2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.05.01 お久しぶりですー(;´Д`)

お・・・覚えてくれてる?ビバ子の事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近めっきり放置でゴメンなさい。
貧乏のクセに忙しい!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

※コメントをくださったみなさん、お返事もう少しお待ちくださいね!
 更新なさってるお友達のとこにもお邪魔したーーい!!(;´Д`)


4月のアタマからもーほんとに忙しくて!!
次から次へと・・・

まず
3月の終わりから友人の結婚に合わせて広島に帰ってて
4月になって小倉に帰って来たらやっさんがインフルエンザ!!
今さら??って思ったけどA・B両方のインフルエンザでした。
やっと治って外出OKになった途端・・・
今度はやっさん足を骨折。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2週間のギブス生活。
で、ギブス取れた翌日に関東へ2泊3日の旅行。
今週月曜に帰って来て今度は今日から広島へ帰省。

忙しいーー!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、忙しくしてないとイヤなタイプの私には
このぐらいのほうがいいんだろうか?
とも思うけど、今日から数日は広島でゆっくりしてこようと思いマス。


気付けばカウンターが20万アクセスまであと少しじゃぁないですか!!
感激ーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆ビバ子の生活☆  | Comment(18) |  | Top↑

Comment

えーっ!!
やっさん骨折しちゃったの?!
ギブスが取れたって事はもうだいぶいいのかな?
男の子はやんちゃだからねぇ・・・。
ちびたまは2歳の誕生日直前に自宅の室内ジャングルジムから落ちて鎖骨にヒビを入れました・・・よ。
どうやら私が不注意で置いてた梅酒のビンにぶつけたらしい・・・。
コルセット生活でござんしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

インフルエンザって、A・Bいっぺんにかかることもあるんだねー。

そういやビバちゃん今年本厄だよね?
厄って本人じゃなくて家族に降りかかる?らしいぞよ?

貧乏だけどヒマだらけ。と書いてあちゃでした(*´▽`*)
あちゃ |  2008.05.01 Thu 12:11 | URL |  Edit
お疲れ様です!
やっさん、骨折治ったみたいで良かったぁ★
メールで骨折とインフルエンザって聞いた時は一人でアタフタしちゃってましたw
歩きたいお年頃なので大変だったでしょ?(っД`)
広島でのんびり癒されてきてくださいね♪
いってらっしゃ~い。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
きらら |  2008.05.01 Thu 12:15 | URL |  Edit
Σ(・ω・ノ)ノ!
骨折とはーーーーー(;・∀・)
しかもAB両方のインフルに4月に罹るとはーーー!!!
やっさんもしんどかっただろうけど、
ビバちゃんも大変だったね~。・゚・(ノД`)・゚・。
通常のお世話に加えて看病おつかれさま。
広島で美味しいもの食べてゆっくり身体休めてね☆
シバ |  2008.05.01 Thu 16:28 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.01 Thu 23:20 |  |  Edit
えっ(゜Д゜;)
インフルエンザに骨折とは…
やっさんもつらかったでしょうが、ビバ子さんもお疲れなのでは(´A`)

素敵な連休になりますように(*^_^*)
やどらん |  2008.05.02 Fri 14:38 | URL |  Edit
え?やっさんが骨折!?
一体何がおこってしまったのぉ??
やっさん、厄年かしらね・・・(そういえば3歳の厄年ってのも聞いたことがあるような・・・)
もうすっかり治ったのかな?
忙しいのもいいけど、ビバちゃんまで厄にあたらないようにね(;^_^A
GW後半、いい思い出ができますように♪
てんき |  2008.05.02 Fri 21:07 | URL |  Edit
お久ぷぅ~♪
インフルに骨折って大変な事が立て続けに起こってたんだね(;-_-)広島でのんびり出来ているかな(*^-^)?ゆっくりと疲れを癒やしてね♪
美雪 |  2008.05.08 Thu 18:03 | URL |  Edit
ビバ子ちゃんお疲れ様~。
やっさんも大変だったね、今はすっかり元気になってるかな?
看病疲れでビバ子ちゃんがぶっ倒れないように広島でゆっくりしてきてね。

最近はホントに動き回る範囲もスピードも格段にアップで・・・
上のコメントのジャングルジムから落ちて鎖骨にヒビとか・・・
他人事じゃないね。
ただ、痛がってる子供にイタイのイタイの飛んでケーって放置しないように気をつけよう・・・(;´д`)ゞ
ami |  2008.05.13 Tue 10:43 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.13 Fri 11:21 |  |  Edit
あちゃへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


しちゃった・・・てか、させちゃった・・・(´;ω;`)ウッ…
ちびたまは2歳直前にやっちゃったのね。
Σヽ(゚Д゚; )ノ やっさんもそろそろその時期に突入じゃん!
気をつけねばーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
厄はやっさんが生まれたときに一緒に厄を落としてくれたと
思い込んでたんだけど、やっぱご祈祷にあうべきかしら。。。
貧乏ヒマだらけ・・・あちゃとご近所なら一緒に遊べるのにねー(。´・ε・`。)
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:04 | URL |  Edit
きららちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ心配してくれてありがとうね♪
歩きたい年頃なので我慢せずにギプスしたまま歩いてたよーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
当分歩くのもぎこちなかったけど今では走りまわってるし♪
ちょっと涼しくなってきたらきららちゃんのご近所に遊びに行こうかと
密かに計画中~(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:05 | URL |  Edit
シバちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


インフルはしょうがないにしろ
骨折はモロ私の責任なんよねー(´Д⊂グスン
物心ついてない時期とはいえ、やっさんには本当にかわいそうな事を・・・
インフルはその後誰にもうつらずに完治♪
よかったよぅ!!
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:07 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


こんなに返事が遅かったら鍵コメかいてくれたアナタも忘れちゃってるかも??
ブログ、タイトル変更したんだねー!
私も今このブログを続けたいけど更新滞っちゃってて
方向を変えようかどうか迷ってるとこ・・・(;・∀・)
リンクはもちろん大歓迎♪私もリンクのタイトル変更しとくね(って今さら・・・)
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:08 | URL |  Edit
やどらんさんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


つ・・・辛かったけどやっさんのほうがもっと辛かったから
ソレを思うとがんばれたよヾ(;´▽`A``
やどらんさんも暑い夏頑張ってすごしてる?
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:08 | URL |  Edit
てんきちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


やっさんの厄ってゆーより私の厄がやっさんに降りかかってる説が!?!?
その後はいたって平穏なんだけど、気を緩めることなかれ!!
って気合い入れて頑張ってるよ(・∀・)
てんきちゃんも毎日忙しくすごしてるんだろーな・・・
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:09 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


ほんと次から次へと・・・
忙しいとイロイロ気を配れないからこんなことになるんだろーね。
これじゃー2人目欲しいとか言ってる場合じゃないなぁ・・・
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:10 | URL |  Edit
amiちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


おかげさまで私は元気いっぱいで何事もなく頑張ってるよ♪
にゃん太郎くんもやっさんと同様、走り回って毎日が大変なんじゃない?
ウチもジャングルジムとかガツガツ登ってるからヒヤヒヤだよ(゚Д゚;)
ほんと、放置しないようによくよく見てあげなきゃだわね・・・
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:11 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


すーてーきーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご結婚&ご懐妊(しかも双子ちゃん♪)おめでとう!!
辛いこともいっぱいあっただろうけど
嬉しい幸せなこともいっぱいある鍵コメさんの事が
本当にうらやましいよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
またまた妊婦生活、暑いけどのりきって頑張ってね♪
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 17:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
