) |  | Top↑

Comment

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
