2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.03.25 やっさんのち○こがーー!!(゚Д゚;)

はぁー!!やっと落ち着いたぁ(;´Д`)
ここんとこ、イロイロと忙しくてさぁ。
そんなことより大ニュース!!
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


なにが大ニュースかってーと・・・

※1歳児とはいえ、ち○こネタになりますので
 不快に思いそう!って方はスルーでお願いします○┓ペコ


More...

やっさんの・・・

やっさんの・・・

かわいいポークビッツ君がぁ!!






ムケましたぁーーーーー!!!(゚Д゚;)






・・・

ってか、ムキました。ww
ビバ子が♪





いやね
先日友達が遊びに来てて
「みてみてー!!うちの子昨日ズルンとムケたんだー!」
って言ってオムツ換えの時に見せてもらった
幼児なのにオ ト ナ な 部 分キャ━(oノωノ)━ァ♪


多分、みんなそーだと思うんだけど
男の赤ちゃんはみんな皮をすっぽりかぶった
真性包茎状態で生まれてきます。

私なんて女3姉妹で育ってきて
赤ちゃんのち○この事なんて全然知識がなかったんだけど
お友達の「むけたよ」宣言を聞いて
こうしちゃいられない!!
って一念発起したワケですヾ(;´▽`A``アセアセ

で、さっそくオムツ換えの時に
うんしょ、うんしょと包皮を下にずらしていき
頭がヒョコっと見えたくらいで怖くなって止めたり・・・
を何日か繰り返してた、そんなある日


ズルリンコ♪( ・∀・)


と、やっさんのかわいいち○この頭が完全に出てきました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー


ところが!!

包皮の先ってまだまだ入り口が狭いみたいで
1回出てきた頭が包皮の中に戻らなくなってしまったのです!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ どどどどーしよー!!

あせりながらも包皮に「戻れー戻れー」と念を送りながら
グニグニやってたらクルン♪と戻ってくれました
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それ以来、オムツ換えの時にムキムキを試みるのですが
戻らなくなりそうで頭が半分見えたところでストップ!
を繰り返してます(○´д`A)フキフキ

でもそれがいーのかどうか分からなかったので
ネットで調べてみると・・・

gooベビー おちんちん 何でも一問一答

というサイトを発見しました。

赤ちゃんのおちんちんに関する素朴な疑問まで
細かく答えてくれていて、とても勉強になるサイトでした。
モザイクなしのち○こムキムキ画像もあったしね(・∀・)ニヤ

これからのやっさんち○こケアは
まず・・・

1.お風呂で包皮をむいてお湯で流し清潔にする。
2.むきむき体操を毎日する。


いままで見て見ぬふりをしてたけど
やっさんのち○こを清潔健康健全に保つために
とりあえず、この2つをがんばるぞー!!

スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(20) |  | Top↑

Comment

我が家は姫二人なので無縁でした(^_^;)
大変なのですね…

でも今は何でも調べられるから、心強いですね(^_^)v
やっさんも一歩ずつ大人になっていくんだぁ(*^_^*)
やどらん |  2008.03.25 Tue 19:16 | URL |  Edit
ビバちゃん!お久しぶりです^^
お祝いのコメント、ありがとうございました!
実家から自宅に戻って1ヶ月、
フラフラな日もありますが何とかやっております(*^ー^*)
なかなか時間が取れなくて、
不定期のコメントなしの更新が続くと思いますが、
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆

おぉ!やっさん、大人への第一歩ですな( ´艸`)ムププ
赤面しながら読んだ私です(。→∀←。)
応援ポチ♪
さゆ |  2008.03.25 Tue 22:19 | URL |  Edit
初めまして・・・ではないのですが(・ω・;)
凄く前(多分やっさんの出産の時)にコメントさせていただいたかな?って位前でなので覚えて無いですよね。
我家も3歳のムスメと来月で1歳のムスコが居ます。
で、ムスコのオチンチンの皮の事で悩んでたので食いついてしまいました。
なんせ上がムスメで自分には付いてない物なので分からず、男の子の居る友達は1歳前でも剥けるはず言うし、旦那はまだ大丈夫!穴が狭いから剥けるはずが無いって言うしで。オムツ換えの時に下げてみても全然で嫌がるのであまり真剣には出来ずで(TωT)
でもビバ子さんのブログとリンクしてくたサイトを見て安心しました、まだ大丈夫なんだって。
今はオムツ換えが大変なので(脱走しちゃうんです)もう少しおとなしくしててくれる様になったらゆっくりとチャレンジしてみます。
ゆきんこ |  2008.03.26 Wed 07:43 | URL |  Edit
早く産みたいてんきです!
ビバちゃん、久しぶり~♪

うちは姉妹だからなぁって生々しい話に赤面!…はさすがにしなかったけど、男の子は何かと大変だね。自分とは違うから余計そう感じちゃう。男親の出番でもある話だったわ。
私の友達のところはパパにむいてもらったんだって。自分でやったビバちゃんは凄いよ!
てんき |  2008.03.26 Wed 11:52 | URL |  Edit
子供が女の子2人しかいない私には無縁の話だわ(; ̄▽ ̄)アハッ
 
何だか剥くの楽しそう(*^-^*)
 
やっさんもこうやって大人になっていくんだな(*≧m≦)プッ
 
 
ところでビバ子ちゃん、mixiとかに興味ない(*^-^)?
美雪 |  2008.03.26 Wed 18:13 | URL |  Edit
ショボン。。
6歳児ちびたま、いまだ剥けず。。。
おととし日本に帰ったときに泌尿器科に連れて行ったらおちん○ん体操を教えてくれたんだけどね、たまちゃんは完全放置だし、4歳児に体操を試みるのも親子ともども抵抗ありでねぇ・・・。
たまちゃんがちゃんと教えてくれりゃーいいんだけどなぁ。
そろそろやばいよねぇ???
とりあえずお風呂では「しっかり広げて(?)洗うんやでー」って言ってるんだけど・・・。

ビバちゃん代わりに剥いてーと書いてあちゃでした(*´▽`*)
注:軽く犯罪です(笑)
あちゃ |  2008.03.28 Fri 14:09 | URL |  Edit
ぉおww
ついに剥けたんですか!
この前は親子そろってやっさんの立派なものを観察させてもらって勉強になりました(〃>艸<〃)
うちも息子が出来たら頑張って剥きますww
きらら |  2008.03.29 Sat 19:02 | URL |  Edit
む、…むきむき体操!!!
うちも女の子なので、かくなるものがあるとは知らなかった!!!
すっごく新鮮な気持ちで読ませていただいたよぉぉ!
頭をお目見えさせたことで、
やっさん、ちょびっとオトナのオトコの仲間入り?( ̄m ̄* )ムフッ♪
シバ |  2008.04.01 Tue 15:32 | URL |  Edit
むきむき♥
知ってる~~!!
むきむき話、私もつい半年ほど前、男の子2人いる友達から聞いて、異様にエキサイトしちゃったのを覚えてマス・・ムフ♥
なんでも、友だちがこの話を女の子の母親にすると、皆すっごいテンションあがるらしいゾ!!(笑)
私もそりゃーもうめっちゃテンションあがって、その日は息せき切ってこーに報告しました!!
もしもポルタン本当に男の子だったら・・・
いやーーどうしよう(mm*)キャ-!!
むきむきーー♥♥♥
まーすけ |  2008.04.02 Wed 17:30 | URL |  Edit
ひょーえーーーっ!!
むきむき体操つーか、おち○んの話は友達からきいとったけど、あたしはぞっとするよ・・・。だってなんか痛そうじゃん?!背中がぞくっとする(あたし前世男じゃったんじゃろうか・・・)
でも、清潔になるんじゃったらええよね♪もしもあたしに男の子が生まれたりしたら、絶対よちこにやってもらうけどね(笑)あたしゃ、怖くてよーさわらん!

※ちなみに先日はアリガトウ!例のトコ見たよ!よく出来てて凄いって思った♪ビバちゃんの愛が伝わるわ~
かこ |  2008.04.03 Thu 14:03 | URL |  Edit
やどらんさんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


そーだよねぇ・・・
女の子だったら自分とついてるモンが一緒だし
カラダの発達についてはあんまりドギマギしないかも(*・ω・)(*-ω-)ゥン
何でも調べられるインターネットに超依存中♪
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:24 | URL |  Edit
さゆちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


お久しぶりー!!さゆちゃんママ業頑張ってる??
さゆちゃんはがんばりやさんだからきっと無理して頑張っちゃうんだろうけど
時々好きなことして息抜きしながら子育てがんばってね♪
こちらこそ、コメントできずに読み逃げしちゃうことが多いけど
仲良くしてくださいー(〃▽〃)
男の子を出産するとこのテの問題がこれからも続くんだよねー。
頑張らなきゃ!!
応援いつもありがとね♪
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:26 | URL |  Edit
ゆきんこさんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


お久しぶりですー!!コメント゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
おチンチン・・・いろいろ悩んじゃいますよねぇ
私なんて友達が話題にしたから急に悩み始めちゃったけど
自分についてないものだから分かんないことだらけ・・・
うちも皮をズルリン♪と剥こうとするとくすぐったいのか
嫌がってジタバタするからなかなか思うようには行きません(゚Д゚;)
オシッコが自分でできるようになってきたら自分で剥かせるのが
いいのかな~?なんて思ったりしてます(ノ´∀`*)
ゆきんこさんもファイトっ!!
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:27 | URL |  Edit
てんきちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


出産おめでとー!!←ココで言うな?
てんきちゃんがこのテの話で赤面はナイでしょー ( ゚∀゚):;*.':;
こーゆー時にビバ夫が頑張らなきゃいけないのに
オチンチンも私にまかせっきりで困るーー!!(。´・ε・`。)ムー
やっぱそうよね!普通はパパがやるもんよねー!!!
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:28 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


うちも女の子ならこんな苦労しなくてよかったのにー!
剥くのってコワくてドキドキだけど
実はニヤニヤ楽しんで剥いてまーす( *´艸`)ププッ
mixi、興味は前からあったんだけど、今ブログだけでもマトモにできてないから
あえて手出ししてないのよ(;´Д`)
よゆーができればねぇ・・・
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:29 | URL |  Edit
あちゃへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


うわぉ!!
さすがに程よい年齢の子供とオチンチン体操は引いちゃうよ!
そこでこそ!たまちゃんの出番じゃーん(;´Д`)
「オシッコするときにしっかり剥いてオチンチン出してから
オシッコ出さんと、ばい菌がいっぱいになるよー」
って適当に言って何とか自分でやらせるのはどぅ?
ナンなら私がちびたまのをズルリン♪とやりまひょか?(・∀・)ニヤ
↑既に犯罪者並
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:30 | URL |  Edit
きららちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


剥けたよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう、きららちゃんとりんりんはやっさんの大事なイチモツを見たんだから
責任とってもらわなきゃねー(ФωФ)フフフッ
女の子だとオムツ換えの時にオマタをどこまで拭けばいいのー?
ってあせりそうだわ!私っ(゚Д゚;)
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:31 | URL |  Edit
シバちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


私もこのサイト見るまで知らなかったよー(;´Д`)
もしかしたらシバちゃんも次は男の子かも?だから
今のうちからムキムキ体操の覚悟あれー!
最近は剥いてシャワーで洗うと腰を引くやっさん・・・
き・・・気持ちイイんすか??(゚Д゚;)
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:32 | URL |  Edit
まーすけへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


知ってる?さ、さすがまーすけ( *´艸`)ププッ
確かにママ友同士で子供のちんちんの話になったら
どえらい盛り上がるんだけどナゼなんだろー゚+.(*ノェノ)゚+.
やっさんのイチモツは他の子に比べてもミニマムだから
まだ微笑ましく見てられるけど、デカ○ンの1歳児のイチモツは
恥ずかしくて目をそらしてしまうよキャ━(oノωノ)━ァ♪
ポルたんはポル子だったんだもんね(読み逃げ)
ムキムキの夢は次に持ち越しー♪
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:34 | URL |  Edit
かこちゃんへ
放置しすぎてお返事が数ヶ月遅れになってしまいました(゚Д゚;)
ほんとーーーーにごめんなさいっ!!(*;ω人)ゴメンネ...


この記事を書いた頃はやっさんもイヤがってなかったんだけど
最近はちんちん体操をしようとすると必死で抵抗するよ(;´Д`)
痛いんじゃろーか(゚Д゚;)
そろそろウチもビバ夫にお願いしよーかなー・・・
例のトコ、見てくれた??こっちと違ってかなり頑張ってます(゚Д゚;)
愛っつーか、イジリ重視っつーか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビバ子 |  2008.08.04 Mon 16:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
